
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

生きてるか死んでるかといえば生きてます

2016/04/09
というわけで
もう春ですよ桜も舞い散る季節ですね
忙しい…というのとちょっと萎え気味なのもあってPSO2全くやってません
でもせっかくのブログですしだらだら記事は書いていこうかなとか思ってますが
続くのかは危ういです…w

screenOlrun062.png
忙しいとか言っておきながら
最近はROに復帰してみたり
RRによってガクッと必要経験値が減ったりしててかなり上がりやすい様子
しかも公平圏内が±15になってたり…昔は10だったよね…?
MDなんかも色々追加されててレベル差が15以上あってもどうにかレベリングが出来る様子
それでも最近目標もが無くてだらだらしてますが…w

screenOlrun316.jpg
現在ヌヌヌがきててクエ品集めてクエ回す日々…あと10キャラ終わるのかな…?

そんな感じの適当なゲームやってる感じです
他にもブラウザゲーとかスマホゲーとかオフゲー触ってみたりしてるのですが
それはまた時間が取れたときにでも

いつかまた適当に記事を書くその時まで
comment (0) @ RO
