ぼっちはいつまでもぼっちなのが定めだと思わないかね?

2013/09/26
はい
メガネかコンタクトがないと森林の濃霧のように目の前も明日もお先真っ白の世界と変わる私 しゃむしあ でございます
コンタクトは眼圧の関係?で医者から止められてるので基本はメガネです(誰得情報なんでしょうこれ・・・

pso20130924_133022_001.jpg
というわけで先日ブログの方で知り合ったhukuyaさまとそのフレ様と一緒に森林ADに行ってまいりました
久々の森林ADですねーエクスで拾ったイシュライを交換してキューブにしないとそろそろ倉庫圧迫が酷い…

赤のは出どもいいものは出ないお決まりADでしたが
pso20130924_135221_002.jpg
ラストのファングからまさかの4スロユニの素材の完成品をいただきました
ファング・シューⅢ・ごみ・ごみ おいしいです… これはSH用に自分で使っていきたいですねー
そろそろユニットも4スロに挑戦したい今日この頃です

そのまま雨風にもGO
pso20130924_143445_003.jpg
生ドロヴィジャヤいただきましたー
折角ならメセタフィーバーで鑑定したかったですねーおしい…とりあえず倉庫行きです

pso20130924_151243_004.jpg
最早こいつは様式美
売っても変換して属性50にしてもキューブにしてもまだ出てくる懲りないやつ

それはおいておいてこんなぼっちめと遊んでいただいてありがとうございました
機会があればいずれまたよろしくお願いしますね

というわけで今日は記事を長めにザクッと買ったACとFUN品ですよ
一応全部そろえているのでこれも見たいとかあれば言ってください
封印されし真眼
●封印されし真眼
 厨二乙

サイバーヘッドフォン

●サイバーヘッドフォン
 割とごつい 沼男だと耳がちゃんと隠れちゃいます

もふもふネコ耳
●もふもふネコ耳
 もふもふってかごわごわしてそう…

黒ネコのしっぽ
●黒ネコのしっぽ
 なんで黒い服で撮ったんでしょう見づらい 白もあります

今回からは女キャラもいるので女服もザクッと
エクササイズブルマ紅

●エクササイズブルマ紅
 ブ ル マ あ ざ と い

アークスジャージF影
●アークスジャージF夜
 またもや足があざとい 長ズボンのも欲しいなあ

エンゼルパフューム

●エンゼルパフューム (白染色)
 私のキャラだと笑えるほど似合わない アイドル服ですね

パニッシュジャケット
●パニッシュジャケット (青染色 紫染色)
 男版アイドル服 こちらも笑えるほど似合わない
 インナーがダサいのは秘密

アークスジャージM
●アークスジャージM(通常 影)
 男版ジャージ 意外とさっぱりしてて好きだったりします

衣装はこんな感じあとはザクッとFUNショップも含めたモーション

追加ロビーアクション49 追加ロビーアクション49男
●追加ロビーアクション49 【アピール】
 こちらFUNショップで2000FUNとなります 女版は謎の悩殺ポーズ 男版はN●Kの体操のお兄さん風


追加ロビーアクション60男 追加ロビーアクション60女
●追加ロビ―アクション60 【ダンス12】
 AC品 こういう踊りなんというのでしょうね…男版は結構かっこいいですね


追加ロビーアクション61
●追加ロビーアクション61 【腕を組む】
 こちらはFUNショップ2000FUNです
 意外とどちらもいい出来


そんな感じです まだまだいろいろあるのですがこれ以上載せると長くなっちゃうのであとはご要望もしくは時間があれば追加します…

そんな感じのぷそにでした

それでは基本ぼっちの習性があるのかやはり一人でボス行ったりしている頃にまたお会いしましょう


comment (0) @ PSO2