スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

レアも出ない!緊急もめんどくさい!そんなときはSS撮ろう!

2014/04/05
というわけで
最近もっぱら緊急もサボりまくるニークスしてる私 しゃむしあ でございます
まあレベルキャップ解放まではまったりと過ごしていこうかなーと考えております

そんな感じですが!
前回のチムメンさんの集合写真ですが
隠れてて見えない…!という子がいたので(私ではなく
全員ぎりぎり映っているSSを上げておきますね

PSO2 進撃の巨人ロビー
バタバタしてる時にSSは撮るものではないですね…
これはこれでまた別の人がかぶって見えないというね!/(^o^)\

そんな感じですが!
チームついでに夜景拠点が終了となりました!
pso2syamushia_1242.jpg
皆で夜景拠点にお別れ!色々お世話になりました!ヽ( ・∀・)ノ

そしてそして
今回の拠点となったのは
pso2syamushia_1241.jpg
そう
海岸拠点です
座る椅子が無かったので机に座っておきました_ノ乙(、ン、)_

夜景拠点と違って時間経過があるのこの拠点

海や空の青がすごい素敵でしたよ!
pso2syamushia_1240.jpg
何となく一緒に並んでたらかっこよく撮れたので(ノ´∀`*)
また時間があるときに自キャラの集合写真とか…水着とか撮りたいですね水着とか水着とk…


というわけで本題?です

最近まったく狩りにも行かずニークスしてました(^ω^)
その時のSSをパパーッと上げちゃいます(´∀`*)

pso2 ナチュラルショート
まずは兎紫君!
ちょっと奮発してアニメ風瞳買って使ってみました!
あと個人的に現在ブームなナチュラルショートです
坊ちゃんみたいな髪型で大変好みです(^ω^)
ショタっこ使いさんや少年キャラの方はいかがでしょうか?結構お勧めです!

pso2 オラキオジャケット
お次はしゃむしあでオラキオジャケット来てみました…!

どうあがいても変態ですね…
この服をかっこよく着こなすのは難しすぎますね…(´・ω・`)
何と組み合わせるのがいいんでしょうかね…

pso2 風雅学生服
そして風雅学生服 冬です!
こちら裏地のとこが紫になっていて大変私得な服となります…
最近紫色の色違いの服が増えてきてうれしい限りですね!ヽ( ・∀・)ノ
んでもって謎の厨二ポーズですシャキーン

pso2 風雅学生服
こちらは老けしあで風雅学生服 玄です
ちょっと…無理があるかな…?って感じですね
だがそこがいいんです(^ω^)?

そしてそして
今回は引きこもりの部屋から飛び出して
ロビーでもSS撮ってまいりました!
もう二度と進撃の巨人コラボのロビーなんてお目にかかれないでしょうからね!

ばばーん!
pso2 進撃の巨人コラボ 集合写真
全員集合です!ヽ( ・∀・)ノ
どうしてもやっておきたかったのでちょっと頑張ってきました(^ω^)
ホントはもうちょっといろんなポーズで撮影してるのですがそれはまた次回にでも…?

そんな感じの
完全にSS撮って遊んでるだけの週末のぷそにでした

それでは
まだまだSS撮り足りなくてマイルームやらなんやらでSSを撮りまくって楽しんでいる頃にまたお会いしましょう
pso2syamushia_1238.jpg
アニメ風瞳は目が暗くなりますね!


~おまけ~

実はオラキオジャケットを老けしあ君にも着せていたんですがあまりにもあれなのでおまけで
覚悟してから見てくださいね/(^o^)\








pso2 オラキオジャケット
同じアクセのはずなんだけどなー…(^ω^)?

pso2 オラキオジャケット
完全に危ない人でした/(^o^)\
でもそんな老けしあもたまらない…(´∀`*)


というわけで
~おまけ おわり~

スポンサーサイト
comment (4) @ PSO2
お友達紹介たくさんご利用ありがとうございますの回 | 【別ゲー記事もあり】PSO2よりお先にお花見堪能してました

comment

: こころ2号 @-
(^ν^)おまけがメインについて。。。。(^ν^)なんちゃってなんちゃって!やっぱりブログはいいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))特別編なSSが見れるのでとても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))おらきお、私は全然いけてると思いますよーーー!!!(^ω^)prpr
2014/04/05 Sat 16:29:24 URL
: リドリアーネ @-
(^ω^)なんていうかなんていうかなんていうかおまけの破壊力が半端なさすぎて全部持っていかれた。
しかし本当に風雅学生服のマントはいいですよねー。
あれ単品でアクセとして出してくれないかしら…
2014/04/05 Sat 18:33:04 URL
Re: タイトルなし : しゃむしあ @-
>>こころ2号 様

おほほ…おまけは基本老けしあ君が多くなりつつある今日この頃…
ブログだといっぱいSS載せても誰の迷惑にもならないのでバンバン載せて行けちゃって楽しいです!
オラキオ…好きだけど難しい…似合うアクセがなかなか思いつかないです!
2014/04/12 Sat 19:50:45 URL
Re: タイトルなし : しゃむしあ @-
>>リドリアーネ 様
おほほ(^ω^)
老けしあ君の破壊力はいろいろ素晴らしいです
風雅のマントはいいですよねーただ身長に合わせて大きさも変わってほしかった…
長身の人だとつんつるてんなマントになります/(^o^)\
マント単体のアクセ欲しいですね!ぜひぜひ欲しい…!
2014/04/12 Sat 19:52:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
