
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

パラパラは盆踊りとの類似性・関連性をしてきする説もあるらしい Byウィキ

2013/06/27
厚底ブーツとかガングロとか流行ってる時周りの女子から見下ろされる屈辱を味わった私 しゃむしあ でございます
そもそも元の身長が高くないので普段から見下ろされてるというのは秘密です
電車のつり革が朝の最大の敵です

というわけで七夕アップデートでしたね
七夕というと7月7日なんでしょうが私の地域は8月7日に七夕をしていましたよ
最近じゃ七夕すらやらないのでなんともなんとも…

というわけで新しいスクラッチが来ましたね
男キャラだけの私はビジフォンに張り付いて新しい服とダンスと髪を購入してまいりました

pso20130627_022418_018.jpg
ゴコウバオリ雪買ってみました
いやあ…予想以上に胸元が開いていてセクシーでした
しかし軟弱体格な私にはあまり似合っていないですね…アキラレプカを着た時のあの悲しみに似ています

そしてFUNで出た新しい髪型
ストレートポニーも手に入れてきました 長髪大好きです

pso20130626_203310_001.jpg
長ーいもみあげが特徴なポニーテールですね
走るともみあげがばいんばいん揺れますよ ただ大体の服にめり込んでしまうのが残念です

そしてダンス8男はロボットダンスでしたね 最後の方がマイケルみたいにムーンウォークします!おもしろい!
ですが女ダンス…
pso20130627_022454_023.jpg
ぱらぱら踊ってくれました
いやあ何年ぶりにこの踊りを見るのでしょうかねー
当時踊っている人たちを眺めているだけだったのでなんだか不思議な気分になります
今踊ってる人っているんですかね?あまり流行にくわしくないのでさっぱりです

そして新緊急ですよ!「アークスシップの火渦」!
特殊な装備レスキューガンを用いて火を消し止めて要救助者を救出するクエです
もちろんクエスト達成ポイントは119でした
ちなみにこの緊急のもと「バーニングレンジャー」はセガサターンにて発売されたアクションゲームでございます
ステージでかかるBGMはこれのOPとなります ついでにこのOPをうたっている方がPSO2の家具のヴォーカルマイクの男性バージョンの歌を担当していますね 40歳を超える方ですがいいお声です
緊急待ってる間暇だったのでこんなことやってました
pso20130627_010341_016.jpg
流石に☆1なので一発で3まで解放できました
無駄とか言わないネタ用ですし 迅速に救助スルタメデスヨ

そして市民を助けると市民はいろんなものくれます
あとはレアエネミーがばんばんでてくるのが楽しいですね!敵のレベルが55で強い強い…
pso20130626_230255_011.jpg うふふ
このSSを見てわかるでしょうか とうとう私も手に入れたのです

そうジェイナス!
pso20130626_211508_005.jpg
テンションあがりすぎて装備時のSSだけ
流石ブーストですねありがたいかぎりです このままダウナーも出してしまいたいですね
音楽ディスクとステッカーもでてうれしい限りです!これでこそコラボっていうものですよね

そしておなじみのDF緊急
待機中にロビーで遊んでました
pso20130626_212544_006.jpg
写真を撮るのモーションいいなあ 欲しいです

pso20130626_212715_007_20130627030445.jpg
いつの間にやらラッピー集団に早変わり
ロビーで初めて会う方とこういう風に遊ぶのは楽しいですね

え?ドロップ?いつも通りですよ?レアの音すらありません
pso20130626_220912_009.jpg

それではこの勢いでダウナーが出るんじゃないかと期待して混沌クエをやるものの
そもそもエースがでてくれなくて絶望してロビー座り込みしている頃にまたお会いしましょう



>>こんなところでコメ返信
>堕眠 さま
足跡ありがとうございます 同じ鯖ということですが私なんかそのお名前に見覚えがあります…
なんだか眠くなるお名前だなと思っていたので…
次お会いしたときはよろしくお願いしますね 気軽にお声かけてください

新しいキャラはみなさんデューマンで行くのかなと思いますが私はキャス子かキャス男を作ろうと思ってます
メカメカしい子を作っていく予定なので服代はきっとあまりかからないといいなと思っています
男だけでいくら金かけてるんだっていうお話なんですけどね
デューマン男もいいですよね…ぜひ作った時のお姿を拝見させていただきたいです(・∀・)
comment (0) @ PSO2
