
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

新スクラッチとか中華部屋とか

2013/08/11
サブキャラのカスラさんがVH帯に行けるレベルになって
さあDF本体が2回行けるぞと思ったらなかなか肝心のDFさんが来なくてしょんぼりしている私 しゃむしあ でございます
もしDFさんで見かけたらよろしくお願いしますね

というわけで新スクラッチ新緊急が来ましたねー
メンテ前までくそ緊急だのごみ緊急だの言われてましたが
敵レベル51という何ともあからさまな調整をされてからは割と人がいっぱいいる気がします
どうやって周るか難しいですけどねえ
みんなのサポパの公開処刑が一番楽しいです

pso20130808_230423_000.jpg
レア種が大量に出てきて楽しいですねー ジラードさんのCOが捗りますね
まあCOキャンペーンのオーダー自体はまだ受けれない罠なんですけどね なんで直前に報告しちゃったかなあ・・・

そして新緊急でやってまいりました新ETナウラ護衛?
pso20130808_011006_028.jpg
迷子になってたナウラ長女を護衛するというリリーパのエスコートの発展版みたいなものでした
ナウラ長女が柔いので気を付けないとすぐ失敗します…

pso20130807_231416_008.jpg
そして歩くのも遅いので意外と時間ぎりぎりのクリアとなります
あっちいったりこっちいったり・・・まっすぐ歩いてください・・・

護衛できるといつも通りケーキ購入することができます
夏限定のケーキもあるみたいなのでビンゴがてらぜひとも一回は行ってみるといいかもですね

まあ私は変なとこが気になる性格でして・・・
pso20130807_231442_011.jpg 浮き輪ついたままのナウラ長女がすごく気になってました
お店の中びちょびちょですよね・・・

あとはお店に矢が刺さったりとか・・・
pso20130809_212635_002.jpg 色々遊ぶことができますので ぜひともいろいろお試しあれです


そしてマルチでようやく見かけることができました
そうそれはレアエネミーのごとき存在・・・
pso20130810_042401_005.jpg
血まみれラッp
じゃなくてドコモラッピーです
すごい真っ赤でした
WI-FIモデルなVITAしか持ってない私には関係のないお話でした
メセタン並みにレアエネミーなんじゃないかと個人的には思ってます

で新スクラッチは海賊服とチャイナ服でしたね 男物の中華服ないのが悲しかった キョンシーできない(´・ω・`)
とりあえずFUNスク引きまくってこんな感じです
pso20130808_020702_029.jpg


そして最近の日課
pso20130808_234916_004.jpg これで合計6回目の拉致でございます
レア種は出どもいいものは何も出ず スフィアおいしいクエストですね^q^

あとは↑の服とアクセは新ACスクラッチ品でした
ついでに目も買ってきたです
pso20130807_215112_005.jpg
ブラッククロスアイ 大 でございます
今まで黒目がない感じの目が多かったのでなんか違和感が…
というか顔を出してることに違和感が


そんな感じの最近です
また忙しくて書けない日々が続きそうです(´・ω・`)

それではそろそろ激闘のSSを決めなきゃいけなくて焦りフォルダをあさっている頃にまたお会いしましょう


comment (1) @ PSO2
