
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

男キャラでここまで散財な私が女キャラを作ったら果たしてどうなるのか

2013/07/01
いままでPSO2を無線の箱○コントローラーでやってたのですが普通の単3乾電池の消費が半端なかったのでやっとこエネループを購入してきた私 しゃむしあ でございます
充電式乾電池なんて初めてです 結構なお値段ですねー
有線でやれば問題ないんですがスカイプしながらとかだとマイクのコードと絡んでしまうので嫌なんですよね…
結局どっちかは無線にしたいのです!
今使ってる電池が終わったらエネループに切り替えです!楽しみ!


というわけでタイトル通り散財してまいりました
武器や防具にではなくアクセサリーと服にですけどね
男キャラは安いからいいよねとは言いますけどそれでも新しいスクラッチが来るたびに何m吹っ飛ばしてるのかなんて考えたら負けだと思います

というわけで買ってきたものをつらつらと紹介!
pso20130701_014651_008.jpg
あとはゴコウバオリ全色揃えました
気に喰わないとか言っておきながらなんだかんだで着ちゃうんです
今後再販来ないかもしれないとか思うと買っちゃうんです
いい加減この低画質にも悲しくなってきましたね…来年には新しいPC買うと思います…

というわけでまずはスターコンタクトです 残念な沼男の顔を篤とご覧あれ
pso20130630_181648_002.jpg pso20130630_181654_003.jpg

うん?違いが分かり難いです
これは画質のせいなのかそうではないのか さっぱりです
とりあえず眼だけアップにして並べてみました
pso20130630_181648_0023.jpg
上が大で下が小です
うん…ちょーっと大きさが違うのがわかるくらいですかね…
目が大きい子ならもっと差が出るのかなと思います
ちなみに私だとロビーで見ると目が光っちゃってキャストの眼みたいになってます
なんちゃってキャストやりたいひとにはオススメかも…です…?

お次はミラせリアヘッドギア クーナの付けてるアクセサリーですね おかげで人気で値段が高い!
男で買うのもったいないと言われましたがいいのです 男だからこそ金をかけましょう
pso20130630_181751_005.jpg
たまたまSS撮ったら目瞑ってました びっくり
こんな感じの羽見たいのがくっつきます
服の色によって先端の色が変わるみたいですね これは黒色になってます

横からー
pso20130630_181741_004.jpg
耳の後ろから羽がでてますね
エルフ耳で後ろの方にしてる方はぶつかっちゃうかもしれないですね 要注意!

おまけ
pso20130630_181837_006.jpg
目隠ししちゃうとこんな感じになっちゃいます
ヘットギアの黒いとこと目隠しの黒いとこくっついちゃってますね
エルフ耳はたたまれちゃいます 沼男ってわかりにくいね!でも顔は隠してると落ち着きます

そんな散財した日曜日でした
バニレンで寝落ちしててすいませんでした マルチでぶつかった方すいませんでした
壁に向かってひたすら走ってたら寝落ちしてるんだなと罵ってやってください
たまにチャットに夢中で突っ込んでる時もありますが…w

それではいつの間にか部屋テロのおかげでラッピー人形が増え続け
ポスターでも飾ろうと思った時にはすでに設置コスト100で何を片付けたらいいのか絶望してる頃にまたお会いしましょう
comment (0) @ PSO2
