330+α+5週するのにいったい何時間かかっているのか

2013/06/21
どうもこんにちは
緊急の予告が夜に集中しているためほとんどクーガーさんが狩れないしゃむしあでございます

PCのスペック上どうしてもクーナちゃんのライブを見たりライブステージのそばに行くとグラボがひゅんひゅん唸りだすので最近はここからクーナちゃんのライブみてます
一回だけ照明有りで見ましたがすごいですねー (綺麗なのもでしたがおもにグラボへのダメージが…

pso20130620_140414_002.jpg

必然的に普段のクーナの居る所になるのでなんだか見送りしてるみたいになりますよ!
ヒュっとクーナいなくなりますけど…w
今後もここから観戦?ですねー 静かに歌を聴きたいそんなあなたにおすすめです
え?わたしがうるさいって…?黙って座っておきますから大丈夫です

んでもってPCが悲鳴を上げるなか黙々と予告緊急行ってました
pso20130620_203033_000.jpg

pso20130620_203654_001.jpg

pso20130620_150724_005.jpg

まあ こんなものですよね
夢は所詮夢でしかないのです
それでも狩らねば夢すら見れないので狩りには行きますよ!


緊急終わって眠い目擦りつつクーガー周回で募集しているPTに参加させていただきました
もうどうせなんもでてないだろとボタン連打で回収し持ち物いっぱいになってキャンプシップで整理してたら
pso20130621_073754_001_20130621084336.jpg  
  ミュージックディスクでてたー わー
初クガ産ドロップ品ですよ!約335週で固有ドロップ一個…
先生ティアダウナーが欲しいですジェイナスが欲しいです
 
そんなわけでDF緊急か混沌クエでお会いしたらよろしくお願いしますね
床ペロしてたらどうぞ罵ってあげてください 我々の業界ではご褒美です

PCのグラボの悲鳴を聴きつつDFの緊急が終わるころにまた会いましょう


comment (1) @ PSO2