
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

そういえばドラゴンズアルターで気になるアクセはありましたか?

2014/02/15
そんな感じで
また関東は大雪が降っていますね…手がかじかんで痛いですね…
部屋でも手袋が手放せない私 しゃむしあ でございます
明日は明日で台風クラスの強風とか最近お天気荒れすぎじゃーないですかね!?

とそんな感じで
pso20140213_160028_028(1).jpg
ショタしあ君とはお別れです(^ω^)
またそのうちAC使って変えたいですねー

というわけでそんなわけで
遅れましたが新スクラッチ「ドラゴンズアルター」で気になったアクセとかまとめてます
気になったものだけなので全部じゃないのでご注意ください
あとロビアクは動画撮りたかったんですが時間がなかったので今回はかーっと!です≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

バレンタインハット
まずは【バレンタインハット】
これはそこそこ使いやすくてかわいい帽子じゃないでしょうか(^ω^)

ピンクストライプリボン
次は【ピンクストライプリボン】
見づらくなるので通常髪型で使用していますが
ポニーテールの高さにぴったりなので
ポニーテテールすきーさんは一つ如何ですか?

ピンクストライプタイ
そんでもって上とお揃いチックな【ピンクストライプタイ】
体型によっては体から相当浮いて見えちゃうので注意が必要ですね( ゚д゚ )
服との干渉も結構しやすいのでなかなか使いづらいかもしれないですね
でも胸元におっきいリボンはカワ(・∀・)イイ!!です!

ダイヤイヤリング
今回ちょっと期待してた【ダイヤイヤリング】
結構おっきいので目立ちます
ただ予想以上に赤いので目立ちまくり…な気もします…

アルゴンクラウン
龍族ファッションアクセその1【アルゴンクラウン】

沼男の耳に干渉しなくてナイス(・∀・)
かつ耳も見えてステキ
ただ服によって色が変わる部分があるので注意して使用してくださいね!
(紺色の部分の色が変わります)

アリシアサークレット
龍族ファッションアクセその2【アリシアサークレット】
なんか630で落とされまくるのでエステでの撮影に切り替えました(´・ω・`)
髪色のせいか頭とくっついて見えちゃって頭が縦長に見えます
他のアクセともちょっと干渉しやすいですが
とげとげな感じはかっこいいですよ!

照れ赤面
メイクもあるのよー【照れ赤面】
うーん
照れというより酔っぱらいですね!
ちょーっと光源等で調整しないと難しいかもですね…

とこんな感じのアクセまとめです
もうちょっと色々気になるものもあるのですが
手に入れてない&いい使い道が浮かばないのでまたいつかにでも…


龍祭壇コスなので龍祭壇でもSS撮ってきた!
ラストアルゴン
青いヽ( ・∀・)ノ
もっとかっこよく撮りたかったです…\(^o^)/


そんな感じの華金のぷそにでした!
それでは明日の強風のなか買い物に行かなければいけないと重装備でお外に出かける覚悟をしている頃にまたお会いしましょう

/toge そして!なぜかここで唐突の次回予告!
次回予告じゃー!
チームイベント後の楽しいひと時を温泉拠点で過ごすことになった
チームメンバー一向
しかしそこに待ち受けていたものとは…!?


次回 ぼっちアクション下手系沼男のPSO2冒険記 第??話

「湯煙温泉モデル歩き殺人事件」
待て!次回!

次回…いつになるかな…\(^o^)/

~おまけ~
しゃむしあ君がショタしあ君から戻ってしまったので
せっかくなので
ショタしあ君の時のSSをちょっとだけ…(´∀`*)

pso20140210_204510_083.jpg
武器がおっきくみえたよ!
タルナーダとかつぶれちゃうよ!

pso20140211_151418_017.jpg
金魚だってつけてみたの!
似合ってないとかきこえなーい

pso20140212_012328_305.jpg
沼男でもケモ耳が使いたい!
でも干渉が酷い・゚・(つД`)・゚・

~おわり~
comment (2) @ PSO2
