
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

流行には乗れないのが私

2013/09/10
そろそろいろいろと欲しいオフゲ―の発売日が迫ってきてどきどきわくわくな心境の私 しゃむしあ でございます
暫くぷそには休憩になっちゃうのかなあ
こっちもぼちぼちやっていきたいですね

そんなわけで最近また流行りだしたマルチエリアでひたすらぐるぐる狩るマルグルとやらに参加してまいりました
今回はレベル上げも兼ねてたのでカスラさんで出動です


pso20130910_023612_007_20130910192256b48.jpg


レア種さん ボスがよく降ること降ること
もちろんレアはないわけですが

pso20130910_021031_004_2013091019225260f.jpg
何人ものフレが会えないと私に愚痴ってくるバルバリリーパさん
どうして私と一緒に行くと出ないんでしょうね のろわれてるのかな!w

とかこんな感じで狩りしてたんですが

 飽 き た !

私にマルグルは合わないようです 2時間くらいやって断念しました
それからはいつものソロボス周回となりました
どうやら私はエリートハムスターにはなれないようです

やっぱりマルグルよりも4人PTで道中狩りながらボスに行く方が私は楽しいですねー
まあ楽しみ方は人それぞれですよね
流行ってようが流行ってなかろうが楽しめればそれがいいですね

バーストも修正が入っていろいろあったようですがもともとそこまで使用してこなかった私には関係のないお話でしたし・・・w


そして久々のDFさん
なんかすごいいっぱい来てる時とかあったようですがまあインしてない間に来たDFなんで来てないって認識です!

pso20130909_173439_001.jpg
最近はDF2キャラで行けて何となくお得な気分
まあいつまでたっても★11はでないんですよね!でも石ももらえておいしいです
なんか画像編集でヒルダさんまで消しちゃった★


おまけ?
カスラさんのFi解放に行ってたら採掘Eトラが2つ一気に発生
まさかの共用ブロックでやっていたため3つ目のEトラは起きないのが残念
どれがどの採掘機だよ!っていう騙された感じが楽しめます

pso20130910_014512_003.jpg

まあそんな感じでまったりとやっています

今回はちょっと短めの記事でした!

それではマルグルに挫けボスと戯れている頃にまたお会いしましょう


comment (0) @ PSO2
