折角なのでこういう時に他のゲームをしましょう

2014/06/24
というわけで
PSO2の公式サイトが復旧しましたね
めでたい(・∀・)

ゲーム自体の復旧も早く来るといいですねー
と言いつつまったりと待っている私 しゃむしあ でございます
そんなわけで
さくっと待っている間に色々溜め込んでいるゲームをクリアしよう!ということになりまして
今回は以前紹介した「剣の街の異邦人」の続報でございます(`・ω・´)みんなもやりませんか?

前回からほとんど進められていなかったので
とにかく血統種討伐に向かってみる
syamushia_img023.jpg
常冬の森南エリアにて待ち伏せ
syamushia_img014.jpg
植物の姫君 フレシア
仲間笑笑呼んでくるのがうじゃい
まとめて薙ぎ払えると楽しいですね(`・ω・´)

syamushia_img015.jpg
マップ歩いてるとバシバシ矢を撃ってくるしつこい子
姿なき狙撃者 ル・ビィン
取り巻きが多いのと攻撃の射程が長いので後衛まで攻撃が届くのが怖い(´・ω・`)
ラッシュでゴリゴリ削れます

syamushia_img017.jpg
常冬の森 東エリアにて待ち伏せ…
syamushia_img018.jpg
大森林の守護者 ロックベル
クエストの進行上早めに倒せるといいかもしれないですね
連続攻撃されると痛いです(´・ω・`)


syamushia_img019.jpg
陰の王宮 下層放棄区Ⅲ待ち伏せにて…
血の匂いが好きということで 負傷した味方がいると乱入してくる…のかな…?

syamushia_img020.jpg
臆病な蒼き雷 ブルーヘッド
すごい避ける
折角ヒットあげるバフ使ってもバフ消される(・ω・`)
仕方ないので大人しく魔法で攻めるのが安定ですね

syamushia_img016.jpg
そんでもって集めた結晶はお好きな子に渡しましょう
今回はリウさん中心で渡していきます(`・ω・´)
神気スキル習得の画面のSS撮り忘れました
有利に進めたいならリウさんじゃない方の方がいいかもしれないですね…

syamushia_img021.jpg
ついでに行ける範囲で魔石も解放してきました
これがあると拠点からここまでワープできるので便利便利

というわけで今回はこんな感じの進展でした
今後シナリオとして3個結晶集めるのですが
そこにクエストの進行が必須なのですが 敵が強い ので 進めません \(^o^)/
完全にレベル装備不足ですね…
というわけで今後はちょっとレベル上げと装備集めに奔走してみようと思ってます(`・ω・´)

それでは
PSO2の復帰を他ゲーやりつつまったり待っている週明けのぷそにの世界でした

まったりと他ゲー記事を更新する頃にまたお会いしましょう!

~おまけ~

折角なのでPSO2のSSをひっぱりだそう
pso2syamushia_1555.jpg
DF失敗時の様子
べしゃーん

pso20140212_011320_250.jpg
ショタしあの時のSS
懐かしい(`・ω・´)

pso20140307_115839_147.jpg
たれ目だとついつい悲しいの表情をさせたくなりますよね
うさ耳とカムイの組み合わせが個人的に好きです

~おまけ おわり!~
スポンサーサイト
comment (2) @ 別ゲー含む
【短記事】まだまだ安定してないですけどとりあえずただいまPSO2の世界さん! | 周りを気にせず自分なりに自分らしくまったりと更新していくのが正義だと思います

comment

: キキョウ @vTm8BAGM
初コメです!

つ、剣の街の異邦人とはッ!!!
前からpv見てVita版出たら絶対買おうと思ってたゲームじゃないですかッ!
うらやましいです...vita版はよ。

PSO2出来ないのでブログ巡りしてたところ、剣の街の異邦人見つけたのでコメントさせていただきました。
2014/06/24 Tue 22:36:40 URL
Re: タイトルなし : しゃむしあ @-
>>キキョウ 様
おー
初コメントありがとうございます(´∀`)

箱〇だと買えるユーザーはすごく少なそうですよね…
円卓のときもそれで苦しんだ方は数多く…(´・ω・`)
うふふ 曲も素敵でぜひぜひおすすめですよー
8月にはPC版で体験版も出るそうなのでもし余裕があればやってみるのもいいかもしれないですよ!

(ΦωΦ)フフフ…
剣の街の異邦人プレイヤー増えるといいなっヽ( ・∀・)ノ
2014/06/25 Wed 21:47:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する