
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

広告が出る前に気づく奇跡

2017/07/27
がおきたので 久々に広告阻止できます(多分

そんな感じで…オメガとか零式とか新アクポとか来ましたね
正式名称はウズネアカナルとか言うらしいですが
何か覚えにくいし略しにくいですよね
0003
カメラの前にみんな立ってくから扉が開いてるのか閉まってるのか見えない
0004

世界観の維持には仕方ないのかもしれないですが 結局僕の周りでは70アクポって呼ばれちゃう悲しみを抱えたIDになってます
ちなみに結構地図やってるんですが最下層までは行けてません
そのうち一回くらいは行ってみたいですね

あとはまったりと紫水宮ヒラ装備もそろえたぞー
0006
0005

そんな感じ
色々やらなきゃいけないことと覚えなきゃいけないことは多いんだけど 最近ちょっと焦り気味なので無理やりまったり中
またいつかお会いしましょう

~おまけ~
0007

このフライパンについてる飾りはなんだ?たこたん・・・?0008


comment (0) @ FF14

大体2か月に1回

2017/07/09
それくらいの更新レベル
季刊号かな?

そんな感じで紅蓮のりべれーたー
0001

ギャザクラ(漁師以外)カンストしました
漁師は追々あげます 落ち着きがない系ヒカセンなのでじっと釣りがしてられない

あとは
0002
赤魔導士始めました
いやまぁメインは召喚なんですが…ラクシュミDOTめんどくせーってなったので
赤魔かっこいいですね スキル回しぼろぼろだから糞魔なのがあれですが

そんな感じ
comment (0) @ FF14
