追加で緊急予定と雑談

2013/08/23
WD緊急の予定が上がってましたね
というわけでとりあえず編集してきた私 しゃむしあ でございます
なんか間違ってる気がしますが気にしないで行きましょう

8月21日緊急まとめ改
9月なのにWDってなんか不思議ですねえ
まあいいですが…とりあえずサブキャラ用のレアディスク目的でぐるぐる行く予定ですので見かけたらよろしくお願いします

というわけで雑談というか今回のAC品でも見せびらかしますわ
髪型とか後がわからないだけで一気に買う気がうせますからね
存分に見てお悩み下さい

pso20130821_165919_011.jpg
●ヴィクトリアアップ



pso20130821_165915_010.jpg
●エターナルFレイヤー
 イオの髪形ですね

pso20130823_200024_003.jpg
●エスプレンドセミディ


pso20130821_170011_019.jpg
●エスプレンドアイ
 服によって中央部分の色が変わりますよ


pso20130821_165958_016.jpg
●ヴィクトリアローズ


pso20130821_170022_020.jpg
●ヴィクトリアハット
 服によって色が変わります

pso20130823_200114_006.jpg
●カジュアルロング
 再販ですね ありがたい限り

pso20130823_195914_000.jpg
●牛マンマフラー
 BBコラボ品 普通の赤いマフラー…

pso20130823_203322_010.jpg
こうするとただの学生見たいになりますよ…?

フットウィングSS撮り忘れた(´・ω・`)今度あげます

というわけでAC品お試しはこんな感じで

最近はなんだかすることもなくだらだらと
pso20130817_073743_001.jpg
サブキャラのカスラさんで遊んだり

pso20130818_210333_004.jpg フレとエクスクエ行ったりしてました
エルダーさんちーっす

エルダーさん終わった後通常のとこに戻されると橋がないのでちょっとした恐怖体験
pso20130818_211044_007.jpg
高所恐怖症の方は是非お試しあれ


そんな感じの日々でした
それではまたちらりと沼男の集会に訪れる頃にまたお会いしましょう

~こんなところで遅れてコメ返信~
>いちぢくさま
 あのEトラは発生しない不具合があったようですからね・・・
 今回のメンテで治ってるようなのでぜひお試しあれです
 レベルはまったりあげましょう 急いで上げても飽きにつながるだけです
 一緒の鯖ということで見かけたらよろしくお願いしますね
 何分視界が狭いので気づいていなかったらすいません

comment (0) @ PSO2