
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

白茶誤爆は日常茶飯事

2013/07/04
友人の言っていた「明るく!激しく!鮮烈(千裂)虚光閃!せんれつここうせん」が忘れられない私 しゃむしあ でございます
クーナはいつの間にジューダスになったのでしょうか
そいやTOSのリメイクがでますね^q^


そんなわけで本日はトライブーストディ!
レアも経験値もメセタも欲しい私としては逆に何しよう状態
とりあえず境界ぐるぐる安定ですよね 何も出ないんですけどね

そいや先日のメンテからクーナのライブが新しくなりましたね
人が多い夜にライブステージまで行くとPCが死んじゃうのでお昼のライブに突撃してまいりました
とりあえずSS撮ってみたんですがね…
pso20130704_140541_005.jpg
いや…どうみてもホラーにしか見えないです
画質と照明のせいで完全にクーナ怖いことになってます
かわいいみんなのクーナちゃんは私のPCには居ないようです

途中まではムービー見てたんですが飽きたので折角暗いんだし他に何が変わってるのかなと気になったのでロビー散策に
まずは七夕の笹の前
pso20130704_140708_010.jpg
暗くなったロビーと明るくなった提灯とか結構雰囲気でてますね
普段明るい分余計におしゃれ…?
上からも見てみました
pso20130704_140753_012.jpg
提灯一個一個光源がありました
高画質ならきっときれいなはず…←
ちなみに友人からもらったSSで見たんですが短冊はちゃんと文字が書かれているようですね
解読班!頼んだ!というか一枚ずつきれいに撮ったSSください…私も解読したいです…

通路のとこ!
pso20130704_140759_013.jpg

下からの明かりで光る道!ちょっとオシャレじゃないです?
上を歩くとしたから明かりで照らされて懐中電灯で顔を下から照らしたようになります
あれの怖さは異常です ホラーは大嫌いです ドSな友人の隣でやるのは快感ですが…

おまけ?
pso20130704_140625_009.jpg

ブロック移動のエレベーター?も光ってました
足元暗いと危ないですしね 非常灯は大事
映画館の非常灯は暗すぎです あれは確実に転ぶ!

ロビー散策も明かりが復活して終わってしまい
ライブ参加者がカウンターに向かって走っていく重さに耐えきれず立ち尽くしていると るーざさん さまから強化DFのPTのお誘いをいただいたので
4人PTでレッツ強化DF 久々の複数人でのDFだ!大体ソロDFだからね!
お名前載せていいのかわかんなかったんでダメならいってくださいすぐさま消します わかんなかったのでモザイクはかけたままで(・∀・)
pso20130704_150511_023.jpg
プレス時にWBの装填してて死ぬかと思いました
痛恨の白茶誤爆したのは目を瞑ってあげてください焦ってたんです

~エルダー戦結果~
pso20130704_150638_025.jpg
アダマンの杖×1
ラムダセントキルダ×1
ブーストなんてなかったんや… まあレアが出たって意味ではブーストは載ってるのかなってくらいです
欲しいものはいつまでたっても出ないものですね

まあそんな感じでしたがやっぱり人が多いのは楽しいですねー
ソロで飽きてくる頃にはいい刺激です
pso20130704_150808_027.jpg
なかなかPTが組めないので楽しかったです
また機会があれば誘ってくださいな!

~更におまけ~
火渦の臨時PT入ったらDoDoがいた
pso20130704_161359_002.jpg
そういやアークスの職員って別に非戦闘要員なんじゃなくて緊急時は戦闘員として働くんでしたっけね
みんなのトラウマDoDoさんですが私は好きですよ
ちょっとSっ気のあるドゥドゥさんでしたね 実に良い

pso20130704_163646_005.jpg
アークス職員の人命救助は有料のようです 山岳救助のヘリとイッショデスネ?
ドゥドゥさんの総資産がばりばり増えていきますね
またお会いしたいものです


それでは先ほどのDoDoさんのパトカを入手して浮かれながらブログの管理をしていたら先日の記事の誤字脱字改行ミスが大量にあってちょっと落ち込んだまま強化DFソロに向かう頃にまたお会いしましょう

comment (0) @ PSO2
