スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

4月もおしまい!恒例沼男集会in8鯖(1日目は欠席

2014/04/29
もうGWですねー
桜も散って昼間もだいぶ暖かくなって過ごしやすい日々になってまいりましたね!

というわけで
毎月恒例?沼男集会報告in8鯖ですヽ( ・∀・)ノ
が、しかし!

一日目完全にすっぽかしてしまいました/(^o^)\
新しくゲーム買ったのがいけませんでしたね…
空の軌跡SC改やってました…ヘ(゚∀゚ヘ)

そんな感じなので2日目からの記事となりますもうしわけございません<(_ _)>
そんでもって今回すごいSSの量だったので見れなかったよー!というかたはスイマセン!

pso2syamushia_1319.jpg

というわけで恒例の集会参加してる沼男君をアップでご紹介
駄菓子菓子!
今回ちょっと裏でばたばたしていたのとタイミングが合わずアップが撮れていない子が何人かいらっしゃいます…
意図的に載せていないとかではないのでご了承ください…(´・ω・`)ごめんね?

pso2syamushia_1294.jpg
カムイが素敵な褐色沼男君
杖もそれっぽくアマテラスでお似合いですね!ヽ( ・∀・)ノ
鬼の角も味を出してくれてますね!
こんなかわいい鬼だったら私は即瞬殺されますね…

pso2syamushia_1293.jpg
アークスブレザーでインテリ系な沼男君

測らずともすこーし似た感じにできたかな…?
帽子とメガネでインテリ度アップですね!
クールにまとまっていますね(^ω^)
こんな学園ものPSO2はいかがですか?

pso2syamushia_1300.jpg
今回8鯖に旅行でいらしていたかわいらしい沼男君
8鯖でも楽しんでいただけていたようで何より
ウィンクのカットインもかわいらしいですね!(・∀・)

pso2syamushia_1301.jpg
やはり今回も新服でおしゃれしてきてくれた沼男君
流石流行の最先端に敏感な沼男君です!
そして帽子と服がまさかのお揃いでした!やったー(・∀・)
でも私はマスクつけてなかったの…
マスクつけてる方がかっこよさが倍増ですね!

pso2syamushia_1302.jpg
いっぱい赤い服に着替えてくれていた沼男君
その中の一枚(^ω^)
やっぱりキャラによってトレードカラー見たいのって出来上がってきますよね!
自分は青系統だったので逆の色っぽくて立ってて見栄えがいいですね!
頬のハートマークもかわいらしくて大変いいとおもいますヽ( ・∀・)ノ

pso2syamushia_1292.jpg
和服美人な沼男君と最早沼男なのかわからないけどかっこいい沼男君
別々に撮るお時間がなかったので一緒ですみませぬ…!
しかも頭埋まってる…(´・ω・`)
和服にぱっつんはやはりかわいいですね(・∀・)
そして最早沼男のシンボルの耳は見えませんがすごくかっこいいと思います!
肩のアクセの存在感がぱねぇです!

pso2syamushia_1291.jpg
ふぁっ!?

というわけで
pso2syamushia_1303.jpg
やはりこちらも耳が見えないモアイ…じゃなくてキノピオな沼男君です
カットインが見切れている事件が発生中
今回も流行に敏感に素敵な組み合わせで来てくれました
このセンスには毎回脱帽モノですね!


ちなみにさっきのかっこいい沼男?の服違いバージョンもぱしゃり
pso2syamushia_1290.jpg
これもこれでかっこいい!

そして中身は…
pso2syamushia_1318.jpg
カッコいいおじいちゃんでした
カッコいいと飽きやすい…と言っていましたがかっこいいのも私は好きですよ?

というわけで別々に撮ったものはおしまい!ここからは集会中の様子をぼちぼちと…

pso2syamushia_1288.jpg
着物沼男s!
やっぱり着物持っている方は多いですね…
寄りかかるポーズもかっこいいヽ( ・∀・)ノ

pso2syamushia_1289.jpg
そんな中 なんだかいい感じの沼男君が取れたのでつい載せておきます
多分一文字の途中のモーションかな…?

予告のDFが来たのでSH行ける沼男君で突撃…
そこで私はなぜか唐突の縛りプレイによるDFを遂行していました…

そう
pso2syamushia_1317.jpg
常時どこでもデジイチカメラのまま 通称戦場カメラマンごっこ
で行ってまいりました…
皆さんは真似をしてはいけません…酔います…

まずは腕戦の様子
pso2syamushia_1313.jpg
褐色沼男君の戦闘シーン!
ただし杖が見切れてる…でも漂うイケメン臭は感じていただけると思います!

pso2syamushia_1312.jpg
ちょっと遠かったんですけど
ぴょーんと飛んでてかわいらしかったのでぱしゃり

pso2syamushia_1311.jpg
刀を構えてきりっとしたお姿!写させてもらいました!
持っているのがたとえ蛍光灯だとしてもカッコイイ!それが沼男…!

pso2syamushia_1315.jpg
そして唐突のモアイとの逢瀬…
このあと凍った記憶があります…

pso2syamushia_1314.jpg
そして今回バタついててアップがとれなかった沼男君です…
ホント申し訳ない…カットインはいっぱい撮ったよおおおお!ヽ( ・∀・)ノ


そして本体戦へ…
そう…
気づいたら脱いでる人が多かったのは気のせいですかね…

pso2syamushia_1310.jpg
おじいちゃんの美尻

pso2syamushia_1309.jpg
モア…ピノキオさんの美尻

いやー…ついついお尻を撮ってしまうのはしょうがないものですよね…?

pso2syamushia_1308.jpg
とかしてたら自分のお尻まで撮る羽目に…とほほ…
ま…真面目にさつえいしますね…

pso2syamushia_1307.jpg
ちょっとかっこよさげに取れたんじゃないですかね…
刀は見てて映えるポーズが多いのでいいですね!

pso2syamushia_1306.jpg
弓もかっこいいですね
しかしカメラがうまく使いこなせなくてブレブレですね…/(^o^)\

pso2syamushia_1305.jpg
アッー!
カメラの方向的に氷が見えないので飛んでくると確実に避けられませんでした
今度までに慣れてうまく撮れるようにしたいものですね!

pso2syamushia_1304.jpg
そして箱割り
私のドロップはお察しでしたが!
メンバー内にファルクローとニレンカムイがでたそうで!
おめでとうございますヽ( ・∀・)ノ

そんな沼男集会でした
次回は2回ちゃんと行けるようにしたいですね…

ここからは2次会のマイルームで遊ぶ会

pso2syamushia_1299.jpg
トナカイさんのカットインってなんだか全体的に引き気味で何ともシュールなカットインが出来上がりますね

pso2syamushia_1297.jpg
おじいちゃん宇宙へ逃げ出すことに成功
まさかモーションでこんなことができるとは…_(:3」∠)_

pso2syamushia_1298.jpg
沼男捕獲!
訴えるのモーションが似合いますね!
でも逃がしません(^ω^)

pso2syamushia_1296.jpg
背中のツボからビブラスが出てきました
壺の中はいったい何が…!?

pso2syamushia_1295.jpg
各所で話題の今回追加のお風呂!
でもきれいだと思いますよ?

そんな感じの沼男づくしの週末のぷそにでした
それではまだまだいろんなことがあって早く記事がかきたいよおおおお!となっている頃にまたお会いしましょう!

~おまけ~
次回まで待ちきれなかったのでSSを一枚ぺたり

pso20140428_014351_216.jpg
こころさんとのいちゃこらSS(^ω^)
たまらんですね!
次回もなるべく早めに上げますね!

~おまけ 終わりっ~
スポンサーサイト
comment (6) @ PSO2
【今更だけど】5鯖から来ていたあのお方に…?【気にしない!】 | Mr.ボワン ……煙男…?

comment

: Roa.. @urbcaBnQ
こんばんは♪(。・▽・)ノ

素敵なSSがいっぱいですね~(*´ェ`*)ポッ
おおお♪私まで素敵に撮ってくださって、ありがとです(*ノωノ)
気づけば赤いお洋服が増えていて、自分でも「おや~?」っという感じです(*・∀・)w

どこでもデジイチでDF戦Σ(゚д゚;)
なんというハードな縛り!!
私だとまず敵さんのところにたどり着くのに一苦労しそうです(´-∀-`;)

皆さんのお尻SSご馳走様でしたww
次回は私もSH参戦しますよ(`・ω・´)ゞビシッ!!
2014/04/29 Tue 17:06:14 URL
Re: タイトルなし : しゃむしあ @-
>Roa.. 様

(´∀`*)ウフフ
みんな素敵な沼男ですよねー
自分は青系の服が増えていく…
やっぱ色の趣向ってありますよねー!w

どこでもデジイチでのDF戦…もっとかっこよく撮れればよかったのですが/(^o^)\
敵何処だかわかりませんでしたよ!ヘ(゚∀゚ヘ)

おー!
次回から楽しみにしていますね!
集会以外でも一緒に遊びましょう!ヽ( ・∀・)ノ
2014/05/01 Thu 01:42:47 URL
: のぶ @-
どうも、1日目ちょこっとしか参加できずぐぬってたのぶさんです(・ω・ )


ぼくが集会行く時っていつも人数少なかった気がしたので、今回はたくさんいらっしゃって嬉しかったです(´▽`)

おおう、新しく買ったゲーム!
ふふふ・・・まぁあれですよね、浮気も大事←語弊ありまくり
お会いできなかったのは少し残念ですが、次は会えると信じてます(`・ω・´)
2014/05/02 Fri 03:05:28 URL
Re: タイトルなし : しゃむしあ @-
>>のぶ 様

おお一日目いらしていたんですね…
何というすれ違い…/(^o^)\

今回は一日目もいっぱいいたみたいでよかったです!
楽しんでいただけたようでなによりヽ( ・∀・)ノ

浮気大事…
最近は4本くらいゲーム抱えてる気がします…
これはまずい…(;゚д゚)

次回も楽しみにしていますね
集会以外でもご一緒しましょーヽ( ・∀・)ノ
2014/05/02 Fri 17:36:24 URL
: 智 @-
ヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪

気になって覗いたらおじいちゃんとの混浴風景が・・・( ̄▽ ̄;)!!
おじいちゃんが浴槽に入ろうとしてるとこがなんともリアルで嫌ですね。
・・・あ、じゃなくていいですね((´∀`*))ヶラヶラ
2014/05/06 Tue 19:58:46 URL
Re: タイトルなし : しゃむしあ @-
>>智 様

おー
お久しぶりです!お元気そうで何よりですヽ( ・∀・)ノ

えへへ…(ノ´∀`*)
嫌って!?嫌って…!?
おじいちゃんとお風呂に入れて幸せでしたよおおお!\(^o^)/
是非智さんともご一緒したいですね!
その時はもちろんちゃんとデュマ子で行きますので(`・ω・´)ゞ
2014/05/06 Tue 20:08:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
