
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

カラーチェンジパスで遊ぼう(後半画像大量に注意です

2013/06/25
強化DF戦にて毎度なぜか転送されなかったりBGMの主旋律が消えてしまって
日ごろの行いが悪いのかなあと思い始めた私 しゃむしあ でございます

pso20130625_010359_017.jpg
コミケって走るなって言っても必ず走る人いますよね
私は昼から参戦組なので何の問題もないですが…

ドロップなんもでなかったのでDF本戦会場で遊んでました
pso20130624_204640_011.jpg
誰もいない会場楽しいですよ
一人で10分くらいふらふらしてました

そんなわけで本日の本題です
お詫びの配布のおかげ?でラッピースーツが値下がりしていたためカラー変更パス入手してきました!
最初はイロハフブキ染めようかと思ってたんですがそいやいろんな服が染色できるよなーと思ったのでお試しにいろいろ変えてみました
無駄に倉庫にため込んでいた服たちを取り出してエステに引きこもってきました
基本は元の色から黒か白に変更しています
色変えようか考えている人の少しでも参考になればと思います
ビジフォンで見比べればどこが染まるのかは想像つくんですがそれがめんどくさいと思っちゃうのは私だけでいいです

pso20130625_123336_004.jpg
●ヘイズソーサラー紅 (黒にカラーチェンジ

0pso20130625_123336_004.jpg
●ヘイズソーサラー夜 (白にカラーチェンジ チェンジ前画像ワスレタ

pso20130625_123503_011.jpg
●ヴァイゼクルーン雅 (白にカラーチェンジ


pso20130625_123632_019.jpg
●ヘレティックロード海 (黒にカラーチェンジ


pso20130625_134624_028.jpg
●ブリッツエース陽 (黒にカラーチェンジ

pso20130625_134651_032.jpg  
●レーベンシルト桜 (黒にカラーチェンジ

pso20130625_134738_037.jpg
●ジャン・ドゥ雅 (白に染色

pso20130625_134759_040.jpg
●ウォフマナフ (黒にカラーチェンジ

pso20130625_134823_044.jpg
●フラメガッシュ (黒にカラーチェンジ

pso20130625_133147_023.jpg
●イロハフブキ (黒にカラーチェンジ

私の倉庫にあって染色できるのはこれくらいでした
あとは染色不可のものばかり 最近出るAC品は染色不可が多いですね
イロハは黒か青に染めようと思っていたのですが全身染まっちゃうのでPSPo2iみたいに染めたかった私としてはがっかり
結局白のまま使っていくのでカラーパスは倉庫の住民となりました
なのでしばらくこの服の色違いがみたいーというご要望があれば受け付けますよ 高い服は勘弁してください買えません…
夏を過ぎれば女キャラも作成予定なのでそちらでも要望あれば答えていきたいですね

そして今更ながらアクセサリーのリボン外しておけばよかったと後悔しております
唯一のフレからのいただきものなので外しがたいものですね でも見づらい画像で申し訳ないです

それでは結局カラーパス惜しんで白のままのイロハを着てブログの画像編集のためにロビーの隅っこで放置している頃にまたお会いしましょう

comment (1) @ PSO2
