
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

狙うと来ないのがアブダクションですよね

2014/01/21
本気で冬の気温にやられて体調ぶち壊している私 しゃむしあ でございます
部屋でもマスク必須となってきてます
そりゃまあ 暖房消えた部屋で3時間くらいの机で寝落ちすりゃ体調もおかしくしますよね…
寝落ちだけはホント皆さん気を付けてくださいね?


んでもって
緊急行くのめんどくせーですよー
となってフレとTAに行こうってなったら
pso20140120_222410_000.jpg

あっ

pso20140120_222457_007.jpg
SHアブダク5回目でございます\(^o^)/
以前の復習のおかげでマップも把握していたためサクサククリアできました
そんでもって老けしあ君のクローンができましたよー
会った方はぜひともぼっこぼこにしてあげてください

ほんとそろそろアブダクの条件がしっかり判明してもいいんじゃないかな!って思ってます
未だに殆ど行ったことないよーという方も聞きますので…・゚・(つД`)・゚・

そのあとも緊急をフケって普通にボス周回
の途中で
pso20140119_153454_002.jpg
また野生のヴァーダーさんが出てきました
一緒に来てたフレさんは初めてだったようで!会えてよかったね!

そんでもって解体作業
pso20140119_154018_006.jpg
大成功!!
まあ出たアイテムはいつも通りお察しですけどね

そんでもって
スクラッチの更新が迫ってまいりましたねー
この老けしあ君もスクラッチ更新までという予定だったのでもうじきお別れとなる…予定です
pso20140119_172541_015.jpg
ちょっと自分でも気に入っちゃってて惜しいとこがあったりしてますけどね…
新しいスクラッチ品合わせてみてからにしようかなー…とか
そんなうだうだしてる週明けのぷそにでした

それでは予約投稿の日付ミスって昨日投稿のはずの記事が投稿されていなくて慌てている頃にまたお会いしましょう

~おまけ~
なんか髪の毛がぐりんってこっち来てた
pso20140120_222435_002.jpg
これ実際に起きたら髪の毛引っ張られて痛いですよね…\(^o^)/

~おしまい~


comment (0) @ PSO2
デザコンの迷彩Tマシの音がうるさいです… | ADブーストで必死のレベル上げ&全職ニョイボウを作りたい

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
