スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

新DF会場にてSS撮影祭りしてきました(もちろんぼっちで

2014/05/09
そんなわけで
なんか最近ちょっとPSO2熱が戻ってきたのか
熱心にブログを更新している私 しゃむしあ でございます

少し時間に余裕があったっていうのもあるんですけどね
今後どうなるかはわかりませんが
なるべく続けていきたいですね!


というわけで!
新DFさんですよ!
え?
もう金曜日だって…?実装は水曜日だったから今更だって…?
そんなの気にしたら負けなんです
まったりと流行に若干乗り遅れつつ更新していくのがしゃむしあスタイルでございます

そんな感じで
逝ってきました新DFのSSでございます

pso2 アポス・ドリオス
まずは前哨戦!
前のファルス・アーム的な存在ですね!
アポス・ドリオスさんでございます
お腹にも顔が合って頭にも顔がついてて…顔が二つ…?
基本尻尾お腹の核にWBが鉄板になりそうですね

この「アポス・ドリオス」さんレア種がいるようで!
pso2 アポストル・トリッツァー
アポストル・トリッツァーさんです!
最早目がどこにあるんだよっていう状態ですね…
まあエルダーさんも目がいっぱいあるように見えましたが…そんな感じなんですかね?
こやつからはどうやら赤箱産のレアディスクが出るらしいので
サザン16堀りに涙した方もきっと今回こそ…でるんじゃないでしょうか…!

そしてそして
本戦の……!
pso2 ダークファルス・ルーサー 偽物
ダークファルス・ルーサーです!
ただしこやつは【偽物】です
前哨戦の撃破達成率100未満で偽物100以上達成で本物がでるらしいです

こっちが本物の
pso2 ダークファルス・ルーサー 本物
ダークファルス・ルーサー(本物)です!
羽とか冠とかが違いますねー他にも細かいとこが違うんでしょうかね
ぜひ比べてみてください(´∀`)

もちろんDF中もSSはやめないわけでして…
pso2syamushia_1380.jpg
途中光源が青くなる時がありましたねー
これはDF終わっちゃうと見れない光源ですので戦闘中に撮るしかない模様…うむむ…

pso2syamushia_1395.jpg
だけじゃなく赤い光源もありました
これもこれでステキ…
でもやっぱり戦闘中だけの光源でして…(´・ω・`)

とかもだもだしてると
pso2syamushia_1365.jpg
時が止められたー!ヽ( ・∀・)ノ
白黒になってかっこいいですね…!とか言ってる場合ではなく
早めに抜け出して剣を壊さないと即死級の攻撃が降ってきます…
のでさくっとレバガチャして抜け出しましょう

そんなこんなで…
pso2syamushia_1392.jpg
新DF討伐完了です!
過去作みたいに集合写真が撮れるんですね…
でもこれ画面のサイズのせいなのかなんなのか端の人が見切れちゃうんですけど…(´・ω・`)
横長にすればいいんですかね…自分16:9ってあんまり得意じゃなくて4:3に近い形の方がやりやすいんですよね…
うーん…横長の方はこれ見切れてないのかどうか…それだけでも確認しておきましょうかね…
知ってれば教えて下さい…<(_ _)>

んでもってドロップなんてお察しなんで報告する価値もないということで!
お楽しみのデジイチたーいむ…!ヽ( ・∀・)ノ
というわけでだかだかSS上げていきますのでご注意を!

今回はBrで行ったのでBr武器でSSだよっ
pso2syamushia_1377.jpg
なんか厨二っぽく撮れた
刀カッコいい…!ヽ( ・∀・)ノ

pso2syamushia_1372.jpg
弓と今回の新服で合わせてみました
ここの光源と相性がいい気がします

pso2syamushia_1376.jpg
刀きらーん

pso2syamushia_1375.jpg
新服ドアップ
これもこれでいい感じの服だと思います

pso2syamushia_1374.jpg
唐突にスーツに戻る
なんか花束渡したくてもじもじしてる感じにしたかった…んです…

もっといっぱい撮ったけど今回で全部載せると多すぎるのでこまめにおまけに入れて行きたいですね

というわけで新DFで戦うことよりデジイチに力を入れまくっていたメンテ明けのぷそにでした
それでは…
とうとうあのお方の作成に取り込んで狩りに全く行っていない頃にまたお会いしましょう?
(予定は予定なので変更の可能性大)
pso2syamushia_1384.jpg

~おまけ~
今回拾った家具
オラクルチェアオラクルテーブルがかっこよかったのでこっそりと

pso2syamushia_1390.jpg
青いとこがゆらゆら揺れておしゃれですよ

pso2syamushia_1388.jpg
青い家具って宇宙空間とマッチするのでいいですよね
紫メインなうちの子達にもぴったり

pso2syamushia_1389.jpg
正面からもばばーん

そんでもって新DFデジイチでツイッターにも上げちゃったダブりSS
pso2syamushia_1378.jpg

pso2syamushia_1370.jpg

最近SSが多くて1記事が重いね!ごめんね!
~おまけおわりっ~



スポンサーサイト
comment (4) @ PSO2
新DF戦って不具合多すぎませんかね!? | EXブーストなんてまやかしでしたね

comment

: リドリアーネ @-
速度変更時の光源もいいですよね!
あれも戦闘中じゃなかったらいい雰囲気のSS撮るのに使えるのだけど…
そして16:9でのSSですが、見切れずに全員しっかり映りましたよー。
個人的には16:9だと縦撮影が捗るのでSS勢的にはオススメ。

あ、オラクルチェアは打撃特化マグの貴重な餌になっております(^ω^)
2014/05/09 Fri 12:35:19 URL
: 智 @1TxvL9kQ
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

例の通りリンク貼らせてもらうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

しゃむさん髪色だけじゃなくて顔も整形した??
ちょっと見ないうちにイケメンに成長しててびびったわ(*´艸`)
沼男の成長は早いのぅ・・・(´ω`*)ネェ

ルーサーのホンモノとニセモノってこう見ると結構違うんだねw
私・・・ニセモノと30分も戦ってたのかな・・・(´・ω・`)
光源もルーサーもすごく綺麗でいいんだけどさ、
なんかフィールド狭いし動き回るから3D酔いするんだよね(ノ∀`笑))

あ、今更ながらメイン全職カンストヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2014/05/09 Fri 13:03:42 URL
Re: タイトルなし : しゃむしあ @-
>>リドリアーネ 様

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
戦闘中じゃなかったらとかストミでも見れたら死ぬほど撮影したのに…と思いました…
うおお…やっぱり16:9だと見れるんですね…・゚・(つД`)・゚・
縦撮影にはすごくいいんですけどねー
今度から16:9でなれるように頑張ろうかしら…

ああん打撃特化マグ育成ファイトですね…(´・ω・`)
終わった暁には余ったものをお家に飾って楽しみましょう…!ぜひ…!
2014/05/09 Fri 19:09:38 URL
Re: タイトルなし : しゃむしあ @-
>>智 様

はーい!こちらもリンク貼らせていただきました!
よろしくお願いしますねヽ( ・∀・)ノ

髪色だけですよ!多分目パターンと角度のおかげでイケメンにっ…!(ドヤァ
ちなみにもっと成長しちゃったパターンもあったりなかったり…(ΦωΦ)フフフ…

意外とSSを並べてみると違いが分かりますよね!
8鯖の初回はもちろん偽物でした\(^o^)/でもすごい討伐時間かかった!
狭いから壁にカメラがごりごりしちゃいますよねw
もうちょっと慣れるまでは高速カメラ回転とお友達になりそうです_(:3」∠)_

(∩´∀`)∩ワーイカンストおめありですよおお!
サブキャラ…あげますね…(白目
2014/05/09 Fri 19:12:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
