スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

EXブーストなんてまやかしでしたね

2014/05/08
というわけで
新DFに大騒ぎしてる記事が多いなか
一人ちょっと遅れ気味の記事を書くのが私 しゃむしあ でございます

身内イースターではもっぱらスイッチ押し役をやっていました
SS撮り放題だね!(こら
pso2syamushia_1347.jpg


ゴメンネ記事が溜まってるの許して…(´・ω・`)

そんなわけでGW中に来たEXブーストの報告
基本海王の51-55周回で
55の?にかけたわけですが…

pso2syamushia_1352.jpg
1回目
何もなし

pso2syamushia_1351.jpg
2回目
今回もなし

3回目
SS忘れた…
なんもなーし!

pso2syamushia_1348.jpg
4回目
はい…ユニット…
武器をくれえええ…

というわけで
こころがぽっきり折れつつやったんですが
結局ユニット1個以外何も出ませんでした!
ドウイウコトナノー
これが運命力ってやつですかね…

とまあ散々なEXでしたとさ まる
「もう暫くエクスなんていかねー」とフレと文句垂れてました えへへ

あとはカスラでインしてる時にフレさんに呼ばれていくと…

pso2syamushia_1357.jpg
おっと
テオドールさんがお出迎えしてました
可愛いですな…やはり沼男NPCは最高です…え?デュマ男ですって…あれれ…(^ω^)?

そしてそのまま雑談してたのですがその様子をこっそりデジイチ

pso2syamushia_1356.jpg
クーナ?さん かわいい すごくかわいい
きつめの女の子って大好きです…

pso2syamushia_1355.jpg
気づいたら周りがぴょんぴょんしてた
ライトを振るは万能ですね!
胸も揺れますし


pso2syamushia_1354.jpg
そしてこのリリーパである
すごく飛びそう
速そう(・∀・)

pso2syamushia_1353.jpg
そしていつの間にか鳥まみれ
ぐちゃーん…

そんな感じのカスラさんでした?

そんでもってそんでもって
チームルームが変わりましたよっ!

じゃじゃーん
pso2syamushia_1358.jpg
そう
砂漠拠点です!

なんか常に埃っぽい感じの場所ですね…
しかも中央の場所はめちゃくちゃ高い…(´・ω・`)

pso2syamushia_1363.jpg
高いてっぺんには座るとことかもあったり!
どこでもデジイチだと全員が写せて便利だー

pso2syamushia_1362.jpg
逆からも―!

そして片方ずつあっぷ!
pso2syamushia_1361.jpg
ここに移動するのが怖い怖い…
高いとこは得意ではありません_(:3」∠)_

pso2syamushia_1359.jpg
リアルならこんなとこ絶対に座れませんね…
東京タワーで腰抜かしたひとですからね…あんなとこ二度と行きたくないです…w

pso2syamushia_1360.jpg
下にリリーパがいた…

pso2syamushia_1344.jpg
野生のリリーパかな?(・∀・)
もふもふ
トラ縞ってまつげがくるんってしてるみたいですねw

pso2syamushia_1364.jpg
そんな感じの砂漠拠点でした
本当はもっとSS撮ったんですけど流石に載せきれないですね…こまったものです…

そしてぅ!
このSSを見た方ならなんとなーく気づいたかな?どうかな…?
そう!
pso2syamushia_1332.jpg
しゃむしあ 髪染めしました( ゚д゚ )
Golden Weekだから金髪というわけではございませんよ…?
というわけで連休期間にちょっとはっちゃけて染めた感じです
今回の新服のSS撮ったらさくっと戻そうと思ってます
それまでに見たい方はお早めに!(何を?

そんな感じの連休明けのぷそにでした
それではこれでやっと溜め込んだSSも消化できたので
次こそは新スクラッチや新DFについての記事を書きたいなーと意気込んでいる頃にまたお会いしましょう!


~おまけ~


金髪になる前に色々考えていた髪色たち
pso2syamushia_1346.jpg
決定版よりさらに薄い黄色
でもこれじゃ誰も気づいてくれなさそうだよね?と却下

pso2syamushia_1345.jpg
意表をついてピンク
嫌いじゃなかったんですけど意外と周りにピンク色が多かったので却下

他にも緑とか青とか黒髪とか遊んだんですがそれはまた次回おまけにでもこっそりあげますかね…

~おまけ おわりっ~
スポンサーサイト
comment (2) @ PSO2
新DF会場にてSS撮影祭りしてきました(もちろんぼっちで | 【迷ったらレベ上げ】メインキャラ全職カンストです【任務完遂】

comment

: レティシア @-
おお、しゃむさんが毛染めを!!
元々淡い色だったから、言われるまで気付きませんでした・・・。

砂漠拠点はタイミング的にも、どこでもデジイチあって良かったと思います!
通常視点だと、全く撮れませんしね(><
過去の拠点もデジイチのお陰で、また見たいと思えてきたので、当分飽きなさそうです!

私も緊急後のレアブ時間が余ったあとはエクスト遺跡51~へ通ってるのですが、
未だに何も出ないですよおお
2014/05/09 Fri 10:22:18 URL
Re: タイトルなし : しゃむしあ @-
>>レティシア 様
おほほ
淡い髪色だとなかなか気づかないですよね
次はガツンと黒髪にでもしますかね…!(ΦωΦ)

砂漠拠点通常視点のままだったら全然取れなかったでしょうね…
ナイスタイミングでしたヽ( ・∀・)ノ
今度新拠点が来てないときにどこの拠点が選ばれるのか見ものですね!+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ホント…自分もユニットしか出ないですね\(^o^)/
しかもユニットがダブる始末…
早く★11ユニットの再利用方法を考えてほしいものですね…(´・ω・`)

2014/05/09 Fri 19:05:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
