
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

衝動的に駆られてしまったので突発鯖旅行中でございます

2014/06/08
というわけで
雨降りの中でかけたらそこでハンカチを地面に落として身も心もしょんぼりした私 しゃむしあ でございます
ああいうぬれちゃったものってポケットには入れられないですしカバンにも入れたくない
困った存在になりますね(´・ω・`)

今回も最近撮ったSSをだかだかーっと上げていくだけの記事です
ホントSS上げるだけのブログになってますね
まあそれでもいいですよね…?

pso2syamushia_1483.jpg
イオちゃんとあっぷっぷ
(´∀`*)ウフフ
気を付けないと角に刺されそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

pso2syamushia_1484.jpg
フレさんともアップアップ
今回の新髪型もかわいいですなー

pso2syamushia_1467.jpg
ラブホ光源エクストリーム光源でもアップ!
独特の光源がたまらない
そしてかわいいですね うへへ

pso2syamushia_1466.jpg
海底でもSS!
ホントはTO品集めてたはずなんですけどね…
ディープスノーが降ってきたのでついつい!

pso2syamushia_1469.jpg
るーさーおつかれさまその1

pso2syamushia_1474.jpg
るーさーおつかれさまその2
顔見えないΣ(゚д゚lll)ガーン

というわけで
お気づきになられたでしょうか(^ω^)?

そう
こころとPSO2でひなたぼっこ。のこころ2号さんが5鯖へ旅行へ行っていたのですがおかえりになっていましたヽ( ・∀・)ノ
というわけで帰ってきたというお知らせをいただいてすぐさまインして駆けつけた沼男の図

pso2syamushia_1473.jpg
おかえりこころちゃん!ヽ( ・∀・)ノ ということでぎゅー

pso2syamushia_1479.jpg
そのままるーさーが来たのでれっつごーしてその後雑談(・∀・)

pso2syamushia_1477.jpg
顔あっぷ!
SS見ればわかるかな?帰ってきたということで私もお揃いのたれ耳を付けてまいりました(^ω^)
今日だけはわんこです(U^ω^)わんわんお!

改めておかえりなさいませ!

そんでもって先日ぼっちーむ結成しましたが
浮遊拠点を手に入れました!
複数キャラ持ちって便利ですね…

                       \浮遊拠点だよ シオン/
pso2syamushia_1470.jpg
すごい解放感ですね
ここについてはまたのちの記事で詳しく…
映っているキャラについてもそのうち…(ΦωΦ)フフフ…

というわけでタイトルの内容へ行きます
そう鯖旅行中でございます(現在進行形
行先は4鯖でございます(`・ω・´)ゞ

pso20140607_151155_000.jpg
4鯖へ行ったのは兎紫君となります
そう…その理由は「男の娘集会」に行ってきたからです!
2日目だけの飛び入り参加してまいりました
今日は体力が持たないので後日またSS大漁でまとめて行こうと思いますのでお楽しみに!

尚4鯖にいる兎紫君は月曜くらいには8鯖に大急ぎで帰還する予定なので
もし兎紫君のFPが欲しいとか何かしら用事がある方はそれまでにお声かけ・フレ申請していただけるとありがたいです(・∀・)ワクワク
基本それまではマイルームにいると思いますので気軽にどうぞ( ゚д゚ )

そうそう
またでたよ
pso2syamushia_1468.jpg
射撃武器
(#^ω^)ビキビキ

というわけでまさかの飛び入り参加で可愛い男の娘に囲まれキュン死しかけている週末のぷそにでした
それでは大急ぎで男の娘集会のSSをまとめている頃にまたお会いしましょう

~おまけ~
記事作成時に溢れちゃったSSとか記事と全く関係ないSSとか( ゚д゚ )

pso2syamushia_1465.jpg
海底SSその2

pso2syamushia_1475.jpg
沼男inDF光源

pso2syamushia_1463.jpg
デュマ子inDF光源
厨2ポーズ

pso2syamushia_1462.jpg
デュマ子inDF光源 その2

pso2syamushia_1471.jpg
(∩´∀`)∩ワーイ

pso2syamushia_1478.jpg
もぐもぐされたΣ(゚д゚lll)ガーン

pso2syamushia_1482.jpg
ビフォー

pso2syamushia_1481.jpg
アフター

これが兎紫君マジック( ゚д゚)

pso2syamushia_1480.jpg
~おまけ おわりっ~



comment (0) @ PSO2
【こんなにかわいい子が】男の娘集会(2日目のみ)報告回【女の子のはずがない】 | たまには雰囲気のある王道RPGとか如何ですか?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
