スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

とうとう法撃武器で★11がっ…!

2014/04/21
なんか近所に新しいスーパーがオープンするらしく
場所を確認したらまさかの他のスーパーから徒歩1分の圏内に建つと聞いて
現代のスーパーの強気の姿勢を見せられた私 しゃむしあ でございます

コンビニでもたまにありますよねこういうの
やたら強気の姿勢ですね!
「絶食系沼男」という不名誉?なのかよくわからない名称を返上するためにも
がつがつと生きていきたい!という願望はそこまでありませんでした

pso2syamushia_1271.jpg
今日も今日とてエクスですよ
森林と龍では空がきれいですね ばびゅーん

とまあそんな感じでまったりとクエストをしてることが多いんですが
たまたま浮遊緊急が来たときに
フレが「イング欲しい!」ということで一緒に赤ボルト探しをしました…

結果↓

pso2syamushia_1272.jpg

A.運命は時に厳しい
というのを思い知らされましたね…
私じゃなくてフレに出てください…こういうのが肉染みを生むんですよ!わかってますか!運営さん!
とりあえずビジフォンに並べておきますね…

懲りずにまた一緒に赤ボルト探しに行きましょうね…次はきっと…出るはず…

そんでもってタイトルのお話です
カプセル赤字を連続で叩きだし
テンションもダダ下がりの中
pso2syamushia_1270.jpg
とうとうロッドの★11を拾いました!(安いですけど
これは…!ぜひとも使っていきたいですね…!(安いですけど

こんどこれを背負ってSS撮りたい…(・∀・)
あとは「セイメイキカミ」も引いたんですがこのあたりは次回のアップデートまで保留で倉庫待機してもらうことにしました


そんでもって!
侵入になってから初めて?フレ様に身内防衛戦のお誘いがありましたヽ( ・∀・)ノ やふー
pso2syamushia_1269.jpg
皆で「ふぇ」の練習をしたフェデさま!お誘いありがとうございました(`・ω・´)
あっ 名前載せちゃって問題がある用でしたら言ってくださいね…即刻修正いたします<(_ _)>

が!しかし!SSは殆ど撮れなかったんですよ…はい…
でも3周Sランクでサクサク狩れて大変楽しかったです

pso2syamushia_1268.jpg
でもドロップはお察しでした!

そのあともゆるゆるーとお話も出来て…
pso2syamushia_1267.jpg
また武者リリーパに挟まれました…( ゚д゚)
愛嬌があるような怖いような 何とも言い難い顔ですね!
個人的には見てる分には好きです 着たいとは思いません(コラ

こっちが本命DA↓
pso2syamushia_1266.jpg
脱ぎました
そうです武者リリーパの中はイケメンなキャス男さん(左)とイケメンな沼男さん(右)だったのです ヒャッハー
自分だけブレイズペイント入ってるせいで温泉もプールもお断りされちゃう3人組ですね
違うよこれはシールなんですきっと…

と言い訳していると
pso2syamushia_1278.jpg
お嬢様お二人が登場
一体これは何の集団なんでしょうかね…!

大変楽しませていただきました!ぜひとも次回も期待しておきますね!

と何だかんだでまったりしてるつもりが結構クエストやってるなーと思った週末のぷそにでした
それではもうじきシナリオ追加も来るのでカスラさんがどうなるかなーと楽しみにしつつ
今のうちに好き放題妄想しておかねばと思っている頃にまたお会いましょう

~おまけ~
桜ロビーでSS撮るのが楽しいですね!
今回はしゃむしあと兎紫君のツーショット集です

pso2syamushia_1276.jpg
段差を駆使して頭こつんしようと思ったがどうあがいてもほっぺごつん
まあ至近距離で2人が並べたので良しとしましょう(`・ω・´)

pso2syamushia_1273.jpg
途中まさかの緊急襲来でロビー真っ赤でこりゃダメだーとなったSS(´・ω・`)
赤が目にいたいですね…きれいなんですけどね…

pso2syamushia_1275.jpg
何となく甘えた感じにしたかったんですが
なんか頭の臭い嗅いでるみたいですね/(^o^)\
ポーズむずかしいYO

pso2syamushia_1274.jpg
個人的に今回一番のお気に入り(`・ω・´)
やっぱりアピールポーズは万能ですね…

そんな感じの桜ロビー満喫しきってるおまけでした
~おわりっ~

スポンサーサイト
comment (0) @ PSO2
Mr.ボワン ……煙男…? | 0.02%って意外と引きますよね(白目

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
