NPCカスラのAWまとめてみたですよ!

2013/11/25
最近狩りに行くどころか変に違うところに力を入れだした私 しゃむしあ でございます
いい加減自キャラのカスラを本物に似せようと頑張ってます

というわけでまとめてみました

前まではPSO2攻略WIKIさんのAWを参考としていたのですが
死亡時復活時その他もろもろがなかったので自分で見てきました

というわけでこちらがその時の動画となります

個々が短いのでしっかり見たい方は一時停止推奨です




そんな感じでした
WIKIさんのテンプレ見たく表にもしてみました

カスラAWその1

これがテンプレ内に入らなかったもの&ボイスのみのおまけです

カスラAWその2

今回見つけられたのはこのあたりまでです
またそのうち時間があるときに探したいですね

あとあと
WIKIさんにあった
・PA/攻撃テクニック発動:さて、仕留めますか
・エネミーを倒した:遅いですね、あくびがでますよ
は今回確認できませんでしたので載せていません

上2つのAWもしくはもっと他のAW知ってるよ!というかたがいらっしゃいましたら
教えて下さると助かります

それでは全国のカスラファン、NPC作成者の少しでも参考になれば幸いです
また自キャラカスラを似せるためにカスラのSSを大量に撮りだめしてエステと行き来する準備をしだしたころにまたお会いしましょう




comment (0) @ NPC的な?