
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

希少種とはいえ虐げられるのは勘弁願います

2013/12/26
そんなわけで
今回のスクラッチ一覧です

すくらっち

ふむ…?
pso20131225_210525_206.jpg
ムムム…?

なんか…男性服異様に少なくないですか・・・?
というか着物系がございません
これは初詣にクラウチレプカで行けっていう運営のお言葉ですか?

pso20131225_230359_249.jpg

流石の男女差別の運営にこれはクーナさんも非難の目を向けております

というわけで絶望に打ちひしがれている私 しゃむしあ です
いくら男女の数に差があるとはいえ
この仕打ちはあんまりです…

ちょっと暫く運営にメールし続けますね(^ω^)

とまあそんな愚痴は置いておいて
ロビアク漫才!
楽しいですね!
ぼっち殺しですがねあれ…一人じゃできねえええ
というわけで助さんに手伝ってもらい

名称未設定-1

一緒に漫才やっていただきました
ループものじゃないので動きを合わせるのも一苦労
このチャットが消えたら――等で動きを合わせるとよろしいかと思います!

そしてチムメンさんが黒の着物でかっこよかったのでついつい盗撮
pso20131226_020019_299.jpg

姐さんと呼ばせてください!
ちなみに私は舎弟ってことにしてくださいヽ( ・∀・)ノ

あとあとこっそりアーニャさんもぱしゃり
pso20131226_013355_278.jpg

うむ かわいい
今回の編み込みおさげが似合ってますね!
本当は振りそでも撮ったんですが綺麗に撮れなかったので無し!
心の中にそっとしまっておきます(´・ω・`)

そんな感じのメンテ明けのぷそにでした

それではとうとうやってきた防衛戦の予告ラッシュに
★11を再び夢見る頃にまたお会いしましょう


おまけ
アへ顔お馬さんヽ( ・∀・)ノ
pso20131226_015309_291.jpg
おわり
comment (2) @ PSO2
