Mr.ボワン ……煙男…?

2014/04/26
というわけで
アプデ後はひたすらレベル上げしていた私 しゃむしあ でございます
といってもまあとあるゲームを始めてしまったのでなかなかレベル上げも進まないわけですが…
そのゲームについてはまた時間が空いたら書きましょう…

それでもって
先日こんなGJをいただきました!
pso2syamushia_1283.jpg

こんな辺鄙なブログを見て下さってありがとうございますヽ( ・∀・)ノ
これからもひっそり活動していきますのでよろしくお願いしますね



そんな感じで
新ストーリーですよ!新ストーリー!!
ネタバレになるので内容には触れませんが
カスラファンはぜひやりましょう!
ええ
カスラファンはぜひやりましょう!
大事なことなのでヽ( ・∀・)ノ

デジイチとか新ADとかいろいろありますが
自分はガッツリとシナリオやって…
pso2syamushia_1279.jpg
マターの★10だして…

pso2syamushia_1287.jpg
マターコンプしましたヽ( ・∀・)ノ
こういうのって1キャラだけはせめてやっておきたいんですよね
え?あと3キャラ…?殆ど進めてないですよ…(カスラは10章まで頑張って力尽きた

そうそう
その途中でですね
pso2syamushia_1282.jpg
SHパラレルが出ましたーやったー
何か月ぶりかな!(白目

というわけで
ドロップなんて何もいいものが無かったので
SSだけ撮って遊んでましたヘ(゚∀゚ヘ)
pso2syamushia_1281.jpg
どこでもデジイチ!うまく使えない!
というわけでこれ一枚だけで(ノ´∀`*)
そう パラレルは温泉でしたー!キラキラ!

そんでもって新緊急
ワイルドイースターに身内で行かせていただいて
左側のスイッチ行き来してフォーチュンといいボスを狙ってきました!
そこで…!
pso2syamushia_1286.jpg
なんか見慣れないものが…?
おおお?

pso2syamushia_1284.jpg
おー!
Mr.ボワンです!
レアドロ300%(5分間)の効果が得られるレアエネミーですね!やったー!
おじさんありがとう!

pso2syamushia_1285.jpg
ただボワンの後に来たラグネは絶対に許さない(^ω^)
なにが300%ですかユニットすら出なかったですよ!ヘ(゚∀゚ヘ)

とまあドロップは散々でしたがLv70のタガミに合えたりと大変楽しい緊急でした!
また呼んでくださいね!ヽ( ・∀・)ノ

とそんな感じでレベル上げばっかりしてて内容が薄くなってしまった週末のぷそにでした
それではまだまだレベル上げに熱中している頃にまたお会いしましょう

~おまけ~

先日の記事で「空の軌跡」やってるよーということで何人かフレさんの中にもファルコムファンがいることが判明し!
マイルームで語り明かしたの図
pso2syamushia_1280.jpg
今回のクラフターモチーフでお揃い(^ω^)
でも研究者というよりは白衣の先生っぽいですね…
青だと軍人の服っぽい…?とも言われましたヘ(゚∀゚ヘ)

どこでもデジイチはまだ修行中なので今回はなーし!

~おわり~
スポンサーサイト
comment (0) @ PSO2
4月もおしまい!恒例沼男集会in8鯖(1日目は欠席 | とうとう法撃武器で★11がっ…!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する