オリエンタルポニーに似合うリボンはあるのかな?

2014/02/28
とある防衛戦にて
pso2syamushia_1158.jpg
12人マルチ中11人がPT組んでるという
マルチなのに完全にアウェーな状態での防衛戦を余儀なくされたぼっちな私 しゃむしあ でございます
皆さん大変楽しそうでございますね(ギリィ
と言いつつまあ一人でも楽しめちゃうあたりはぼっちの利点でしょうかね
なかなかお目にかかれないレアな12人マルチの防衛戦でした
★11はいつも通りでませんでした

というわけでタイトルに行きましょう
この前のAC品の髪形「オリエンタルポニー」ですが
普段の髪形より少しポニーテールの位置が高いですよね?
なので何か似合うリボンが無いかなー?ということで探してまいりました
といっても全部のリボンを試したわけでなく個人的に気に入ったのだけ載せています(^ω^)

pso2 ホワイトリボン
個人的に気に入ったのはオリエンタルポニー+ホワイトリボンの組み合わせです
ほんのすこーしポニーテールの結び目の方が上ですが
そこまで気になるものでもないと思います
/toge だがしかし! 
このホワイトリボン…8鯖では既に高すぎて手に入らない…!という方も多いでしょう…
他鯖の価格は知りません(; ・`д・´)

そんな方にはこちら
pso2 モノクロプリティリボン
オリエンタルポニー+モノクロプリティリボンの組み合わせとか如何でしょうか
あっ…画像のアイテム名間違ってる!どこぞのおじいちゃんみたいな発音になってますね えへ(ノ´∀`*)
こちらのリボンも大体髪の毛の結び目にぴったりなのでちょっと本来のリボンの使い方とは違いますが
意外と似合うと思いますので是非お試しあれ
こちらのリボンなら8鯖なら約2mですのでTA頑張れば手に入るものだと思います!
ちなみに↑のように「ピンクストライプリボン」は位置がずれていますのでご注意ください(`・ω・´)

そんな感じのリボンでしたー
しかしかわいいアクセは高いものが多いのがつらいですねー

というわけでここからは脱線
いつからだか知りませんが戦闘機防衛に専用のチェンジオーバーのEトラが追加されていたのはご存知ですか?
pso2syamushia_1155.jpg
その名も
【侵食戦闘機を破壊せよ】
Eトラの通り戦闘機が乗っ取られてしまったので戦闘機を破壊するだけのEトラです
アブダクのようにミサイルを撃ってくるので注意して下さいね

pso2syamushia_1154.jpg
まったく物騒なものですが
戦闘機に乗っていた搭乗者はちゃんと避難しているので遠慮なくぶち落としてあげてください(`・ω・´)ゞ
なおこれの報酬で何かいいものがもらえるのかは知りません!
いっつもメセタしかくれない…_(:3」∠)_

pso2syamushia_1160.jpg
そんな感じの花粉症なのかなんなのか既に目がやられて酷い痒みに襲われている中の週中のぷそにでした
それでは目を擦りすぎて画面がぼやけて見えなくてマイルームでいじけている頃にまたお会いしましょう

~おまけ~
pso2syamushia_1157.jpg
チームでの防衛戦後…だったはずに
イケメンたちが集まってたのでぱしゃり
皆さんお揃いの服にお揃いの髪形ですよーヽ( ・∀・)ノ ステキー

pso2syamushia_1156.jpg
そして前回も嘆いていましたが着物で座ると足が出ちゃう不具合(#^ω^)<ナオセ
でもセクシーな御足が見えていたのでついつい…^q^


ホワイトリボン+オリエンタルポニーなしゃむしあは載せたので
モノクロプリティリボン」+オリエンタルポニーな兎紫君です
pso2syamushia_1152.jpg
って言っても見えてねえええええってなった没画像です(ノ´∀`*)

~おわり~

そうそう…
何人かのフレさんに「サポリン登録しないの?」って聞かれたので
このブログ書き終わった後にでも申請してみようと思ってます
まあどうせ蹴られるんでしょうけどね?(白目

運営からも見放されたぼっちになる…のか…!?こうご期待!
comment (0) @ PSO2