
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

私に足りないのは忍耐とか我慢とかそういう類いのものでして…

2013/10/09
そんなわけで飽きっぽいのが私の特徴と開き直っている しゃむしあ でございます

pso20131008_175241_001.jpg

そんなわけで意味のないとこに乗ってみるのって意外と楽しいですよね
ロビーのこの細いとこにも乗れますので是非お試しあれ
キャラの影だけあるのでちょっと面白いですよ!

浮遊でカタパルトが必要なようにお邪魔している壁の上にも乗ってみた
pso20131006_185027_001.jpg
こういう何とも無駄なこともたまには楽しいですよね
それだけです はい

そして今週私は忍耐がなく飽きっぽいというせいで苦戦をしているアレに再び挑戦してまいりました
そう「まるぐる」でございます
折角のレアドロ+100%!レアエネミー100%というわけで採掘場と海毎日交互に4時間マップに敵が湧かなくなるまで参加してまいりました

飽きないようにいっぱいSS撮ってましたので←
その様子をちょっとだけ!
pso20131005_034534_004.jpg
大量のメセタン 実は3体いたんですがうまく撮れず2体しか映ってないです悲しい…
久々にメセタン見ましたね なかなかでてこないですねー困ったものです

pso20131005_014219_000.jpg
ラッピーに紛れてラッピーもどきが混じってる…?
気のせいですかね…

pso20131005_075121_003.jpg 
対アンドロイドいただきましたー!わーい
これはいいものだー 見た目が好きなのでうれしいです!

pso20131005_072612_001.jpg
おおお・・・?これはこれはもしかして・・・?


pso20131005_072619_002.jpg
アギトでたーー!
やっと私にもレアらしいレアが…!値下がりがすごいとか気にしない!
とりあえず光50にしてきました^q^

海岸はソロで適当にボス狩ってたらなんかよさげなマップに遭遇
pso20131008_201542_002.jpg
折角なのでマルグルしてきましたー
SS撮り忘れた!


結果今週★10をいっぱいいただきました
覚えているだけでも
ブラッディアート×8 ソニックレイザー×5 ラムダラクルイコウ×3 アギト×2 マインバンカー×2 ドリルナックル×2
対アンドロイド ディエスリュウ リカルバリ アメンラー フラメリボルバー ヴァイスビュート…
( ゚д゚ )
いっぱいひいてるううううう・・・・
これはSH来たらレアが出ないんじゃないかってくらい★10引かせていただきました恐ろしい

それでは最後にアギトではしゃぐ沼男をご覧になりながらお別れと行きましょう
pso20131005_123538_019.jpg

前からしゃっきーん
最近また目隠し沼男に逆戻り中です

pso20131005_123525_015.jpg
後ろからしゃきーん
なんか火花見たいの散ってますね

pso20131005_120436_013.jpg  
サクラエンドオオオオ!
かっこいいSSが取れたと思ったらまさかの 脚 貫 通 !!
しかも夜 これは酷い


こんなとこまで閲覧いただきありがとうござました
今日はメンテ明けにはSH実装ですねたのしみですね
ばたばたしてまた記事は後になってしまうでしょうがいろいろ載せていきたいですね

それではきっと明日のSH実装に伴ってメンテバーストしてメンテ明け予定時間にしょんぼりしている頃にまた会いましょう


おまけ
りべんじ

pso20131005_123537_018.jpg
晴れた時にやってみたけど無理
こういう些細なとこにも気を使ってほしいものですね

comment (2) @ PSO2
