
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

周りを気にせず自分なりに自分らしくまったりと更新していくのが正義だと思います

2014/06/22
というわけで
色々皆さんがPSO2を盛り上げる素敵な記事を上げる中
いつも通り溜め込んだSSを消化しているだけの私 しゃむしあ でございます

何かに急に熱くなると冷めやすくなってしまう私なのでシカタナイネ
平常運転で参ります(´∀`)

そんな感じで
まずは先日大阪感謝祭があったというのに
東京感謝祭のSSを張っていきます (´∀`*)ウフフ
時期外れの記事なんて最早手慣れたものですね

会場に10時ちょうどにつくという体たらくにより
会場の外で日光に照らされて〇時間
pso2syamushia_1533_201406221255544a7.jpg
会場イン

がしかし
ここで中の人の体調が思わしくなく
イベント中のポートレートは全く撮れず…無念…
pso2syamushia_1536.jpg
生放送は沼男君に見ておいてもらいました
私は後でTSで見ますね…(まだ見てない

pso2syamushia_1538.jpg
でもアームさんとだけは撮らねばという謎の使命感

pso2syamushia_1537.jpg
乗った(`・ω・´)
こういうモノって空気でふくらましてるのかな?すごいシューシュー言ってました…こわい!

pso2syamushia_1532.jpg
というわけでSS少なめでしたがさらだばー
交流場にあった紙にも一言書かせてもらって
個人的には充実した感謝祭でした
歩き方がいけなかったのか 足の親指の爪が真っ青になるというおまけつきです
すごく痛い(・ω・`)

そんでもって帰り道にVITAでるーさーに参戦したのですが
pso2syamushia_1534.jpg
ガンスラ頂きましたあ
やっほー
感謝祭パワーすごいですね(`・ω・´)

pso2syamushia_1554.jpg
というわけで後で属性50にしましたやふー
報酬期間が来たらその間に潜在と能力付けもしたいですね

pso2syamushia_1535.jpg
そんでもって物販ではタペストリー購入しました
これでいつでもカスラさんを拝むことができます
え?他のキャラもいるじゃないかって…?みえませんね…

pso2syamushia_1561_2014062213312167a.jpg
そしてアイテムコードの服を来てだんすだんす
スカート短い…みえっ…(^ω^)

とまあ
すごい今更な感謝祭記事を書いている週末のぷそにでした
それでは一時停止中ですが
またぽちぽちとSS記事を書いている頃にまたお会いしましょう

~おまけ~

DF失敗時のSSも折角なので
pso2syamushia_1557.jpg
pso2syamushia_1556.jpg
こう考えると
シップ見捨てるってことでいいんですかね・・・
割と後味悪い(´・ω・`)

というわけで違うSSも一枚
pso2syamushia_1559.jpg
武器重いです
ぷちっ

~おまけ おわりっ~

comment (2) @ PSO2
折角なのでこういう時に他のゲームをしましょう | 実はね今日がブログ1周年だったんですよ★12も出たのにね!(´;ω;`)

comment

: るーざ @-
遅ればせながら1周年おめでとう!
☆12もおめでとう!

・・・って書こうとしたら
初めて見たDF失敗の映像が衝撃過ぎて
それ以上の文面が思いつかなかったぞゆるしテ・・・。

へえ、ダメだと思ったら見捨てて逃げるのか!
実に合理的でその考え方は嫌いじゃないんだけど
だったらもうシップ数機にフォトン積んで用意して
激突させて撃退すればいいだろもう・・・!

2014/06/24 Tue 08:33:54 URL
Re: タイトルなし : しゃむしあ @-
>>るーざ 様

うわっほう
ありがとうございます!次の日からサービス一時停止で装備して(・∀・)ニヤニヤするお時間すら取り上げられました(^ω^ )

DF失敗は衝撃的ですよねー
ホント見捨てるくらいなら武器にでもて一撃でも与えてほしいですよね!
これ…見捨てられてる人とか居るんですかね…
(´・ω・`)
2014/06/24 Tue 19:10:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
