スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

【迷ったらレベ上げ】メインキャラ全職カンストです【任務完遂】

2014/05/07
というわけで
かなりSSを溜め込んでしまったため
ちょっと古いSSも挟みつつの記事でございます しゃむしあ です

その前にこちらからっ
pso2お友達紹介010
pso2お友達紹介009

お二人からお友達紹介のご利用がありました!
ありがとうございます!気軽に何でも聞いてくださいね!
PSO2の世界へようこそ ゆっくりと楽しんでいってくださいねヽ( ・∀・)ノ


というわけで
pso2syamushia_1343.jpg
全職カンストしましたヽ( ・∀・)ノ
わーい
でもまだ…サブキャラが続々と控えている現実…
目標としてはメインキャラカンストというのがあったのでとりあえず目標は達成
あとはレア堀しつつダラダラあげていく感じにしようかなーと思ってます

そんなわけでっ…
pso2syamushia_1337.jpg
老けしあで作成していたフレパともお別れでございます…
FoTeで作り変えてます 現在はイルメギオンリーにしてみました どう動くのかなっ
そのうちこっそりまた老けしあにしたいですね…
でもその前にちょっとした変化で遊ぼうかなとこっそり考えております…(ΦωΦ)フフフ…

PSO2 ハイライト下
そして
最近ハイライト下がお気に入りでございます
アニメ風瞳よりもアニメ風に見える気がして
(アニメ風というよりイラスト風?
お気に入りでございます
ただし向きに気を付けないと目のハイライトが映らないので注意ですね…

緊急もイースターがいっぱい来てくれて走り回る日々ですが…
pso2syamushia_1335.jpg
フレさんにヤシャが!?
おめでとう!これからもBr火力期待しております
(尚私は弓Brしか持ってないので火力でません\(^o^)/

pso2syamushia_1322.jpg
待機中に壁に接触したままイル・グランツ撃ったら
空に旅立っていきました
別に何も損得はないですが見てて楽しいです
ぜひお試しあれ

そんな感じの
レベル上げだけしてたGWのぷそにでした
それでは
SS溜め込みまくってていろんなこと書きたいけど
ついついPS3の電源を付けちゃう頃にまたお会いしましょう


~おまけ~
pso2syamushia_1327.jpg
ランチャーの新PAで空中に撃つと
こんなにぴかーっとなるんですね
何か綺麗ヽ( ・∀・)ノ

pso2syamushia_1338.jpg
老けしあFPとのお別れ お揃いの服Ver

~おまけ 終わりっ~
スポンサーサイト
comment (0) @ PSO2
EXブーストなんてまやかしでしたね | 【今更だけど】5鯖から来ていたあのお方に…?【気にしない!】

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
