スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

【別ゲー記事もあり】PSO2よりお先にお花見堪能してました

2014/04/01
というわけで
まーたまたまた記事まで日付が開いてしまった私 しゃむしあ でございます

最近はゲーム買っちゃったり本買っちゃったりで色々遅れ気味でございます えへ(ノ´∀`*)

そんなわけで
進撃の巨人とのコラボですねー
pso2syamushia_1234.jpg

いやあ
生放送で見てはいましたが
実際に見ると圧巻ですね
だがしかし
このロビーめちゃくちゃ処理が重い!
ので
長時間ロビーで巨人を眺めることは難しそうです…・゚・(つД`)・゚・

そして
チムメンさん達が集まって集合写真も撮りました
pso2syamushia_1233.jpg
この時色々バタバタ立て込んでおりましてチャットミスなど多くてすいませんでした…/(^o^)\
ついでにSSを取る余裕もほとんどなくて
自キャラが全く見えないという事件が発生していますがまあ問題ないでしょう…
イケメンと美人さんがきれいに撮れていればそれでいいのです…

え?新緊急の侵入ですって?
ええ
カタパルトの位置が未だ把握できないくらいの回数しか行っておりません/(^o^)\

それほどまでに何をしていたかというと…
そう…

ro_syamushia010.jpg
ラグナロクオンラインやってました
というか復帰してました
他にもぽつぽつMMOはやっているんですが
ラグナロクオンライン(以降RO)は約4・5年ぶりの復帰…となります
R化で大騒ぎしていたはずなのに今やRR化でさらにレベル・ジョブ上限が変わっていて
更に忍者上位職が実装されてたりと完全に浦島状態です

今の時期はプロンテラも桜が満開でいいですね(^ω^)
3Dとは違うドットの味がまたたまらないですね

何か綺麗なところも増えていました(適当な…
ro_syamushia009.jpg
なんかここからおいしいクエストに行けるとかなんとか…

そしてRR化に伴って大幅に必要経験値が軽減されたらしい!ということで
ME型のHP(93/67)でMEでおいしくなったと噂のアユタヤDに…いったら…
ro_syamushia001.jpg
何だこの経験値とジョブのおいしさは!?
あれ…ここかつてプリの発光の場所じゃなかったっけ…と困惑を隠しきれない私 しゃむしあ です
なんかATK増えて痛いとからしいですが
闇ホリロブと悪魔盾で全然余裕で抱えられたので問題なしですね

そんなこんなでMEし続けて…
ro_syamushia002.jpg
約2時間半でジョブ70(カンスト)達成
あれ…こんなに早く上がるゲームだっけ…2時間くらいの稼ぎを1デスペナで無くすゲームじゃなかったっけ…と困惑をk(ry

そんなわけでさっさとABにしてジュデックス型として現在楽しくオデン02で狩りしてます(SS撮り忘れ

こんなに早く上がるならと折角なので
ro_syamushia004.jpg
アコ作って…

ro_syamushia006.jpg
PD3でベリット狩って40転職でモンクになって…

ro_syamushia007.jpg
ドル様TU狩りでさっさと発光からの転生

あんど再びPD3にこもってチャンプに転職
ro_syamushia008.jpg

さらにまたドルTU狩りでジョブ70達成
ro_syamushia003.jpg

というわけで
ro_syamushia005.jpg
修羅爆誕

この間約4日
ヽ( ・∀・)ノ …

はやくねええ!?ですかああ!?

R化あたりまでだと棚臨時行ってもジョブきつかった記憶が…あれれ…
という具合でサクサク上がりました
今後こいつは修羅身弾型にでもしようと思っていますがまあそこは追々まったりやっていこうと思います


そんな感じの最近のネトゲ事情でした まる

こんな感じでぷそに以外の記事もちょこちょこ入ってくるとは思いますが
PSO2自体もやっていますので気軽にお声かけてくださいね
もちろん他ゲーで見かけたよ!という声も何回かありましたので
気軽にお声かけください 大体同じような名前でプレイしています
もし人違いだったとしても私は責任負いませんが(^ω^)

それでは今日PSO2放送局だということをなぜかROの友人から聞かされて知るという驚きの事件が起きている頃にまたお会いしましょう

ばたばたしていたのでおまけはなしっ!


スポンサーサイト
comment (2) @ PSO2
レアも出ない!緊急もめんどくさい!そんなときはSS撮ろう! | ADも緊急も行く気が起きない そんなときは…?

comment

: のぶ @-
どうも、巨人ロビーよりやはりエステ前によくいるのぶさんです(゚∀゚)


処理・・・最初はまぁ楽しかったから気になりませんでしたが、最近うーんって感じですね^^;
原作のほうは好きなのでしっかり読んでますが(`・ω・´)b

お花見!そうそう、巨人よりお花見ロビーが待ち遠しくて(´▽`)w
去年は知らない方ともわぁーっとお花見したり、ひっそり一人でしたりと楽しい思い出だらけでしたので、是非今年も・・・
今年は和コス増えましたし、SS捗ること間違いなしです!


別ゲーネタもいいと思いますよ!
ふむ・・・ぼくも今度何か別ゲー記事書いちゃおうかな(。-∀-)
2014/04/03 Thu 10:53:17 URL
Re: タイトルなし : しゃむしあ @-
>>のぶ 様

おほほ
エステは楽しいですからね!自分も最近はマイルーム防衛戦が続いております…

もやもやの処理がちょっと重いみたいなんですよねえ…
圧巻ですしあのラスボスチックなロビー大好きなんですけどね!
多分二度とお目にかかれないでしょうし…

お花見ロビーは一度も見たことが無いのですごく楽しみにしておりますヽ( ・∀・)ノ
SSが捗っちゃいますね!

おー?別ゲー記事も期待してますね!

2014/04/03 Thu 20:53:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
