
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

11/27追加ロビアク動画まとめ

2013/11/27
気がついたらメンテが終わって30分経過していた私 しゃむしあ です
お休みだとどうしても怠惰な生活になってしましますね

というわけで
適当に今回の追加ロビアクの動画撮影してまいりました

夕飯前にばたばたーととって編集したのでなんかひどいですが参考までにw


追加ロビーアクション74「エネミー1」

コマンドは「/la enemy1」
女版はラッピーですね!
これは着ぐるみを着てやってみてはいかがでしょうか?


追加ロビーアクション76「ダンス16」

うーむw
なんかキビキビ動きますがなんて言ったらいいのかよくわからないダンスですねw
コマンドは「/la dance16」


一応ニコ動じゃ見れないよというかたにようつべでも




今回はそれだけで一旦終わり!
また緊急が終わって面白いことがあったら記事にしたいですね

comment (2) @ PSO2

さて、私のカスラさんへの愛は所詮こんなもの(´・ω・`)

2013/11/27
そんなわけで
先日の動画ですが
実は丸々3日かけてAWの調査をしていました
編集はさくっと終わらせたんですがね…
ほんと慣れないことはするもんじゃないですね

カスラ好きの数人からWISも頂いて嬉しい限りです
ですがほんと
あれが確定!とは言い切れないのでそこには注意してください
アプデでセリフが変わるとかもありえますので…
もし何か新しいAW見つけたら教えてください!←

んでもってカスラさんのAW調べつついろいろ撮ってたわけでして…

pso20131124_173033_117.jpg

ああんもうバレバレじゃないですかこれ・・・

pso20131124_173048_118.jpg
あああ・・・
もうボロボロ・・・

横から見ても
pso20131124_133442_025.jpg
アップで見ても
pso20131124_132945_018.jpg
見れば見るほど似てないのがバレます\(^o^)/

実はこのカスラさんSSも最低画質で撮ったものを使用したりムービー中のSSを使用して一発で作って以来
一回も修正をしていないのです・・・

メンテ明けて落ち着いたら治して似せていこうと思ってます
髪の色もあからさまに違いました・・・

フレの中には私の使用しているカスラしか見たことがない という方もいるので
なるべく早めに直しますね・・・

とか言っておきながら
フレのカスラさんを愛でるこの始末
pso20131125_151749_003.jpg
あはいほんとすいません・・・

ま・・・真面目に狩りもしてたんですよ?
pso20131123_202037_010.jpg
IRでトリットシューターの16も出しましたよ!
インスラ16と交換してください^q^

pso20131123_202352_011.jpg  
マッドゼリーのEトラも見てきました
でもよくわかんなかった/(^o^)\
いつの間にかクリアしてました ドウイウコトナノ・・・

そして久々のDF
pso20131123_233732_012.jpg
テレポーターのアナウンスが消えない・・・
(´・ω・`)


けっかけっか
pso20131125_144500_002.jpg pso20131125_143949_001.jpg pso20131125_143330_000.jpg

・・・・・・・

惨敗ですっ・・・!


そいえば今日はメンテの日ですね(白目

それではメンテ明けのPSo2の世界でまたお会いしましょう・・・・・・


comment (0) @ PSO2
