
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

だから口を酸っぱくして言っただろう?

2013/09/15
 台風が迫ってきて天候が崩れてまいりましたね
朝から雷にたたき起こされた私 しゃむしあ でございます
これから天気も荒れてくるようなので皆さん気を付けてくださいね

そんなわけで暇つぶしにアクセス解析を覗いてみました
AC品の名前だったり沼男だったりわりと雑多な解析の中こんなものが

能力ェ

お前ってやつは…
だからあれほどちゃんと確認しろとスロ説明のページの時に言っただろおおおお…
ホントご愁傷様ですつけ直ししてください…^q^
というわけでホント能力つけの際にちゃんと100%か、つけたい能力なのか確認をしてくださいね

そんなアクセス解析を覗いて何となく悲しみを抱えたままクエストにごー

pso20130912_221645_002.jpg
名前の覚えにくいレア種来た
今回の新マップの敵はほとんど名前覚えてないです…
まあ感で行きましょう!青けりゃレア種ですよね!

とりあえず倒した
pso20130912_230105_003.jpg
なんかでたぞー

レッツ鑑定
pso20130912_235927_004.jpg
通常産レアでした
覚えにくい言い難い使いにくいの3拍子揃った武器ですね!早速露店に出させていただきました

そのまま適当にソーマさん狩りへ
pso20130914_161004_004.jpg

これはあああああ
ついにいいいい
pso20130914_161054_005.jpg
サテライトでたああああ!
といっても4スロアマテラ作っちゃってるのでしばらくはサポパに持たせてにやにやしておきます
やっと欲しいと言ってたレアが出て大満足

そのままIRリンガーダへフラフラ
pso20130914_203338_014.jpg
痛恨のSSミス 何回SS撮ってもいいとこでミスってくるこれがしゃむしあクオリティ

pso20130914_205803_015.jpg
テンションあがっててそのまま鑑定のSSも忘れるこの始末★
というわけでアメンホテプさんでした光36だしアビⅡついてる無駄仕様

というわけでIRで値下がってる間にもう一本買って属性50に
pso20130914_212405_016.jpg
完全が高いので+9でストっプ中
今度のスクラッチが来たら+10にしようと思いますこれでHuでもデットリーができる楽しさですね

そしてそのままのテンションで雨風
pso20130914_234004_018.jpg
確定アンブラいただきました

2人だったのでどうせ成功するわけないとなめてかかる
pso20130914_234116_021.jpg

踊ってたら成功した どういうことなの・・・

赤箱から・・・
pso20130914_234144_022.jpg
そうじゃない…綺麗に撮れたけどさ…未だかつてなく綺麗に撮れた…
でも売れない…(´・ω・`)

そんな感じのレアラッシュな日でした こんな日が続けばいいのに!

おまけ
マイルームテーマで新しいのが出てたの忘れてたので使ってみました
オリエント・テーマ/C
pso20130911_010629_005.jpg pso20130911_010641_006.jpg pso20130911_010652_007.jpg

こんな感じの部屋になります
あっさりした部屋ですねー畳じゃないのがポイントかもしれないですね
変な鳥居もありますよー

そして日課
最近2キャラでVHTAに行ってるんですがなかなか同時にさらわれなくてつまらない!
同時に作れたら複数クローンが出る場合両方出ることがあるらしいのでやってみたいんですよねー
pso20130914_132358_003_201309151249150f7.jpg
あと1回で金がもらえますね!やったー


さらにさらにおまけ
また追加キャラ作っちゃいました
その名も しゃむしあ です
そう同じ名前です これでログインしててもフレさんにどっちかばれないでこっそりレベル上げをしていました
Br用の子にしようと思ってるのでとりあえずBr45まで上げてあります VHまでいけるよ!
pso20130914_194357_013.jpg
ちなみに種族はデューマンでございます 性別は女の子です 今度こそは女キャラも使って見せます…

pso20130914_194225_012.jpg

というわけで 沼男【しゃむしあ】 沼男なんちゃってNPC【カスラ】 デュマ子【しゃむしあ】 3キャラともよろしくお願いいたします
見かけても意地悪しないであげてくださいね

今回は画像も大量・文も長い記事となってしましました 重い方がいたりここまでスクロールしたりした方はお疲れ様でした
それではまだまだ連休中の雨風を楽しみにしてあわよくば属性強化用のヤスミがでないかとわくわくしているころにまたお会いしましょう


comment (0) @ PSO2
