
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2013年も残りわずか! 沼男忘年会in8鯖 SS大量注意

2013/12/29
というわけで
しゃむしあ おさげ始めましたヽ( ・∀・)ノ
pso20131228_062415_016(1).jpg
SS撮り忘れちゃったんですけど緊急をご一緒したヒュマ子様(あえて名前は伏せさせてもらいます)
★11獲得おめでとうございますヽ( ・∀・)ノ
やはり私の周りはニレンカムイを出す方が多いようです…
これで…5本目…?かな…?

そんなやっぱり一緒のPTの方にはニレンカムイが出る祝いがかけられるらしい私 しゃむしあ でございます
これぞ沼男パワーと同じPTの方と言っていました
沼男パワー来てます!(確信
さあ年明けまでこのウェーブは続くのだろうか…!

と前置きが長くなりました
そう
週末に沼男集会がありましたので
その光景を上げて行こうと思います
2日間あったのですが初日は体調不良のためお休みしたので2日目のみとなりますご了承下さい

集会開幕を早々まさかの濃いメンツ
pso20131228_220616_007.jpg
こ…こえええええです( ゚д゚ )

そうこのSSを見てわかるとおりいつもの2割増しくらい怖く見えます
なぜなら

pso20131228_220711_009.jpg

 「暗い」 のです
おのれクリスマスロビー…SSが撮りづらいじゃないか…
そういうわけですので

pso20131228_221036_011.jpg
↑の画像のように多少色味を調整して明るめにした画像を上げさせてもらっています
調整故に少し色が可笑しくなってしまっていることがあるのですがこれは私の技術不足です申し訳ございません<(_ _)>

とりあえず自分が集会時にいた人を順番に激写
もし消してくれ!とかご要望があれば言ってください 即消します( ゚д゚ )


pso20131228_221203_013.jpg
私は初めましてだったうさ耳シルクハットな沼男君
もこもこした服もお似合いです(^ω^)捕まえたいですね
うさ耳シルクハットなんですが暗くてちゃんと見えてないのが悔しいですね

pso20131228_221852_016.jpg
こちらもうさ耳 着物うさ耳な沼男君
袴が来てればっ…(ギリィ
大変かわいらしくまとまっておりますねヽ( ・∀・)ノ うさ耳がぷるぷるかわいい!

pso20131228_221957_019.jpg
他鯖から旅行中の冬の学生風な沼男君
ヘッドホンまでしちゃって現代っ子学生ですね!
冬は暖かくして通勤・登校しましょう(・∀・)

pso20131228_222116_020.jpg
毎回様々な恰好で楽しませてくれる首元のもこもこがおしゃれな沼男君
ごめんねアクセの名前知らないんです(´・ω・`)
全体的に暖かそうにまとまってて素敵です

pso20131228_222230_023.jpg
冒頭で暗くて怖かった落ち武者系?沼男君
明るくても怖い…((((;゚Д゚))))
初っ端から強烈なインパクトありがとうございます!

pso20131228_222825_026.jpg
唯一?今回の新しい服を着てきたテクター服な沼男君
この服合わせるの難しいのに綺麗にまとまっててかわいいですね!
私…?私はこの服は既に倉庫の肥やしとなっております\(^o^)/

pso20131228_223014_028.jpg
はい!また似ちゃった!お揃いチックな沼男君
両方ともFレイヤー髪・バトラー服に編みこみおさげという組み合わせ
髪色的にちょっと見えづらいですかね…
やはり沼男は相思相愛ですねヽ( ・∀・)ノ

落ち着いて取れた方がこれくらいで他にも何人かいらしていたのですが撮る余裕がなかったのでSSがありません…
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン 申し訳ございません

お揃いだー!とやっていたら
背後霊さんが現る!
pso20131228_223205_034.jpg
ひゃーん
私じゃなくてお隣の沼男君の背後霊ですから!
ユニット名として「ぬまっぷ」のお名前をいただきました(ぬめっとしてそうですね
あと2人足りない…?ああ…貴方には見えないんですね…?(ニヤリ

とまあそんなこんなで遊んでいると予告の防衛戦が来たので
総勢8沼男でSHの防衛に挑戦!
pso20131228_230325_045.jpg
はてさてどうなることか…!

pso20131228_232027_047.jpg
1戦目はビブラスさんに逃走を許したもののなんとかクリア
拠点は結局二つ壊され1つをひいひい守ってる状況でした

2戦目は1戦目を踏まえて拠点一つを見捨てて戦うという作戦を立てる
作戦名「さよなら青拠点」
しかし
pso20131228_234000_048.jpg
ラグネとそのたもろもろの猛攻撃に耐えきれず敢え無く撃沈
やっぱり12人いないと大変だというのが思い知らされる緊急ですね
でもとても楽しい緊急となりました

まあそんな過激な緊急を終えて
わたくし しゃむしあ 心身ともに疲れ果て…pso20131229_000223_051.jpg
         【速報】老けました【沼男】
サポパのエステをACで行いたかったのですが
何かできればなーとおもっていたのでついでに しゃむしあ君 にちょっと遅めのクリスマスの魔法がかかって
30代後半強面系沼男に変身してまいりました

忘年会ということで一人大はしゃぎな30代後半の しゃむしあ君
まわりもまきこみあれよあれよと…

pso20131229_002340_074.jpg
どこかのおかまバー的な状態になってしまいました
/toge おかなめんじゃないわよ!?
というセリフと共にカットインが飛び交う素敵な場所ですヽ( ・∀・)ノ

そして恒例の脱いでいく沼男でございます
pso20131229_002416_075.jpg
良いからだしてますね…うほっ…

というわけで悪乗り大騒ぎをしでかした私 しゃむしあ でございました
集会に来ていた方には多くの迷惑をかけてすいませんでした

ちなみにクリスマスの魔法の力で 現在↑のおかま版30代しゃむしあ君がフレンドパートナーとして登録されております
急いでいたのでAWはそのままですがもし現物を見たいという方がいればぜひお試しあれ
後悔しても知りません
こんな姿多くの方の目に留まるわけにはいかないのでフレ限定公開となっております
もし見たい!でもフレじゃない!というつわものがいらっしゃれば気軽にフレを投げてあげてください
基本的に受け付けますヽ( ・∀・)ノ
まあそのうちまたカスラさんに戻す予定なのでご利用はお早めに

しかし魔法とは儚く美しく素敵なもの
残り4分というカップラーメンさながらのお時間にかぼちゃの馬車ならぬエステに滑り込み

pso20131229_004844_086.jpg
1時間の魔法の効果はきれいさっぱり消え去りました
老けたしゃむしあ?何のことでしょう?

そんな大騒ぎで迷惑をかけまくった沼男集会でした

そうそう 話はずれるんですが
アクセス解析で毎日のように「PSO2 ホモ」 「PSO2 BL] 「PSO2 沼男 ホモ」と検索をかけてくる方!ここにはそういう写真はありませんよ!(あんまり
まあ折角検索してきていただいたのに無いのもかわいそうなので撮ってまいりましたよ?
pso20131229_011618_101.jpg
ほら満足でしょう?(^ω^)にっこり
すいませんごめんなさい おまけまで待って…頑張ってスクロールしてきてください(^ω^)

ここからは2次会です!
フレさんのお宅訪問会となっております
「モチ・ツッキー」で遊ばせていただくことに
pso20131229_021348_254.jpg

折角なのでGIFってみた
pso20131229_021348_254.gif
ぺったんぺったん
ラッピー餅となります

そのまま「アノサイコロ」でも遊ぶ
pso20131229_031145_417.jpg
サイコロにキックかまして遊んでいました
なんかかっこよくないです…?

pso20131229_031148_419.jpg
あっ…
見ないでください…潰れてなんかいないです…

そのまま続く謎のサイコロ対決(物理)
pso20131229_031214_420.jpg
受け止めて見せる―!

pso20131229_031322_432.jpg
(´・ω・`)…

pso20131229_031458_437.jpg
なんかよくわかんないけど敗北です
こうサイコロにうまくおさまれる感じ たまらないですね

なんかついでにサイコロシュートの瞬間もGIFってみましたw
pso20131229_025706_392.gif
しゅーとっ!


pso20131229_020027_205.jpg   
魔王と下僕ごっこ― からの勇者ごっこ

pso20131229_020246_214.jpg
こっちも負けた_(:3」∠)_

こちらでも大騒ぎの2次会でした


画像大量GIF追加でおっもおもな今回の週末の沼男集会報告でした
ここまで見た方はオツカレサマデス
もし見れないものがあれば言ってください
記事を小分けにして上げ直そうと思います

そんな週末のぷそにでした
それで年越しまであとわずか!
新しいACスクラッチも迫る中必死に金策と防衛戦に行っている頃にまたお会いしましょう

~おまけ~


そ…そんなにBL画像が見たいのかい…?
見たい人だけ下にどーうぞヽ( ・∀・)ノ










pso20131218_052626_092.jpg
ちゅー(ノ´∀`*)

pso20131218_045550_215.jpg
モーション使うとここまでできちゃうんですね(^ω^)


~おわり~
comment (2) @ PSO2
