9月11日よりの予告緊急・ブースト・クライアントcpまとめ

2013/09/11
というわけで束の間の予告緊急なしの週間をまったり過ごした私 しゃむしあ でございます
運営さんからまったりさせてたまるかとまたまた予告緊急が参りましたね
毎度おなじみの間違い多発であろう表を載せておきます
だんだん詳細が多くなってきて横に長くなってきてるのでわかりやすいようにまとめられるようにしたいですね
表2個に分けた方がいいのかな

PSO2 9月11日予告緊急
注目すべきはIR中は「すべてのエネミー」の「レアエネミー出現+100%」ですかね
なおレアドロップ率アップは指定されてるエネミーのみのようなのでご注意を
そして雨風クエのみレアドロ+100%とレアエネミー+100%なのも魅力的ですねヤスミの値下がりが期待されますね
せっかく作ったヤスミがあるので属性50にしたいですね

とまあ多少分かり難い感じとなっておりますので十分気を付けてレア堀り作業に勤しんでください

謎のおまけ
レアエネミー率とはなんだったのかと思わせる一枚
pso20130909_065233_029.jpg
マイザー・ソール堀りに行って2時間も経ってないくらいでこのゾンディールの嵐である
最早ゼクシアにありがたみはありません いいからソール下さい

そんな感じの短い記事となりました
それではメンテ明け後のぷそにの世界でまたお会いしましょう


comment (0) @ PSO2