~沼男集会2日間まとめin8鯖~ラッピーチュチュと沼男の関係性とは Part.1

2014/01/29
というわけで明日にはディスガイア4Rの発売日ということで
また練武4での巨大拳からのビックバンでの転生ゲームを繰り返すのを楽しみとしている私 しゃむしあ でございます
まあ言わずとも知れたKOTYで有名な会社「日本一ソフトウェア」のゲームでございますが
少し寒いストーリーさえ慣れてしまえばやり込どの半端ない面白いゲームだと思いますよ
初っ端体験版配布の段階で暗雲が立ち込めてますけどね!?
エンディングまで遊べちゃう体験版とか聞いたことなかったです^^
(今は配布されてないですけどね)

とまあ前置きという名の愚痴が長くなってしまいましたが
先日の沼男集会についての記事となりますので
画像大量&長文に注意してお進みください(^ω^)

というわけで1日目2日目と両方参加してきたのでどちらも載せていく予定ですが
編集の過程でファイル名を弄ってしまった関係で1日目2日目の順番が可笑しくなっている可能性もありますがご了承ください(´・ω・`)

~1日目~
22時からの開催予定でしたが
防衛戦と時間がダダ被りという事件が起き
私は防衛戦後に会場にダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

とりあえず一人ずつこっそり撮影させていただきました(^ω^)
1日目沼男さん1
般若のお面とアクセ・新服により迫力がすごい沼男君
カットインもたまらない(^ω^)
お面系をうまく使いこなせない私にはうらやましい限りです


1日目沼男さん2
はるばる地下坑道からアークスシップまでやってきてくれたギルナッチさんな沼男君
輝く金色の身体・光る頭のランプ かっこいいですね(・∀・)
集会に来ていた皆さんからはギルナッチというよりギルナッチの中の人「ギルナッチ・コア」って呼ばれてましたね!
こういう組み合わせが思い浮かぶのはステキです


1日目沼男さん3
上のギルナッチさんがエステに行って帰ってきたのでもう一枚
クロームのマスクと骨のボディペイントがかっこよく合っていますね!
けれど股間のラッピーチュチュが気になってしまうのも仕方ないですよね…?


1日目沼男さん4
鬼の角が素敵な褐色沼男君
新服と天女の羽衣を組み合わせてて素敵ですね
どこかの雷神さんみたいに見えます( ゚д゚ )かっこいい


1日目沼男さん5
狐お面としっぽな沼男君
この角度からじゃ尻尾見えてないじゃないですか ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
白いしっぽを付けていらっしゃいました
とげとげの首輪と似合っていてかわいいですね(´∀`)


1日目沼男さん6
武器までしっかり合わせてきたかわいい鬼さんな沼男君
武器まで用意してしっかり鬼になりきってくれた素敵な人
しっかり鬼さんになっていましたよ!
こういう季節に合わせた格好ができるのっていいですね(`・ω・´)


pso20140124_235546_005.jpg
出家して髪の毛無くなっちゃって角が生えちゃった沼男君
再販のベット2だと耳が貫通しちゃうと悲しんでいたおじいちゃん
坊主に角に新服 こちらも迫力がたまらないですね
新服もうまく着こなせちゃうおじいちゃんがうらやましいです

1日目沼男さん8
全身ラッピーまみれの沼男君
どれも違う感じのラッピーがついておりますね
貴方はどのラッピーがお好みですか(´∀`)?
私は真ん中の沼男君頂いていきますね ((((((~ ´∀`)~コソコソ…

pso20140125_003228_040.jpg
いつの間にか全員がフォトンチェアに…
ワイルドオウガでフォトンチェアに座ると完全に褌が見えますねってお話してました
そんなことしてると…

pso20140125_004822_044.jpg
いつの間にか鳥まみれにっ
こう見るといろんな種類の鳥さんがいますね…(`・ω・´)
まあ私はそんなにいっぱいラッピースーツは持ってないですけどね
カラー変更パスになってしまうことの方が多いですヽ( ・∀・)ノ


pso20140125_005108_046.jpg
か弱い沼男を囲う
獰猛な鳥たちの図

pso20140125_010307_060_20140129212821ab0.jpg
部屋の端の机の上をお立ち台にしての
沼男観賞会
観客はラッピーとなります
ここからローアングルで褌を激写っ…(
(・∀・)ニヤニヤ

pso20140125_010805_065.jpg
と何だかんだしていると
ラッピーチュチュでの「苦しい」のロビアクがいろいろすごいと話題に
「↑↑」
チュチュに関してはこれ以外にも様々な事件を起こしてくれる存在となりますがそれは続きにて…

pso20140125_012600_066.jpg
後ろのラッピーさんが寝落ちしている中
エステから帰還した沼男君がお耳がチャーミングなドリキャスお馬さんに変身してきましたヽ( ・∀・)ノ
チャーミング!と言ったところ照れてくれました
あと頭から出ているのはフランスパンだそうです 非常食…じゅるり

そんな感じの沼男集会in8鯖 一日目となりました
( ^ω^)・・・
SS多すぎました/(^o^)\
のでこのまま2日目を書くとすごい長さになってしまうので

~沼男集会2日間まとめin8鯖~ラッピーチュチュと沼男の関係性とは Part.2

を今しばらくお待ちください<(_ _)>

それではメンテバーストも開けたけど
集会2日目の記事を書くのに必死でぷそにはインして放置している頃にまたお会いましょう

というわけで
~手短なおまけ~
pso20140129_031512_064.jpg

しゃむしあ 若返りました(´∀`)

~おわり~
comment (2) @ PSO2
~沼男集会2日間まとめin8鯖~荒ぶるラッピーチュチュ part2 | ウィナーズデザインレセプションで気になったものとか 総選挙とか

comment

: るーざ @-
おやこんなに画像が多いなんて珍しい!
よほど楽しかったのね!良い事だ!

周回もいいけど集会もいいよなぁ・・・。
一度も参加出来た事がないので羨ましい;v;

8鯖にはデュマ男の集会もあるらしいから
ちょっと気になってんだけど、ダークライ2鯖だし
やっぱ眺めるだけで終わりそう!ホントいいなー!!
2014/01/30 Thu 01:00:47 URL
Re: タイトルなし : しゃむしあ @-
>>るーざ 様

えへへ
やっぱりこういうとこにくると気分も一新されて楽しいです!
SSも捗ってしまいました…(ノ´∀`*)

おー
集会未参加とは意外でした!初めはなかなか敷居も高いですよね…(´・ω・`)

ほほう…デュマ男の集会もあるとな…(ΦωΦ)これは私もデュマ男作るしか…?
いずれ8鯖にまた出張ですねわかります!
是非ともるーざさんの行きたいと思えるような集会があるといいですねヽ( ・∀・)ノ
2014/01/30 Thu 02:40:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する