スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

DFからの★11・★12なんて幻ですよね?

2014/03/03
(全体的に愚痴っぽい内容ですので嫌な方はリターンくださいませ
というわけで
週末に
予告緊急70DF:レアドロップ倍率+100%
予告緊急70DF3月2日:レアドロップ倍率+100%

レアドロ200%
のDFがやってきましたね

pso2syamushia_1165.jpg
そんな中ノーブーストで70DFに挑んだ私 しゃむしあ でございます
ブーストしてもいいんですが結局ブースト時間に縛られて行動するなんて運営の思惑には乗りたくなかった…
という名のめんどくさいという大して深くもなんともない理由で基本緊急ではブーストしてません

目に見えて数字の変わる経験値やメセタブーストは大好きなんですけどねー…

というわけで
DF4キャラ回し15時と22時の結果は
pso2syamushia_1164.jpg
タイトルとこのSS通り何もありませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
え?SSが間違ってる?クーナライブも最早誰も人か来ない始末ですね…
PSO2の終焉は近いのか…!?って思っちゃいますよねw

とまあそんな感じのDFでした
運営はもっとユーザーが求めていることをしっかり把握すべきですよね…
MOなんだから時間に縛られず気軽にできるようにしましょう…?

そう!例えば
pso2syamushia_1169.jpg
このSHアブダクションも

pso2syamushia_1168.jpg
そろそろ確定情報くれてもいいんじゃないですかね!?
称号で【ダークブリンガー】…ダーカーの巣窟から250回帰還した
とかあるんですからもうちょっと確実に狙える方法をください…(´・ω・`)
あ ちなみにこの日記書いてる時間はまだ↑のしゃむしあのクローン居るので是非倒してあげてください(*´∀`)

pso2syamushia_1167.jpg
もう何回アブダクされたか忘れちゃったよ…・゚・(つД`)・゚・ 数えてたはずなのに…
50回超えてるのは確実なんですけどね…次…75回ですからね…/(^o^)\


そんなわけで
ラグが酷いDFはいかがでしたか?
pso2syamushia_1170.jpg
DF本戦ムービーにすら映りこめるチャンスがありましたね!
もちろん自分もいたんですが映ってない…・゚・(つД`)・゚・

そうそう
もうすぐで「WEB連動パネル」のポイントが終わっちゃいますが
果たしてドゥドゥデレは来るのだろうか!
そして運営の媚びは来るのだろうか!
気になってみたので急遽WEB連動パネルのポイントの増え方をメモしてみましたヽ( ・∀・)ノ
何個か忘れたけど許してね!

ビンゴ1

現在こんな感じで増えてますー
ツイッターにて随時更新してるので気になる方はどうぞ(^ω^)
これからの深夜帯にどうポイントが増えるかが見ものですね!((o(´∀`)o))ワクワク

そんな感じのDFからのレアなんて幻だぜーと実感した週末のぷそにでした
それではSHAD実装間近で本気でイン率がごりっと減ってきそうだなあと思い出している頃にまたお会いしましょう


~おまけ~
今回辺りからちょっとゲームの解像度とかを変更したので見づらい画像があったらすいませんね…
見れないとかあったら言ってください…(今更

というわけでフレさんが箱作ってたのでハコー★
pso2syamushia_1166.jpg

ハコモアイシテ…
でも私は沼男の方がもっと好き…!(コラ

折角ライブ独占したのでSSいっぱい撮ったので今日は一枚だけ(^ω^)
pso2syamushia_1163.jpg
きらきらーヽ( ・∀・)ノ

~終わり~
スポンサーサイト
comment (2) @ PSO2
【間に合うのかな?】WEBパネルのポイント観察日記【これ】 | オリエンタルポニーに似合うリボンはあるのかな?

comment

こちらも残念なDF戦 : ブルラディ @-
☆11、12は確かに夢ですよね。色々な意味で。

なかなか緊急に参加出来てないんで、オレがレアに関して文句を言える立場ではないが、全部の腕壊す前にクエストクリア・・。
せっかくのレアブーストがぁぁ・・。
というオチでしたw

ま、まぁ経験値がウマウマだったんで良しとします!!

またお部屋に遊びに行きますね~。
2014/03/03 Mon 12:00:06 URL
Re: こちらも残念なDF戦 : しゃむしあ @-
>>ブルラディ 様
夢ですねー色々!まあ出ても使いこなせる気がしないのとあまりメセタも持ってないので
出てたら出たでいろいろきついんですけどね…/(^o^)\あとマグとか…!w

最近は火力過多&複数キャラ回す方が多いのでユニットしか判定が無い腕は壊さないことが多いですからねえ
壊すつもりでもオーバーキルしちゃうときもありますからね…(´・ω・`)

経験値は目に見えて増えるからいいですよね!
レベル上げファイト―です!

はーい 気軽にいらしてくださいね(`・ω・´)ゞ
2014/03/03 Mon 19:47:46 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
