遅れに遅れた沼男集会in8鯖まとめ

2014/02/21
はい
とうとうクーナライブを占拠することに成功しました私 しゃむしあではなく カスラ でございます

pso2syamusia_1114.jpg
アークス総選挙も投票期間が終わりましたね
皆さんカスラに入れてくれましたか(・∀・)?
結果まで楽しみに待つことにしましょう
/moya まあ結果でるころには選挙の存在すら忘れてそうですけどね…

というわけでサクサクと集会についてまとめていきます
なかなか時間が取れなくなってきたので簡潔になってしまいますがスイマセン

今回は月末の集会が無いため中間の微妙な時期に集会があったため
殆ど人が集まりませんでした( ゚д゚ )
というわけで1日目2日目にいらっしゃった沼男君をまとめてご紹介_(:3」∠)_

pso2syamusia_1118.jpg
まずな着流しイケメンな沼男君
着流し+メガネが大変似合っています(・∀・)私の大好物…うへへ…

pso2syamusia_1119.jpg
お次は龍族コスで龍族になりきってくれた沼男君
着流し実装の裏に隠れ気味ですがこの服もかっこいいですよね
ユニットや武器まで揃えてくるという完璧な貴方 実は龍族ファン…!?

pso2syamusia_1121.jpg
そして着流し美人な沼男君
ほっぺのハートがキュートですね(^ω^)

今回皆さんくる時間が入れ違いでほとんど私と他の沼男君での1対1のお話がメインでした(^ω^)
なんという面接状態\(^o^)/
でも大変楽しかったです!

pso2syamusia_1120.jpg
そんな感じの一日目の沼男君でした!

ここからは2日目の沼男君となります!
pso2syamusia_1124.jpg
着流し金魚な沼男君
度重なる集会会場のブッキングにも負けず一緒に集会に付き合ってくれた大変真摯なお方(^ω^)
着流しに使うアクセが難しいと悩んでおりましたが金魚尻尾大変似合っていると思いますよ?
武器迷彩の木もいい味を出しています!

pso2syamusia_1123.jpg
お次はクラウチレプカでかっこよく決めてきた沼男君
どうやら自分が行ってなかった時期の集会に参加していて擦れ違いだったのではじめましての沼男君でした!
頭のサングラスがかっこいい!(´∀`)
これからもよろしくお願いしますね!

というわけで個人のご紹介はこんな感じで…
緊急のビンゴ埋めがあるから―と帰宅する沼男君を見送り
私ともう一人の沼男君の二人だけでの集会となりまして…

でもでも折角の二人っきりですよ!ということで
pso2syamusia_1125.jpg
二人でバレンタイン緊急行ってきたですよおおお!
というわけで
無理を言ってデートしていただきました(^ω^)
しかもSHでございますヽ( ・∀・)ノ

そして道中ではNPCによってPTが増え…
pso2syamusia_1105.jpg

あまりボスが出ないと言われる緊急ですが…
pso2syamusia_1106.jpg
二人のデートを邪魔盛り上げるようにバーンさんや

pso2syamusia_1107.jpg
カタドラールさんもやってきてくれました!経験値(゚д゚)ウマーでした

そして最後にはナウラにも行ってきて…
pso2syamusia_1108.jpg
ケーキ屋襲撃してまいりましたヽ( ・∀・)ノ
なおしゃむしあさんはお金勿体ないと言い張ってケーキは買いませんでした★えへ

というわけで中央のハートの台座で集合写真…を…
pso2syamusia_1109.jpg
の・・・のれねえええええ!
ロビーは乗れてこっちは乗れないのね…納得いかぬぅ…
というわけで前で撮影しました!
今回は二人だけだったので多めに載せておきますね(^ω^)
pso2syamusia_1110.jpg

pso2syamusia_1111.jpg

pso2syamusia_1112.jpg

火山の照明の影響をうけまくって大変赤くて靄が白い画像でしたね…
もっときれいに撮れればよかったのですが\(^o^)/

そんな感じの沼男集会でした
急ぎ足で文章が少なくてSS多めの記事になってしまったことと
記事の更新自体が遅れてしまったこととすいませんでしたー!

というわけでDF中にも関わらずブログの更新をしている平日のぷそにでした
それではADブーストだー!レベル上げ頑張るぞーと意気込んでいる頃にまたお会いしましょう

ちょっと急ぎで上げているためおまけはなしです_(:3」∠)_




スポンサーサイト
comment (4) @ PSO2
約一日でレベル29から50まで上げるコツとは? | 湯煙温泉モデル歩き殺人事件

comment

: @-
どうも、ADは結構好きなのぶさんです(・∀・)


いつも画像でお見受けする限りだといっぱいいらっしゃるようですが・・・
今回はちょっと色々アレだったみたいですね(>_<)

っていつのまに!w
個人面接とかちょっといいシチュエーションですn(ry
ふふ、次はその子ではいけないかもなので代わりに倉庫くんで参加しましょうかな^^


おや!デート裏山です( ^ω^)
ぼくは最近は前ほど誰かとクエ行くこともないですw
まぁそのうちどうにかなると信じてます!←
2014/02/21 Fri 01:33:11 URL
Re: タイトルなし : しゃむしあ @-
>>のぶ 様
自分はAD苦手です…(´・ω・`)
4人という限られた人数…集まらないときは集まらなくて
集まりだすとあぶれてしまう人数…(´;ω;`)ブワッ
SHADが大変憂鬱です…_ノ乙(、ン、)_

おほほwだらだらと集会の場所で長時間放置しているのが私くらいでしたからねーw
次も参加期待しておきますねヽ( ・∀・)ノ

うふふデート楽しかったですー
でも自分は基本ソロが多いですけどね…
SHAD実装でさらにぼっちが加速していきます…!(^ω^)
2014/02/22 Sat 13:30:23 URL
(゚∀゚)キタコレ!! : 助右衛門 @bQ.hchCI
クーナライブ占拠したカスラさんテラカッコ(・∀・)イイ!!
んでもってカスラさんのライブステージイベントはいつあるんですかね?

ひえぇぇぇぇぇ!毎度毎度おまとめご苦労さんですよ~!
今回の集会はちと日が悪かったですな…w
また次回に期待することにしましょう。(ヽ´ω`)
そんな中きっちりとSSを撮っていたしゃむ君にGJ!!
着流しモデルポーズなすけべぇテラカッコよす…!(*´艸`*)
すげぇ綺麗に撮れてて嬉しいです。(*´ェ`*)
兎紫君との2ショットもprprものですね。(^ω^)ペロペロ

沼男のバレンタインデート(゚∀゚)キタコレ!!
これは色々と美味しいですね?(^ρ^)
とても楽しいpそ2ライフを送れているようで何よりですぞ~w

遅れましたがお疲れさんでしたー!
2014/02/23 Sun 03:22:51 URL
Re: (゚∀゚)キタコレ!! : しゃむしあ @-
>>助右衛門 様

ホント…カスラさんのライブいつですかね?
やるなら毎日欠かさず行くのに…_(:3」∠)_

流石にいろんな集会とぶつかる&日にちがいつもと違う
っていうのはなかなか人が集まらないものですねーw
えへへ 見かけた沼男さんはすべてSSに収めるモットーですヽ( ・∀・)ノ

デート楽しかったです!(∩´∀`)∩ワーイ
えへへwなんだかんだで色々楽しんでると思います!

お疲れ様ありです!
2014/02/25 Tue 14:59:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する