
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ADも緊急も行く気が起きない そんなときは…?

2014/03/25
というわけで
特に欲しい装備もないのでADに行く気が起きない
丸々1時間拘束されるのでDF・防衛戦に行きたくない
特にお金払ってまで欲しいものもないのでTAにも行く気が起きない

のないないない3拍子な私 しゃむしあ でございます
こういうときもありますよねー
ちょっとした低迷期ですかね

そーんなときに何をするかってーと

服の染色&デジイチでございます!

そんな感じで…

チムメンさんとお揃いのイロハフブキ雅でぱしゃりヽ( ・∀・)ノ

pso2syamushia_1232.jpg
いやー
ホントイロハフブキはいいものですねー
髪型とアクセを工夫していらしてとてもおしゃれさんでしたヽ( ・∀・)ノ

そんなわけでお気に入りとなったイロハフブキ…
染色してみました!

pso2syamushia_1230.jpg
じゃーん
左が通常のままで右が染色した物となります(^ω^)
濃いめの紫となっております!
髪の毛も紫っぽくしているので合わせてみました!

というわけなのですが…!
pso2syamushia_1228.jpg
実はもう1着染めました…(ノ´∀`*)

左が通常 右が染色のモノになります
こちらはうすーいピンクになっています

折角なのでもうちょっと価格が安定したらもう1着染めてキャラそれぞれに持たせたいですね!

というわけでスーっごく短い記事ですが今回はここまで

それでは
ぷそにでの新しい目標がちょっとないため
他の世界にちょーっと遠出してその様子でもお知らせしていこうかなと考えている頃にまたお会いしましょう

では またの機会にお会いしましょう!

pso2syamushia_1231.jpg
狩りも夜景もいいけれど
沼男もいいですよ?

おわりっ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ
comment (2) @ PSO2

イロハフブキ雅(他諸々)手に入れてきましたよ

2014/03/20
というわけで
ダークソウル2を買ったばかりだというのに
アルノサージュを追加で買ってきてしまった私 しゃむしあ でございます

image_20140320194958e52.jpeg

ちなみにこの作品PSVitaソフト「シェルノサージュ」の2作品目となりますので
もし気になる方はこちらもやってみるといいかもしれないですね
当初数多くの不具合サーバートラブルにより
多くのユーザーが心砕かれる事件がありましたが 現在はだいぶ解消されているらしいので問題なさそうです…(多分

そしてこのサブタイトル的な「生まれいずる星へ祈る詩」とある通り
を使用した戦闘システム…つまりアルトネリコシリーズをベースとしたものとなっております
どちらかというと戦闘を楽しむゲームというよりキャラ萌えやキャラを愛でるという傾向の強いゲームですね

これからぼちぼちプレイしていくので楽しみです

はい

前置きが長くなってしまいましたね…タイトルにPSO2とかつけておきながら雑多にゲームの記事を書いていくのがしゃむしあクォリティでございます

そんなわけで
PSO2デラックスパッケージが発売されましたね
色々なアイテムが追加されましたが
実はボイスのサンプルが聴けるのはご存知でしたか?
こちらの公式サイトのURLから下の方に各サンプルボイスがあるので是非お試ししてはいかがでしょうか

私はパッケージ購入していないので…
とりあえず気になった2つだけ購入してまいりました

その1
オラキオショートカット
【オラキオショートカット】でございます
感想としては…なんか…毛が薄く見えます…うなじ部分はすごく魅力的だと思いますよ!

その2
イロハフブキ雅 pso2
【イロハフブキ雅】でした
こちらは右に通常版のイロハフブキも並べておきますね
比較にどうぞ

しゃむしあの髪色が紫だったり「兎紫」と名前を付けるくらいに紫色が好きな私にとってはほんとに素敵な色違いだと思います!ヽ( ・∀・)ノ

というわけで折角なので夜景拠点でイロハフブキ雅を着てSSタイム…

pso2syamushia_1221.jpg
夜景にも似合う大人な色ですね(^ω^)

今後ちょっと購入できた数によっては染色もいろいろ試していきたいと思っていますので
イロハフブキ雅売ってくれる方が居たらよろしくお願いしますね(コラ

短めですが今回はこんな感じでおしまいです
ちょっと時間が取れてまったりと過ごすことのできた連休前のぷそにの世界でした

それでは連休中はきっとアルノサージュにお熱してしまうであろう頃にまたお会いしましょう

~おまけ~

時間があったのでまたDFの場所で遊んでた
pso2syamushia_1227.jpg
脇チラどころか脇モロ ドヤァ…
遊んだままで唇が紫色のままでした\(^o^)/

pso2syamushia_1226.jpg
脇モロその②
あとなんかしっぽが縞々みたいになってますね
光源の影響でしょうか

pso2syamushia_1225.jpg
報酬でいただいたパルチ迷彩
とてもカッコいいですね!
しゃきーん

pso2syamushia_1224.jpg
ツイッターに上げていたちょーっと向きが違うVer
どうやっても髪があらぶってしまうのは仕方ないですよね

pso2syamushia_1220_2014032020131512c.jpg
夜景拠点は風吹いているので髪が靡いていいですね(^ω^)

~おまけ おしまい~
comment (4) @ PSO2

5スロユニ作成で燃え尽きた報酬期間

2014/03/19
というわけで
またしばらく記事に間をあけてしまった私 しゃむしあ でございます
あのですね…ダークソ〇ル2買ってしまったのが運のつきですよね…とほほ…

その間にもまたお友達紹介ご利用いただいていたようなので紹介させていただきます
他にも何人かいらっしゃったのですがメンテ前にSS撮れなかった…( ゚д゚ )スマヌゥ…

pso2syamushia_1214.jpg
Jさん友人紹介ご利用ありがとうございます!
PSO2の世界にいらっしゃいませーヽ( ・∀・)ノ
まったり楽しんでいってくださいね わからないこと等々あれば気軽に聞いてやってください


ではタイトルに行きましょう
さくっと結果だけ載せますよー!ヘ(゚∀゚ヘ)
ホントは能力追加だけじゃなくて潜在強化も載せようと思ったが量が多くなっちゃうので
能力追加の結果だけで行きます!

まずは武器編ヽ( ・∀・)ノ
pso2syamushia_1216.jpg
ガルミラファングシューⅢスタⅢスタブHPを盛り込んで威力より「死なない」能力付けにしました
一撃耐える・二撃耐えるってのはソロでは重要なことだと思うの…

不知火:逆に不知火は火力が欲しかったためファングシューⅢスピⅢスタⅢシューブという構成に
状態異常もいろいろ考えましたが
結果状態異常にする前に倒すことが多いので狩りで安定しやすいスピリタ・スタミナを優先させました

ニレンカムイ:ユニット含めてPPが約120チョイに行くようにPP盛り でもなんか倉庫にパワブがあったのでクォパワⅢスピⅢパワブというちょっともったいない構成に?

クラテルビー:モタブ・プルミケ等といろいろ悩みましたが武器迷彩を使用しないで投擲したタリスの視認性を重視してこちらを採用 おもにタリスを使うときはTeRaやTeBrなどPP回復が難しいことが多いためエルダーテクⅢスピⅢスピブPP盛り そしてこのSSなぜか潜在が1で止まっている謎

エリュシオン:マグの関係でTeじゃないと持てない悲しい装備FoTeで持てないのであまり使う予定が無いのでエルダテクⅢスピⅢテクブとPP盛りつつ火力もちょっと入れたお手頃な強化

まともにつけたのはこれくらい
後は趣味用だったり移動用だったりの武器を3スロにしたくらいですかね

お次はユニット編です
まずは打撃防具用
pso2syamushia_1218.jpg
新エクスを必死に周回して足りない分は原石で補ってロニアユニットで作成
本来は全部位ヴォルパワⅢスピⅢスタⅢスタブにする予定が
一部位どうしても本体のヴォルソ5スロが通らないため破産したのでやけくそでPP盛りの4スロに弱体化
一応これでもFiHu装備でデュマ子・沼男ともにHPが1000超え・PPが120超えするのでまあいいかなと妥協(´∀`)

最後は射撃用ユニット
pso2syamushia_1219.jpg
こちらは破産せずにすべて5スロにすることができました
HPとPPが欲しいのと、★11ユニとの差別される+90を補うために
ファングシューⅢスピⅢスタⅢシューブという一見ちょっとあべこべに見える感じに
ちなみに足がイングじゃないのは単にメセタ不足ですヘ(゚∀゚ヘ)
ウラノス脚とフォリー脚なら闇耐性のついているフォリー脚の方がいいのではないかとういうことでこちらを使用しておりますヽ( ・∀・)ノ

今回は基本的に火力を上げるためにミューテ―ションやスティグマ・アビリティⅢなどを使用せずに
ブースト系で補いあとはPPやHPを上げ「なるべく一人でも安定して戦える」を目標として作成したユニットたちとなりました


とまあ
こんな感じの報酬期間でした
他ゲー買ってしまったりリアル事情がちょっと忙しかったため大したことはできませんでしたが
暫くこれでまったりと戦っていけるかなーという環境は作れたので自分は大満足です

そんな感じのメンテ中のぷそにでした

それではメンテ明けの世界で金策という名のTAに必死に励んでいる頃にまたお会いしましょう

そうそうなんかやっとサポリン登録されたらしいですよ
おかしいなあ申請してから何日たってるのでしょうかね…(白目



~おまけ~

忙しすぎてデジイチする時間なさ過ぎる!
というイライラを溜め込んだ結果

pso2syamushia_1215.jpg
狂気化しゃむしあ (「・ω・)「アチョー
comment (2) @ PSO2

SHADのカプセル事情と★11ラッシュ

2014/03/10
なんですが

最近更新する時間があまりなくて溜まってしまった
「お友達紹介」を利用してくれている方々への感謝から行かせてもらいますヽ( ・∀・)ノ

pso2syamushia_1199.jpg
まずはt様
レベルアップおめでとうございますヽ( ・∀・)ノ そしてバッチありがとう!
レベルアップ頑張ってくださいね
わからないことがあれば気軽にWISでもメールでもブログにコメントでもしてくださいね

pso2syamushia_1200.jpg
pso2syamushia_1201.jpg
そして二人一気になって申し訳ございません!
お友達紹介ご利用ありがとうございます!
PSO2の世界にようこそ!まったり楽しんでいってくださいね(・∀・)
わからないことがあれば気軽に聞いてください

他にも数人いたのですが編集が追い付かないのでまた次回にご紹介しますね…!
お友達紹介ご利用ありがとうございました<(_ _)>

というわけで
SHADのカプセルと輝石の結果をぼちぼちとまとめているので参考に…
といっても偏りが激しすぎるのでちょっと難しいですね(ノ∀`)
でも一応参考までに載せておきます
ホントはもっと撮ったんですが編集の時間が無いので画像省いてるものもあります…

一旦画像なしに!
【SHAD森林@リスク+4】
◎4人PT・全埋め・バースト2回(内クロス1回
輝石:80個
カプセルE:20個

pso2syamushia_1204.jpg
【SHAD森林@リスク+11】
◎4人PT・全埋め・バースト3回(内クロス1回
輝石:62個
カプセルE:26個

SS無し(´・ω・`)
【SHAD森林@リスク+3】
◎4人PT・全埋め・バースト1回(内クロス1回
輝石:26個
カプセルE:6個

同じくSS無し
【SHAD森林@リスク+4】
◎4人PT・全埋め・バースト1回(クロス無し
輝石:35個
カプセルE:2個

更にSS無し
【SHAD森林@リスク+4】
◎3人+FP1・全埋め・バースト2回(クロス無し
輝石:32個
カプセルE:16個

pso2syamushia_1202.jpg
【SHAD火山@リスク+7?(あやふや】
◎4人PT・全埋め・バースト2回(内クロス1回
輝石43個
大輝石1個
カプセルF:23個

pso2syamushia_1198.jpg
【SHAD火山@リスク+?】
◎4人PT・全埋め・バースト2回(クロス無し
輝石23個
大輝石1個
カプセルF:22個

SS無し
【SHAD火山@リスク+4】
◎3人+FP・全埋め・バースト1回(クロス1回
輝石:31個
カプセルF:19個

pso2syamushia_1195.jpg 
【SHAD砂漠@リスク+1】
◎3人PT+FP・全埋め・バースト1回(クロス無し
輝石35個
カプセルD:16個

SS無し
【SHAD砂漠@リスク+11】
◎4人PT・全埋め・バースト無し
輝石23個
カプセルD:12個
大輝石:1個

こんな感じでした
他にも行ったんですがSS忘れ&カプセル数のメモ忘れの為載せることができませんでした\(^o^)/
結果通り
偏りが酷い!
外れマップの時は絶望するしかない状況かもしれないですね…

というわけで!
コツコツとSHAD通った結果!
ファティウーマ
★11ファティウーマが出ました!
初めてキアラさんの★11鑑定時の「よーく見えたよ!」を聴くことができました(^ω^)

そしてさらにさらに…
pso2syamushia_1212.jpg
クラテルアーチェをひいて…
pso2syamushia_1213.jpg
ツインフィルフィンをひきましたヽ( ・∀・)ノ

まさかのSHADでの★11ラッシュ…!
これは…チケットにしてモタブ買ってもいいよね…!?いいよね…!?

とまあそんなまさかのSHADでした
ちなみにこのブログを書いている時点で森林・火山・砂漠3種ともリスク+5ですので
もし行きたい!とかあれば気軽に声かけてください(´∀`)

ちなみに森林で何回か赤字したためカプセルABCで補いましたが
今はDEF3種とも大体50個弱のカプセルが確保できたのでしばらくは赤字で行けない…ということになるのは避けれるかなと思いました…

そんなわけでAD関係はここで終わりっ!

そしてそしてついに
pso2syamushia_1207.jpg
チームが夜景拠点となりました!
しかし光源の関係でSSが撮りにくい\(^o^)/
出も花火も上がってプールもあってとても素敵な場所ですね!

pso2syamushia_1205.jpg
後ろの花火はたまーにリリーパやラッピーの花火が上がるのでまったり見てみるのもいいかもしれないですねヽ( ・∀・)ノ

そんなADばっかりやっていた週明けのぷそにでした
それではドゥドゥデレが近づく中全くドゥドゥデレへの用意をしていない頃にまたお会いしましょう

~おまけ~
カムイフウビ染色してきたよっ!

まずは水色っ!
PSO2 カムイフウビ 染色1
青はあるけど水色はなかったので!
しゃむしあ君のイメージが水色~紫系統なのでどうしても欲しかった!

お次は白っ!
PSO2 カムイフウビ 染色2
兎紫君には白でしょう!という考えのもと染色
白は無難にかわいいと思いますのでお勧めですヽ( ・∀・)ノ
頭巾との相性もばっちり!

最後は抹茶!
PSO2 カムイフウビ 染色3
老けしあ君に着せたいぞ!ということでちょっと渋めの抹茶色に染色
渋めの色なら青年系でも似合わないこともない…!?

え?
褌が載ってないって…?
いやまあ着せたんですがあまりにもあれだったので覚悟がある方だけご覧ください
老けしあ褌スタイルヽ( ・∀・)ノ


~おまけ終わりっ~
comment (0) @ PSO2

SHAD実装ですが早速カプセル難民になりそうですね

2014/03/06
というわけで
とりあえずビンゴ達成おめでとうございます

途中でダウンして寝ちゃったんですが
3月5日はこんな感じでしたよ
3月5日ビンゴポイント

ちょっと異様なんじゃないかってくらいの伸びでしたね…(白目
とりあえずドゥドゥ弱体化来ましたし
これから素材集めをしても遅くはないと思いますよ!
(自分もこれからですし…?

そんな感じで色々実装されましたが
まあ色々あることは有名なブロガーさんたちがまとめてくれているでしょう_ノ乙(、ン、)_
なので
とりあえず
今回のADでのカプセルのドロップ率が知りたい!

ということで
pso2syamushia_1186.jpg
SHADに行って来よう…!
となったんですが
最初にADカプセルDEFをくれないという意地悪
これ買えってことなの…?初回くらい10個くれよおおお!いじわるうううう!
まあカプセルABCを使い交換し
フレさんのカプセル事情の関係で火山にゴー

pso2syamushia_1187.jpg
道中で赤のシリーズではなく青のシリーズをゲット
個人的に紫が好きだったので紫のシリーズがよかったなー(´・ω・`)

ラストにて
pso2syamushia_1188.jpg
浸食バーンさんでましたヘ(゚∀゚ヘ)
強すぎワロエナイ…
まあなにもでませんでした!まる

というわけでさくっとカプセルの結果です
pso2syamushia_1189.jpg
・中身入り2人+サポパ×2
・エリ1エリ2全埋め
・ボス部屋雑魚殲滅
◎バースト2回


【アドバンスカプセルf 11個】
【火輝石アグニ 32個】

でした
フレさんは
【アドバンスカプセルf 20個】
だったらしい

つ ま り … ?

ソロはきっとキツイ!

ということがわかりました
運に左右されるカプセルのドロップ
これはしょっぱなからカプセル難民もありそうですね(´・ω・`)

そんな感じのメンテ明けのぷそにでした
それではカムイフウビの染色が捗っている頃にまたおあしましょう

~おまけ~

pso2syamushia_1185.jpg
とりあえずカムイフウビきてみた
脇チラがたまらんですね(^ω^)
時間が取れたらデジイチしてしっかり撮りたいですね!

兎紫君でも着たのですが それはまた今度にでも(^ω^)
comment (2) @ PSO2

3月4日分のビンゴポイントまとめです(短記事

2014/03/05
というわけで
右目の腫れが引いたと思ったら次は左目が腫れた私 しゃむしあ でございます
もうなんなの…・゚・(つД`)・゚・

それではさくっと3月4日分のビンゴポイント+αです

3月4日ビンゴポイント

うおお…縦に長いいい…
もうちょっと工夫してまとめればよかったんですが時間も押してましたのでゆるしてね★
今回ちょっと忙しい中でポイントメモしていたので間違えていたらスイマセン
間違っていても修正する予定もございません(コラ
まあ参考程度ってことで…

ちなみに昨日はコレ
3月3日ビンゴポイント

そして一昨日はコレ
ビンゴ3月2日

お分かりいただけただろうか( ゚д゚ )

3月4日の夕方からのビンゴポイントの伸びが半端ないです!

そして3月5日のバレンタイン緊急の合ったお時間の伸びもすごい
30分で+8000ポイント越えって…!

これが運営アークスの底力ってやつですかね?

ヽ( ・∀・)ノ …
まあ細かいことは置いておきましょう
いつの間にか目標まであと少し

メンテまでにどれくらい上がるか楽しみですね
常時ツイッターの方で実況していこうと思っているのでお楽しみあれです

それでは短いですがまたメンテ中にでも!

~でもおまけ入れる~
pso2syamushia_1181.jpg
ピンクいロビーともお別れですね!
とりあえずSSはいっぱい撮っておきましたヽ( ・∀・)ノ

pso2syamushia_1182.jpg
引き続きクーナライブ
アップにする瞬間に撮ったらシルエットみたいになりました!

んでもって
pso2syamushia_1184.jpg
ロビアク「イヤイヤ」で髪が靡くよ!と言ったので言葉よりもSSの方がわかりやすいだろうと何枚か
ポニテ系はふわっと揺れますのでお勧めですよ!

pso2syamushia_1183.jpg
格子と着流し…たまらない…(`・ω・´)
和室に軟禁ですねわかります(^ω^)

~おわり~
comment (4) @ PSO2

【ドゥドゥデレの】減りゆくビンゴポイント【危機】

2014/03/04
というわけで
1日で何記事書いてるんだっていう状態の私 しゃむしあ です

まあさくっとこれだけ
ビンゴポイント減ったね!


まあちょっとあんまりきれいにSSが取れてないんですが
これで勘弁してください
ビンゴポイント23:00

何事もなかったかのように戻ってますね

ついでに3月3日のビンゴポイントのまとめ表貼っておきますね
3月3日ビンゴポイント

なんか夕方の伸びがちょっと増えてますね
追い込みでやってる方々なのか否かはわかりませんがどっちにしろこれ間にあうのか?ってレベルですね

後は18時前後から更新がやたら遅くなったりしたのも個人的には気になってますが
まあとりあえずさくっとこれだけ上げさせてもらいますね

終わり≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ
comment (0) @ PSO2

【間に合うのかな?】WEBパネルのポイント観察日記【これ】

2014/03/03
というわけで
先日の独占クーナライブでDF戦以上に楽しんでいた私 しゃむしあ でございます

pso2syamusia_1173.jpg
クーナのすぐ下のとこは真っ暗になる!コレマメな!ヽ( ・∀・)ノ
意外とぽつぽつ人が居たりして
完全に占拠するのは難しかったりします(´・ω・`)
次こそしゃむしあ君でやりたいなー…

そんな感じなんです
すーっごい今更ですが
ちょーっと前の防衛戦にて
pso2syamusia_1176.jpg

フレさんがニレンカムイ出してたよー!
ホント私のPTメンバーにはニレンがでるな!w
というわけで
フレさん★11ニレンカムイおめでとおおおおお!ヽ( ・∀・)ノ
既に光のニレンカムイを所持しているのですが今回のは闇のニレンカムイ
光と闇が合わさることによって…ry アッハイ黙ります
もう一本だしとこ!

あとこれ!
クラフト系の称号増えてたのは知ってましたが報酬もいろいろ見たことないものだった!
pso2syamusia_1179.jpg
リリパニウムフルチャージ…使う予定もないので倉庫圧迫になりそうなので受け取らないで置きますね(^ω^)

というわけで
また砂漠であいつに会ったんですよ

pso2syamusia_1178.jpg
ヴァーダーさん@砂漠です
これで3回目です…意外とあってるようであってないけど別にあっても得でも何でもないというね…

そしてお決まりの解体作戦に移るわけですよ…!
んでもって
pso2syamusia_1177.jpg
一度やってみたかった編集(ノ´∀`*)わかる人いるかなー?w
スタフォ64はめちゃくちゃやりこんだゲームでした…え…?SEGAのゲームじゃないって…?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
アンドルフ様ーーー!ごめんちゃい!

というわけでタイトルに移ります
前置き?長い!
昨日も載せたけど【3月2日ビンゴポイント】
ビンゴ3月2日

んでもってこっちが【3月3日ビンゴポイント(途中まで】
ビンゴポイント3月3日
穴が酷いけど許してください…・゚・(つД`)・゚・ そんなにこまめに見れるかああああ!
って感じでこんな感じでポイントが増えています
そうそうついでに忘れがちですが
目指すべきポイントは
【5400000】

大体30分で2000ポイント増えてると考えて…
うーん…?(^ω^)これ間にあうのですかね?w

しかもなぜか今更新が30分遅れてくるという謎現象が発生しております
これを機に皆さんもポイントの推移観察してみてはどうでしょうか?ヽ( ・∀・)ノ

そんなわけで生放送までにわくわくしておきましょう


ここからはいつも通りまた話はずれこんで
pso2syamusia_1174.jpg
迅雷さんが初めて出ました!( ゚д゚ )い…いまさらー…!
でも嬉しいヽ( ・∀・)ノ サポパに持たせましょう!

あとその緊急にて
pso2syamusia_1175.jpg
エリュシオンの亡霊を見かける羽目に
1周して帰ってきてもずっとここにいたよ…((((;゚Д゚))))

そんなわけで
なんかまた寒さが急に戻ってきて風邪をひきかけている週明けのぷそにでした
それではSHADを控えてきっとDFの数も減ってちょっとまったりしたぷそにが過ごせるのではないかとちょっと期待している頃にまたお会いしましょうヽ( ・∀・)ノシ

pso2syamusia_1180.jpg
DFさん<ヽ( ・∀・)ノシ


~おまけ~

クーナライブで遊んだ時…
pso2syamusia_1172.jpg
なんかよくわからないが耳が光ってた( ゚д゚ )ナゼー?
特に耳にアクセとかも付けていないのであとでSS見てびっくり
光ってるのはこのSSだけでした…ひええ

pso2syamusia_1171.jpg
そして痛恨のウィンドウ表示(チャット表示あり)のままにしていたという大失態
これは酷い(´・ω・`)

~おわり~
comment (0) @ PSO2

DFからの★11・★12なんて幻ですよね?

2014/03/03
(全体的に愚痴っぽい内容ですので嫌な方はリターンくださいませ
というわけで
週末に
予告緊急70DF:レアドロップ倍率+100%
予告緊急70DF3月2日:レアドロップ倍率+100%

レアドロ200%
のDFがやってきましたね

pso2syamushia_1165.jpg
そんな中ノーブーストで70DFに挑んだ私 しゃむしあ でございます
ブーストしてもいいんですが結局ブースト時間に縛られて行動するなんて運営の思惑には乗りたくなかった…
という名のめんどくさいという大して深くもなんともない理由で基本緊急ではブーストしてません

目に見えて数字の変わる経験値やメセタブーストは大好きなんですけどねー…

というわけで
DF4キャラ回し15時と22時の結果は
pso2syamushia_1164.jpg
タイトルとこのSS通り何もありませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
え?SSが間違ってる?クーナライブも最早誰も人か来ない始末ですね…
PSO2の終焉は近いのか…!?って思っちゃいますよねw

とまあそんな感じのDFでした
運営はもっとユーザーが求めていることをしっかり把握すべきですよね…
MOなんだから時間に縛られず気軽にできるようにしましょう…?

そう!例えば
pso2syamushia_1169.jpg
このSHアブダクションも

pso2syamushia_1168.jpg
そろそろ確定情報くれてもいいんじゃないですかね!?
称号で【ダークブリンガー】…ダーカーの巣窟から250回帰還した
とかあるんですからもうちょっと確実に狙える方法をください…(´・ω・`)
あ ちなみにこの日記書いてる時間はまだ↑のしゃむしあのクローン居るので是非倒してあげてください(*´∀`)

pso2syamushia_1167.jpg
もう何回アブダクされたか忘れちゃったよ…・゚・(つД`)・゚・ 数えてたはずなのに…
50回超えてるのは確実なんですけどね…次…75回ですからね…/(^o^)\


そんなわけで
ラグが酷いDFはいかがでしたか?
pso2syamushia_1170.jpg
DF本戦ムービーにすら映りこめるチャンスがありましたね!
もちろん自分もいたんですが映ってない…・゚・(つД`)・゚・

そうそう
もうすぐで「WEB連動パネル」のポイントが終わっちゃいますが
果たしてドゥドゥデレは来るのだろうか!
そして運営の媚びは来るのだろうか!
気になってみたので急遽WEB連動パネルのポイントの増え方をメモしてみましたヽ( ・∀・)ノ
何個か忘れたけど許してね!

ビンゴ1

現在こんな感じで増えてますー
ツイッターにて随時更新してるので気になる方はどうぞ(^ω^)
これからの深夜帯にどうポイントが増えるかが見ものですね!((o(´∀`)o))ワクワク

そんな感じのDFからのレアなんて幻だぜーと実感した週末のぷそにでした
それではSHAD実装間近で本気でイン率がごりっと減ってきそうだなあと思い出している頃にまたお会いしましょう


~おまけ~
今回辺りからちょっとゲームの解像度とかを変更したので見づらい画像があったらすいませんね…
見れないとかあったら言ってください…(今更

というわけでフレさんが箱作ってたのでハコー★
pso2syamushia_1166.jpg

ハコモアイシテ…
でも私は沼男の方がもっと好き…!(コラ

折角ライブ独占したのでSSいっぱい撮ったので今日は一枚だけ(^ω^)
pso2syamushia_1163.jpg
きらきらーヽ( ・∀・)ノ

~終わり~
comment (2) @ PSO2
