
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

~沼男集会2日間まとめin8鯖~荒ぶるラッピーチュチュ part2

2014/01/30
というわけで
1日目のSSが大量過ぎたのと
アップロード時に画像サイズを間違えていてなんか記事全体が長くなってしまう
という失態をした私 しゃむしあ でございます

~沼男集会2日間まとめin8鯖~荒ぶるラッピーチュチュ part2
始めます(´∀`)
え?前回言っていたタイトルと違うじゃないかって?細かいとこは気にしたら負けですよ!

~2日目~


やってまいりました2日目
今回は防衛戦ともダブらず
最初から参加することができSSも撮り放題…

pso20140125_215358_328.jpg
( ゚д゚)!?

( ゚д゚ )
また 痛恨のウィンドウ消し忘れでございます
こいつは何度やらかせば気が済むんでしょうかね…_(:3」∠)_
自キャラならまだしも集会でやらかすとは思いませんでした
というわけで雑な編集で加工していますのでご了承ください


というわけで2日目もこっそりかつ大胆にSSを取ってまいりました(´∀`)
pso20140125_220701_329.jpg
新服をワイルドに着こなしている沼男君
集会新規の私と大体すれ違いであまり集会に来ていなかったようで初めまして(´∀`)
きりっとしたお顔にこの服はワイルドでかっこいいお方でした
これからもよろしくお願いしますね?(ノ´∀`*)


pso20140125_222146_334.jpg
オウガショートカットとアクセをうまく組み合わせてる沼男君
最初あれ?あんな髪型あったっけ?みたいになっていました
こういう組み合わせが浮かぶ人がうらやましい(´∀`)
あとアップで撮ったSSはどうしても名前がお顔に被っていたのでちょっと小さいSSですいませんでしたああ<(_ _)>


pso20140125_222550_339.jpg
インパクト大!セガサターンマスク&全身タイツな沼男君
集会に現れた瞬間のインパクトは忘れません(´∀`)
とても素敵な組み合わせ 白いパレオがまぶしいですね!


pso20140125_223008_345.jpg
全体的に黄色でおしゃれしてきた沼男君
1日目では武器に気を使ってくる方が居たり
ユニットもセットでおしゃれにしてくる方が居たりいろいろ参考になりますね!
とてもかわいらしい沼男さんでした(´∀`)


pso20140125_225257_375.jpg
カラーチェンジなおしゃれなイロハフブキの沼男君
忙しい中ちょこっとだけでしたが顔を出してくれました(´∀`)
緊急も迫っていてばたばたしていて申し訳なかったです また次回を楽しみにしていますね!
イロハフブキも首元にファーがあるだけで一気に冬物っぽくていいですね
この格好でお参りしたかった…!


pso20140125_224046_365_20140129221856aef.jpg
こちらもインパクト大!?なラッピー沼男君
カットインもSSに収めることが出来て…口元の血はいったい何を食べたんでしょうかね…((((;゚Д゚))))
舞い散るラッピーの羽…( ゚д゚)ハッ! まさか…!?


pso20140125_224106_369.jpg
オウガショートカット+目に傷でかっこよく決めてる沼男君
前回の集会でかわいいかわいいと言われていましたが
今回はかっこいい系でまとめてきましたね(´∀`)
きりっとしてるけど優しげで素敵なイケメンさんだと思います
8鯖旅行も終わって帰還しちゃいましたがお時間があえばこちらからもぜひ行きたいものですね!


pso20140125_223915_357.jpg
シルクハットと傘武器迷彩でおしゃれな沼男君
たまたま同じような色に服を染色していたのでお揃いで…
うん…完全に変人な沼男が右にいますが無視していきましょう
今回は武器やユニットも使っておしゃれしてる方が多くて見てて楽しいですね(´∀`)
おしゃれな沼男さんでした 途中急用で落ちられてしまった時の報告の確認不足はすいませんでした<(_ _)>


pso20140125_223457_351.jpg
冬場のホラー?な落ち武者な沼男君
こちらもお顔に名前がかぶるという大失態のため小さめの画像になってしまってすいません・゚・(つД`)・゚・
以後気を付けます…
折角なのでちょっとホラー気味の加工させていただきました(ノ´∀`*)えへ
やはり血のりの迫力がすごいですね…!
是非とも自キャラでもやってみたいですね

pso20140126_001939_491.jpg
今日は大迫力な沼男さんがいっぱい 落ち武者ラッピー?な沼男君です
こちらは落ち武者ラッピーさん…?(勝手に命名
その腰のラッピーで戦場を駆け抜けてきたんですかね!ヽ( ・∀・)ノ
まさか先ほどの↑の落ち武者さんかラッピーさんとバトルを繰り広げていた…!?


一人ずつの紹介は以上!

pso20140125_225843_399.jpg
そんでもってちょっと集会中に離席した際に
ダンスして放置していたら一緒に踊ってくださっていましたヽ( ・∀・)ノ
ワイルドオウガから見えるタトゥーがかっこいい…!
私もタトゥー買おうかな…

pso20140125_232320_453.jpg
確定緊急のバニレンにも11沼男(だったはず…)で行ってまいりました!
案の定バニレン中はAWやカットイン名前が映りまくっていたのでこれで勘弁してください…
バニレンクリア後のバニレンごっこは楽しいですねヽ( ・∀・)ノ
苦しいのロビアクもここで活躍で来て本望でしょう


pso20140125_233556_462.jpg
そのあとに折角だからと
期間限定クエの方にも突撃してまいりました
海ということで脱いでいる沼男さんも多くテンションが上がる
さあラッピーチュチュを付け「海だ!ラッピーだ!沼男だ!」と張り切る私


pso20140125_233616_463.jpg
ヘイズさんも張り切ってきてくれました
この後このクエのポイントがたまるまでにあと2体のヘイズが出るなんてこの時は誰も思いもしなかったものです…ε- (´ー`*)フッ
バースト中にみんなでチェインPB打って回線が吹っ飛んでしまった方が居たり
いろいろありましたが楽しかったですヽ( ・∀・)ノ


pso20140125_232941_458.jpg
そんでもってラッピーチュチュを付けたらどうなるかというと
はい
貴重なラッピーチュチュのチュッチュシーンでございます
え?セリフで見えない?いやですねえわざとじゃないですよ ウィンドウ消し忘れちゃったせいですからね


pso20140126_001019_481.jpg
そしてこうなる
ラッピーチュチュ集団ヽ( ・∀・)ノ
なかなかロビーでは御目にかかれない貴重な光景ですね
そしてラッピーチュチュのまま雑談をしているととある事件が…

ラッピーチュチュが荒ぶる

という事件でした
こればかりはSSでとっても伝わりにくかったので
後日動画で撮ってまいりましたのでそちらをどうぞ



これなんですが
「低身長」というのが条件らしくある程度身長のある方だとできないのでご注意ください(`・ω・´)
性格に検証したわけではないので違ったらスイマセン
少なくとも 183cm老けしあ× 145㎝の兎紫君〇 180前後のかすらさん× でしたちょっと他キャラは試す時間が…
500FUNですしちょっとお試ししてみるのもいいかなと思います(´∀`)
身長によってあらぶり具合も違う様子なのでお楽しみ下さい

とまあこの後の集会はどうしても眠気で頭がぐらぐらしてしまったためリタイアさせてもらいました
次回も楽しみにしておりますね!

それではメンテバーストも終わって突発の防衛戦緊急も終えまさかのブリューリンガーダのIRという何とも微妙な緊急のラインナップのなかまったりSSや動画をまとめた深夜のぷそにでした
この記事書いてる間にもいろいろあったので早くそちらも記事にしたいですね!

ではADブーストまでにこつこつと森林ADのリスクを上げている頃にまたお会いしましょう

~おまけ~
pso20140129_030914_019.jpg
ショタしゃむしあと兎紫君
似てるようで意外と顔は違いますよ(´∀`)
片やたれ目片や釣り目君です(^ω^)

あとはこのSSだとわからないですが
実はしゃむしあの方が兎紫君より小さいのは秘密ですよ

~おまけおわりっ~
comment (7) @ PSO2
