
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

見たくなければ見なければいい やりたくなければやらなければいい

2017/09/06
というわけにもなかなかいかないのが現実での悲しみですが
ゲームくらいはやりたいこと中心でやっていきたいなーって思っていても
結局「やらなければならない」ことが出てくるのはなんでだろう
0016
シロちゃんとかシロちゃんとかシロちゃんとか…4.1でお得意様増えるらしいけどちょっと更新遅すぎないですかね
赤貨だけもらえても正直チョット・・・

約1年ぶりに帰ってきた妖怪ほにゃららコラボですが
みなさんいかがお過ごしですか
前回の段階で4つくらいしか武器交換してなかった僕ですが
0015
某サイトさまで進行度確認しつつメダル集めてます
折角だし光るおまるが欲しい
傍から聞いたら光るおまるってなんだってなるワードですね 辱しめかよ

そんでもってこのコラボの敵は圧倒的睡魔飽き
10月までにちまちま集めて行こうと思います…
集まったかどうかは10月の自分のみぞ知る

0017
暇すぎてSS撮って遊んでるけど
なんでいっつも夜なんですかねぇ…

そいや
0018
このムービー毎回飛ばせないのかよ
comment (0) @ FF14

入らないものは入らない

2017/09/04
というわけで
公式のアップローダーの方が上限に達してしまった今日この頃
無題

たったファイル数222に負けるとは…思ってもいませんでした
なのでこちらに逃げ帰る形に

と言ってもこれと言ってあげるものもないので適当に
0009
真理は死んだ!

0011
アジム連続FATEのお馬さん

0010
安定のシャキラナイ

0013
イベント戦闘時のこの黄色いくるくるが気になる

0014
紅蓮祭

そんな感じ
comment (0) @ FF14
