スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ADも緊急も行く気が起きない そんなときは…?

2014/03/25
というわけで
特に欲しい装備もないのでADに行く気が起きない
丸々1時間拘束されるのでDF・防衛戦に行きたくない
特にお金払ってまで欲しいものもないのでTAにも行く気が起きない

のないないない3拍子な私 しゃむしあ でございます
こういうときもありますよねー
ちょっとした低迷期ですかね

そーんなときに何をするかってーと

服の染色&デジイチでございます!

そんな感じで…

チムメンさんとお揃いのイロハフブキ雅でぱしゃりヽ( ・∀・)ノ

pso2syamushia_1232.jpg
いやー
ホントイロハフブキはいいものですねー
髪型とアクセを工夫していらしてとてもおしゃれさんでしたヽ( ・∀・)ノ

そんなわけでお気に入りとなったイロハフブキ…
染色してみました!

pso2syamushia_1230.jpg
じゃーん
左が通常のままで右が染色した物となります(^ω^)
濃いめの紫となっております!
髪の毛も紫っぽくしているので合わせてみました!

というわけなのですが…!
pso2syamushia_1228.jpg
実はもう1着染めました…(ノ´∀`*)

左が通常 右が染色のモノになります
こちらはうすーいピンクになっています

折角なのでもうちょっと価格が安定したらもう1着染めてキャラそれぞれに持たせたいですね!

というわけでスーっごく短い記事ですが今回はここまで

それでは
ぷそにでの新しい目標がちょっとないため
他の世界にちょーっと遠出してその様子でもお知らせしていこうかなと考えている頃にまたお会いしましょう

では またの機会にお会いしましょう!

pso2syamushia_1231.jpg
狩りも夜景もいいけれど
沼男もいいですよ?

おわりっ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ
スポンサーサイト
comment (2) @ PSO2
【別ゲー記事もあり】PSO2よりお先にお花見堪能してました | イロハフブキ雅(他諸々)手に入れてきましたよ

comment

あの赤毛・・ : ブルラディ @-
あの赤い髪の毛、真っ赤に燃える炎の様な髪をしているあの人はまさか伝説的冒険家・・。
んな訳ない!

ネタ知ってたら笑ってやって下さいw

イロハフブキに合わせる為に買った髪型がおもいのほか高くて、財布がかっつかつでございます。
あんときは朝から男臭いチャットですいませんでした。でもなまら楽しかったデス!
2014/03/26 Wed 20:18:04 URL
Re: あの赤毛・・ : しゃむしあ @-
>>ブルラディ さん

おほほ(^ω^)
なんとなくわかるようなわからないような…?こういうときって大体間違えてるのが私クオリティ

服に合わせて髪型も欲しくなっちゃうからお金かかりますよねえ
いえいえこちらも朝からとーっても楽しくチャットが出来てうれしかったです!
またよろしくおねがいしますねー!ヽ( ・∀・)ノ
2014/03/28 Fri 12:43:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
