
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

VD「人選ミス」期間限定公開と縞パンとかぱんつとか 【連続投稿午前の部】

2013/11/23
はい
やっぱり同じようにVITA勢でPSO2にインできない人が多かったんだと
アクセス解析を覗いてよくわかった私 しゃむしあ でございます

そのアクセス解析の一部をば
1122アクセス解析
誰ですかエロ動画探してこのブログ行きついちゃった子は…w
あからさまに違うのはわかってるでしょう・・・!
あと地味に私の名前で検索してくる方多いんですね…地味に驚きデス

さてログインできなかった人が多いようですがログインできるようになりましたかね…
私はできるので問題ないのです…!どやー!

さてさて
とうとう手に入れちゃったんですよ…!今更なんですがね…!
そう!( ゚д゚ )彡そう!
pso20131122_120908_001_20131123060723a27.jpg  
【VD「人選ミス」】のミュージックディスク…!
こちらではカスラさんが登場していると聞いていてからずっと聞きたいと思ってたんですよ!
ひゃっほーい

pso20131123_032743_072_2013112306072662f.jpg
早速かけて一人でマイルームでにやにや楽しませていただきました
折角なので11/23・24の二日間はこのVD「人選ミス」を部屋でかけっぱなしにしておこうと思います
それなら他の人も聴けます…よね…?
この機会に聞いてみたいという方は是非聞きに来てくださいねー
動画で欲しいという要望がございましたら動画にもしようと思います
動画にしたらアウトなのかな…もしかして…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とりあえず聞きたい方はしゃむしあのマイルームへどうぞ!
かかってない不具合があったら何なりと呼びつけてください


というわけで今回SSが大量にあるのでサクサク行きますよ!
唐突にフレとはじまった縞パンを見ようの会
沼男要素は一切ございません!沼男目的の方は申し訳ございません午後の部まで待って・・・!
pso20131122_013819_099_20131123060839bd2.jpg  
キャス子でもエミリア服なら縞パンが見れるねってところが事の始まりでした…

 pso20131122_014037_106_201311230608439d5.jpg

こんなダンスでもパンツが拝める
けしからんもっとやれ

pso20131122_020712_115_20131123060841577.jpg  
ピンクの縞パンと水色の縞パン
貴方はどちらがお好み?

pso20131122_014150_107_20131123060841fdf.jpg  
縞パンでなくてもパンツを拝もうの会に変更
最早SSを撮ると誰かしらのパンツが見えるこの状況…
天国…ですよね?

最早パンツなら何でもよくなってきた…?
pso20131122_014535_109_201311230610258b6.jpg  
チラ見えもいいですがもろ見えもたまらんですよね

pso20131122_014801_111_20131123061027425.jpg  
やっぱりきわどいパンツが多いですよね
ほんとけしからんですね(棒

pso20131122_020935_117_20131123061029c72.jpg  
浴衣のパンツ派手ぇ・・・
服と同じ模様なんですね
しかし真顔で踊ってパンツを見せてるこの絵は非常にシュールですね

そんな感じのパンツ一色のSSでした

まあその間には
 pso20131122_015001_112_20131123061151541.jpg
おっぱい格差リターン
みんなゆれてるううう・・・

pso20131122_015858_113_201311230611528ae.jpg  
一瞬裸に見えちゃう水着に着替えたり
とか
久々に女キャラでいろいろ着替えて遊んでました!

pso20131122_015901_114_20131123061153c93.jpg  

セクシーなポーズのはずなのに色気もへったくれもないのはどうしてだろうか

そんな感じのパンツ尽くしの夜でした

そして!全国の沼男ファンの皆様お待たせしました
ついにあのお方とのツーショットを撮ることに成功いたしましたよ!
pso20131123_001210_001_20131123061156fee.jpg  
そう能力追加シミュを使ったことのある方ならだれもが知っているであろう助右衛門さんです

もちろんこの後マイルームに拉致させていただいて…
pso20131123_002736_0067.jpg
いろいろ撮らせていただいたわけですが…
今回載せると記事がすっごい長くなっちゃうので今回はここまで!
次回
月見とバスタオルと沼男【連続投稿午後の部】
こうご期待!?
※午後の部といってもたぶん夜遅くになる予定でございます


comment (0) @ PSO2
