乗り遅れて始めるのはブログもである

2013/06/19
はじめましてこんにちは しゃむしあ と申します
今月5月より始めたPSO2
乗り遅れて完全ボッチとなってしまったのでボッチなりの奮闘を記録していこうと思いブログ作りました
このブログでぼっち解消されるといいなとかちょっと思ったり…?

基本Ship8(8鯖)で活動しています
PSU・PSPo/PSPo2/PSo2iでも基本ぼっちやってきました(PSUだけチーム入ったものの幽霊メンバーでした
都市伝説や絶滅危惧種と言われる?沼男でプレイし続けていますので今回も沼男でプレイしています
沼男愛してます 沼男NPCにときめく毎日です
基本ぼっちで効率求めずまったりと遊んで行こうと思っていますのでそういう日記が書けたらなーと思ってます

大体いろんなところで狩りに疲れて座り込んでいるので気軽にGJでもWISでも声かけてください
ノリよく楽しく行こうがもっとーです
もちろん遊んでやるよって人がいたら泣いて縋り付きます

基本メインはFoかTeです 後衛職ダイスキーです
他ゲーでももちろん後衛職で溶けていく感じです

アクション下手で床ペロなんて日常茶飯事な沼男さんの奮闘日記これからよろしくおねがいします!

pso20130619_044329_002.jpg

こんな感じで基本ふらふらしてます 目隠しがとれーどまーく!ごく稀に取ってますけど…
PCスペックがゴミなので最低画質でお送りいたします( ゚д゚ )ゴメンネ
comment (0) @ PSO2
メンテ中のドキドキ感はどのゲームも一緒 |

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する