
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

楽器演奏もデジイチで撮りたいですよね あと新緊急とかとか

2013/11/28
なーんか動画の再生数がすごいなあと思ったら
豚gry・・・
あっ・・・(察し
ってなってた私 しゃむしあ でございます

いやはやこんなことになろうとは思いませんでした・・・
まあみなさんの参考になればいいかなとは思います
コメントでも書きましたが最初は自キャラで撮影していたのですがつい魔が差してカスラさんで録画し直しちゃったんですよねあれ
まあ‥・今後も時間に余裕がある日はあのような動画撮影していこうかなとは思ってます
思ってるだけですけどね?

とそんな感じの挨拶でした
とまあそんな感じで確定緊急でもありました通り

pso20131127_200029_009.jpg
新緊急「闇のゆりかご」に行ってまいりましたよー!
えっと・・・
設定としては
「不可解なアークスの信号を辿ったところ、ダーカーの巣窟らしき地点が特定された」ので「ダーカーの巣窟を制圧」を目的として行くんですっけ・・・?あんまり自信がないですw
アブダクションの時は不覚にも巻き込まれた!という感じですが
闇のゆりかごの場合はこちらから乗り込んでいくという感じのようですね
地味なようで大きな違いだと思います

まあ!やることはかわらないんですがね!

pso20131127_200721_011.jpg
レア武器レアディスクくださーい!

pso20131127_201002_012.jpg
一度バーストするとあたり一面がレアディスクに囲まれてしまうこの始末
レアエネミーがバンバン出てくるので経験値はすごく美味しいですね

pso20131128_200451_001.jpg
やっとこずーっと持ってなかったサラバンドの16も3キャラ分で手に入れることが出来て満足です
あとは・・・インスラ・・・・・・(´・ω・`)
れあ・・・?れあなんてでてないですよ(白目

とまあそんな感じのゆりかごでした

あとはなんだかやる気がおきなかったのでSSをとって遊ぶニートアークスやってました
タイトル通りデジイチってタイマーかけてもそのあとに家具特有のモーションが撮れないのが地味に困りますね
というわけで
VITAさんとサブ垢を駆使してぼっちでもSSをとって遊んでました
虚しくならないのかって?ええ自キャラが撮れるなら問題ありません(キリッ

pso20131127_045835_012.jpg  
地味に椅子に座ってるSSって撮りたいのに撮れなくてもやもやしますよね


pso20131127_051952_066.jpg
船上のピアニスト
宇宙以外でも撮ってみたいですね

pso20131127_053043_136.jpg
フレさんから目線を自分の好きな方向に変える方法を教えてもらってSS撮りが捗りますね^q^

pso20131127_060040_209.jpg
振り向きざまとか横顔とかが基本好きです
だからカットインが横ばかりになりだす最近の私です

pso20131127_061252_241.jpg 地味ーに
アニメ風目にしてブレイズアイを入れてみたりしてちょこっと変えてます
あとはSS撮るためにクラシック部屋とレトロ部屋なんちゃって和室レトロ部屋を製作中です!
(製作途中飽きてSS取り出したとかじゃないです・・・よ・・・?

とかなんとかやってたら記事が長文になってしまったメンテ明けのぷそにでした

AC品のSSはどうしましょうかねえ・・・
自分がちょっと気になったものだけ次回さくっとまとめてあとはアクセス解析にありました服のカラー変更を試した画像を上げていこうかなと思ってます

それではDF緊急までだらだらと友人から借りてきた漫画を読みふけっているころにまたお会いしましょう


comment (0) @ PSO2
