
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

折角アクセも新調したのでたまには合成SSでも作ってみたりしませんか?

2014/08/08
というわけで
pso2syamushia_1792.jpg
未だに武器迷彩すらくれない魔導騎士ナイトギアさんの登場シーンです
僕はどうやら彼?と仲があまりよろしくないようですね( ^ω^)・・・
またぶっ潰しに行ってやります・・・

そんでもってまずはこちら
pso2お友達紹介025
はい また新たなアークスさんがいらっしゃったようです
夏休みに入ってお友達紹介を利用する方も少し増えているように感じます
この記事書いてる間にも来たんですがそれはまた後日お礼させてもらいますね
お友達紹介ご利用ありがとうございます
何かわからないことがあれば気軽にお声かけください

そんな感じで本題
今回のスクラッチ「セガ・アーケードセレクション」で大散財をして
アクセを大量に購入したので
はしゃいで撮ったSSたちの供養回でございます

折角なので合成編集も入れて2キャラ同時!というものもございますので
そういう編集が苦手なお方は引き返すことをお勧めします(´・ω・`)ノシ

バードリングウィング
バードリングウィング+カムイフウビでなんちゃって烏天狗ごっこ
ちなみにこのバードリングウィングは通常髪色固定B真っ白の羽になりますので
購入の際はご注意ください(*ノωノ)いうタイミングがちょっと遅いですけど・・・w

なので
バードリングウィング
黒髪だとこんな感じに真っ黒の羽になって素敵です
無料のエステ券も運営からいただきましたし
この羽の色変えるために髪色変更もありかもしれないですね

バードリングウィング
羽が結構おっきいので
画面いっぱい羽になっちゃいますね・・・

バードリングウィング
折角なので紅葉と一緒に撮りたい!

バードリングウィング
やはりGuは厨二ポーズがかっこいいと思うんですよ
(*´∀`*)

バードリングウィング
カムイフウビでもいいけどカナギセイカイでもいいですよね
ただ裾から足が貫通しやすかったり
袖が荒ぶったりするのでSS撮るには向かないですよね・・・

pso2syamushia_1786.jpg
フレさんとも一緒に撮ったったです

pso2syamushia_1785.jpg
うーん 服の色じゃなくて髪色で変わるのでいろんな羽の色の方が見えれて楽しいですね(*´∀`*)
些細な色の違いでも結構目立ちますからね
赤い羽もかっこいいですね(`・ω・´)

バードリングウィング
サポパにも羽つけてみました
小っちゃいのも可愛いですよ

バードリングウィング
マイルームで暫く動いてない(であろう)あなたのサポパさんにもぜひつけてみてはいかがでしょうか
そのままクエストに連れていくのもいいと思いますよ!

そして今回の最大の散財の元
ダークレイスウィング
「ダークレイスウィング」です高杉ワロエナイ( ^ω^)・・・
暫くTA通いが必須になりました・・・
男キャラだと上みたいにオラキオジャケットとか

ダークレイスウィング
バトラーテイルコートとかいかがでしょうか
悪魔風執事的な・・・?(ΦωΦ)

アクティブキャップ
アクティブキャップもなかなか素敵なアクセサリー
ただ合わせる男服があまりない・・・!
個人的にオフィサーグラスとの組み合わせがお気に入りだったりします

そんな感じでここからはさらに遊んでるだけのSS
今回のアクセ全く関係ないSSもいっぱいあります(*ノωノ)

PSO2 しゃむしあ 神威
この前やっとスサノグレンを手に入れたのではしゃぐ沼男たち
わーいわーい

PSO2 しゃむしあ 神威
たまには沼男もかっこよく決めたいお年頃なんです(ΦωΦ)

pso2syamushia_1797.jpg
ヒューン
火山で撮ったら真っ赤です
別に目を離したすきに火山で燃え尽きてたりしてませんから・・・

pso2syamushia_1803.jpg
折角の★12を踏みつけていくスタイル
かっこよく撮りたかったはずなのに…

pso2syamushia_1804.jpg
すごい光ってますね
シャキーン


とまあすっごいSSまみれのおもーい記事となりました華金のぷそにの世界でした
それではレベル上げまだまだこっそりがんばっているころにまたお会いしましょう

~おまけ~
まだまだSSいっぱいあるんですよ(ヽ'ω`)

PSO2 兎紫 ダンス22
今回の散財の結果
兎紫君にはほとんどアクセが買ってあげられませんでした・・・
ごめんね…!

pso2syamushia_1795.jpg
神威の髪型変えたら誰だお前状態になってます
目隠しショート好きなんですよ・・・

pso2syamushia_1791.jpg
サテライト打たれた(*´ω`*)すごいキラキラしてましたヽ( ・∀・)ノ

pso2syamushia_1798.jpg
刀身にすごい花が書いてあるんですね
剥げちゃったりしないのでしょうか・・・?

pso2syamushia_1802.jpg
圧倒的鳥
イケメン

pso2syamushia_1767_2014080806580519b.jpg
腕が羽に貫通しちゃったけど結構お気に入りのSSだったんです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

pso2syamushia_1805_2014080806580472b.jpg
ここまで見てくれたからはお疲れ様でした!
おりゃー!!

~すごーくながいおまけ おわりっ~
comment (0) @ PSO2
