タイトルを長めにするのがモットーなのを忘れてました そうそうぼっちーむ結成しました

2014/06/03
もうそろそろブログも1年だなーというときに
「覚えにくいブログ名」「やたら長い記事タイトル」にして初見さんを追っ払ってやろうという悪質な企みのもとにこのブログが設立されていたのを思い出した私 しゃむしあ でございます

というのは半分冗談でして
ちょっとまどろっこしくするのが好きなだけです
それでも見てくれてる方がいるというのはほんとにありがたいものですね

そんなわけで
最近は雨風行ったり雨風行ったりTA行ったりしてる日々でした
感謝祭期間も近づいてきましたしお金も溜めておかなければなりませんからね…
そうそうフレさんと話してて知ったんですがソールの継承がだいぶ緩和されたんですね
次の記事位までに表を作っておきたいなーと思ってます

なので今回は雨風の前後で撮ったロビーでのSSをまとめてあげるだけの記事ですヘ(゚∀゚ヘ)
と その前にこちら!
pso2お友達紹介013
pso2お友達紹介012
pso2お友達紹介011

はい!3人の方お友達紹介ご利用ありがとうございます!
数人はレベルアップもしたようでおめでとうございますヽ( ・∀・)ノ
わからないことがあれば気軽にお声かけ下さい フレンド申請も大丈夫ですよー

ここからSSの嵐!(というほどでもない
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

pso2syamushia_1456.jpg
身内雨風にお呼ばれした後のお話タイムにて
リリーパがなんかもちゃもちゃしてました
リリーパスーツも種類が増えましたねえ…

pso2syamushia_1457.jpg
座ってたら膝枕になってたので
折角なのでアップでぱしゃり
かわいゆいですのう(^ω^)

pso2syamushia_1448.jpg
あっぷついでにこっちも!
ふぇさんお久しぶりでしたヽ( ・∀・)ノ
相変わらずのほっぺの血でした…!
素敵(^ω^)

pso2syamushia_1451.jpg
4キャラ目のDFでフレさんと偶然遭遇!
折角なのでSSぱしゃり
また遊んであげてくださいヽ( ・∀・)ノ

pso2syamushia_1449.jpg
これはいつだっけ…雨風かな…DFかな…の時のSS(コラ
二人ともかわゆいです(`・ω・´)
自分の違和感が酷いですね…!/(^o^)\


と…
そんな感じの内容があるようで全くない記事でした

そうそう久々に防衛に行ったら
pso2syamushia_1455.jpg
また射撃武器ですよ
知ってた


タイトルの内容を忘れていました
pso2syamushia_1452.jpg
以前まで所属させていただいていたチームを退団しぼっちーむ結成いたしました
これでブログタイトル通りのぼっちとなってしまいましたね!
現状としてとりあえず浮遊拠点に行ってみたいのでせこせこTP溜めてる所存でございます
上限まで報告しちゃって来週までお預けなんですけどね!?・゚・(つД`)・゚・

とまあ
ブログの記事としてはあまり内容がありませんが
割といろいろなことをしていて結構充実していた週明けのぷそにでございました

それではまた
まだ6月にもかかわらず真夏並みの暑さが続く中
灼熱の部屋でPCを酷使している頃にまたお会いしましょう

~おまけ~
今日も今日とてSS三昧(^ω^)
今回は老けしあとしゃむしあで撮ってみた!
腕を組むが便利過ぎてやばいですね

pso2syamushia_1459.jpg
腕組みも好きですよ?

pso2syamushia_1461.jpg
老けしあとしゃむしあは案外仲が良くないのかもしれません(´Д`)

pso2syamushia_1450.jpg
めがねこんび
今回追加の「オフィサーグラス」!!
今回スクラッチの中で一番お気に入りかもしれません…

~おまけ おわりっ~


スポンサーサイト
comment (4) @ PSO2
たまには雰囲気のある王道RPGとか如何ですか? | ちょっと遅れましたが沼男集会in8鯖報告デス

comment

: るーざ @-
ぼっちがどうとか聞いたから
何があったのかと思ったらそういう事か!
ブロッコリーのMAX育成頑張ってください;v;

っておああああああああ!!!!
あのロマンバカマ野郎めしぶとく生きてやがったかああああッ!
月夜ばかりと思うなよ・・・。
2014/06/04 Wed 11:53:05 URL
Re: タイトルなし : しゃむしあ @-
>>るーざ 様

おほほほほ
そういう事でしたヽ( ・∀・)ノ
ブロッコリーはマヨネーズつけて食べておきますね
チームルームさえ使えればいいので^^

ほほほw
やっと最近フレンドになりました!
今夜は雨が降ってますね←

2014/06/05 Thu 20:06:55 URL
: こころ2号 @-
今日しゃむさんところのブロッコリーサラダにつかっちゃった、、、(´・ω・`)ごーめんね?
沼男屋敷にデュマ子がいてはいけませんね?デュマ子はうちが引き取りますね!!(^ω^ )ウヘヘウヘヘ
2014/06/06 Fri 02:38:13 URL
Re: タイトルなし : しゃむしあ @-
>>こころ2号 様 改め こころちゃん

やーん
たべちゃやーん(´・ω・`)
とでもいうと思いましたか!別に使わないのでおいしく頂いちゃってください(`・ω・´)
( ゚д゚)ハッ!…
引き取られてしまう―!
2014/06/07 Sat 20:50:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する