スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

【今更だけど】5鯖から来ていたあのお方に…?【気にしない!】

2014/05/06
というわけで
最近慢性的になっていた耳鳴りが唐突に悪化したした私 しゃむしあ です
耳鳴りって他の人に聞こえないですしてっきりこんなものだと思っていたんですが
どうやら違ったようですね…
しかもタイプとして「キーン」と高音の耳鳴りではなく虫の羽音みたいな低音のタイプの耳鳴りです
近いうちに病院行ってこようかなと思ってます…(´・ω・`)

そんなわけで
すっごい今更の記事を書きますよっ!

でもその前にこれっ
pso2syamushia_1336.jpg
はーい
またGJでいただきました!ありがとうございます!ヽ( ・∀・)ノ わーい

では本題!
そう「ひやひやあいす」で有名なブロガーさんジェラートさんが8鯖に旅行していたようで
フレさんに呼んでいただいたときにお会いすることができましたヽ( ・∀・)ノ

pso2syamushia_1323.jpg
あっぷでばーん
おめめがお星さまで大変キュートなお方でございました
夜遅くまでお話しちゃって申し訳ございません\(^o^)/大変楽しかったです!

そして
そちらのブログの方でもいろいろ書かれているので詳細はそちらで!(コラ
私は一生懸命撮ったSSだけを黙々と上げていきますねヽ( ・∀・)ノ

pso2syamushia_1331.jpg
モアイモアイ…
どっきりで緊急でモアイに変身する事件がありました…そのままロビーで大はしゃぎ…
8鯖=モアイ鯖と印象付けてしまったようです…

pso2syamushia_1321.jpg
緊急後になんか皆さんで座っていらっしゃったのでこっそりと
いやーかわいい人が多いですね!(^ω^)
胸毛も素敵ですね?

pso2syamushia_1328.jpg
私・リドさん・ジェラさんの3人で寄りかかるポーズ
お二人ともお揃いの服とアクセでいいですね…!
丁度ブレザーを持って居なかったので私だけ別服で\(^o^)/


pso2syamushia_1342.jpg
いやー
皆さんいい装備を持って居ますね…!
かっこいいですね…!
自分にもそろそろいい刀来ないですかね…!?
弓ツリーしか持ってないですけど…!
か…刀でたらツリー追加しますし…多分…

pso2syamushia_1340.jpg
そして並んで撮影だっ!
これは圧巻
こういう風にかっこよく並ぶとSSも映えますね!

というわけでちょっとアップめで撮ってくっつけた…

pso2syamushia_1341.jpg
背景が可笑しくなった
まあ気にしたら負けですよ
アップで撮れたからいいんですよ!(コラ

というわけで大変遅れまくった記事でしたが
8鯖にいらっしゃいませでした
(もう5鯖に帰ってるので\(^o^)/
また気が向いたらいらしてくださいね!インしてればいつでも駆けつけますので!
またいつかお会いしましょう!


~ここからはおまけ~
というわけで
ジェラさん以外にも色々撮ってたのでSS上げていきますよっ

pso2syamushia_1320.jpg
まずはおよびいただいたフェデさん
どうやらこの方も元鯖に一旦帰還ということで…しばらく会えないようですが
色々遊んでいただいてありがとうございました
またぜひ遊びましょう

pso2syamushia_1329.jpg
本編でもあったけど最初はリドさんと二人でやっていたのでそちらもこっそり
目元がきりっとしててかわいい
かわいい…キツメの子はタイプですよ…(ΦωΦ)フフフ…

pso2syamushia_1325.jpg
そしてこころさんときゃっきゃうふふ
前記事でも上げたけどこっちは服が違いますからね!ドヤァ…

とかいってると顔がみえてないじゃない!と文句が来そうなのでこちらも
pso2syamushia_1324.jpg
おめめくりくりでかわゆい
垂れたおめめと垂れた耳が何とも似合っていますね
そしてなんでしゃむしあは不機嫌っぽいんでしょうか…あとモアイをマントで隠してるせいで耳が変になってる/(^o^)\

~おまけ おわりっ~




スポンサーサイト
comment (4) @ PSO2
【迷ったらレベ上げ】メインキャラ全職カンストです【任務完遂】 | 4月もおしまい!恒例沼男集会in8鯖(1日目は欠席

comment

: こころ2号 @-
いまさらですがコメントかきかき(´ω`*)
しゃむしあさんの画像編集能力には恐れ入ります( ゚д゚)ハッ!
つなげてるとこ1箇所しか気付かなくってよくみたら3枚を貼り付けてあった( ゚д゚)ハッ!みんなの顔がはっきり見えていいです(´ω`*)

しゃむしあきゅんとのキャッキャウフフ、毎回みてニヤニヤしています(^ω^ )
これ、しゃむしあきゅんだからいい感じの高さになるんですけど、こないだ助さまに提案したら、なんか高さがぜんぜん違うくてですね(^ω^ )おでこにちゅーしかしてもらえませんでした(^ω^ )w
しゃむしあきゅんは同級生ですかね(^ω^ )童顔ナカーマ(´ω`*)

幼馴染設定で、たぶん小さいころはお花畑とかで、一緒に遊んで
けっこんしよーね とかいった仲なんだろうなぁとかいう妄想までいきました(・ω・)アブナイアブナイ
2014/05/07 Wed 15:17:06 URL
: ジェラート @-
その節はお世話になりました\(^o^)/
とても楽しい旅行になって、しゃむしあさんとも会えて良かった!!
また行った時は遊ぼうね♪
5鯖に旅行でもいいんだよ(・∀・)ニヤニヤ
2014/05/08 Thu 04:27:07 URL
Re: タイトルなし : しゃむしあ @-
>>こころ2号 様

こんなゴミみたいなブログにいらっしゃいませヽ( ・∀・)ノ
もっと編集技術があればきれいにできるのかなあと思うのが最近の悩みどこでございます\(^o^)/
皆の顔ははっきり見たいですからね!かわいいですしかっこいいですし…

(´∀`*)ウフフ
私も毎回見てにやにやさせてもらってます
体格が違うとなかなか難しいですよねえ…自分は中途半端故おっきめの人とも小さめの人とも比較的いちゃこらできる得な身長…(ΦωΦ)フフフ…
同級生って響きなんかときめきますね!w

そんな幼馴染ステキ…
いつもヘタレ気味の私ですが幼馴染の前くらいではかっこよく決めていきたいですね!
ヽ( ・∀・)ノ

2014/05/08 Thu 16:39:04 URL
Re: タイトルなし : しゃむしあ @-
>>ジェラート 様
こちらこそ大変楽しかったですヽ( ・∀・)ノ
ぜひまた楽しみにしていますね!
お…おお…?また連休が続く日があれば
鯖旅行してみたいなーとはこっそり考えております えへへ
2014/05/08 Thu 16:40:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
