男キャラのウェストリボンの正しい使い方を考えてみましょう

2014/07/05
というわけで
急に週末寒くなって体調がガタ落ちの私 しゃむしあ でございます
先週盛大に風邪を引いたばかりなので完全に天候に振り回されております(´・ω・`)
皆さまもお気を付け下さい

そんな感じで
新スクラッチ「シャイニングヒーローズ」が来ましたね
そう
圧倒的女物ばかり!
( ^ω^)・・・
( ^ω^)・・・「興味ないな…」

ごほんごほん・・・
とりあえずアクセも何もかも高めのスクラッチですね!
女キャラが多い方はさぞかしつらい事でしょう…

そんな中アクセも服もあまりお金がかからなかった私なので
折角なので「ウェストリボン」の男キャラでの使い方を考えてみました

なんか似合そうかなーって思った服だけとりあえずお試し・・・
まずはちょっとめり込みとかが目立っちゃうものから(´・ω・`)

カナギセイカイ+ウェストリボン
カナギセイカイ+ウェストリボン
裾へのめり込みが目立つ気がします(´・ω・`)
普通に立っててもめり込むのでロビアクで誤魔化せば何とかなるかも

pso2ホワイトワンダーシーカー+ウェストリボン
ホワイトワンダーシーカー+ウェストリボン
マントからの貫通が目立ちます
しかも肝心のリボンが見えないのでちょっと使い難そう

pso2ユヒテケラス+ウェストリボン
ユヒテケラス+ウェストリボン
意外と似合うかなと思ったんだけどやっぱり裾へのめり込みが酷い
でもめり込みさえ気にならなければ意外と似合ってると思います

ここからはめり込みが少なめ(`・ω・´)
pso2オラキオジャケット+ウェストリボン
オラキオジャケット+ウェストリボン
同じ色でちょっと見にくいかもしれないけどセクシーにまとまる気がします
白りぼんの方でもいいかもですね

pso2フラメガッシュ+ウェストリボン
フラメガッシュ+ウェストリボン
リボンから尻尾が生えてるみたいで意外とかわいい
色とアクセサリーに気を付ければ全然似合うかも!(`・ω・´)

pso2カースドクルーン+ウェストリボン
カースドクルーン+ウェストリボン
意外と似合ってるこのセット
シンプルだからこそ可愛いっていうやつですかね

pso2イロハフブキ雅+ウェストリボン
イロハフブキ雅+ウェストリボン
これもほとんど干渉が無くて良いですね
ただ似合うかどうかと言われると難しいかもしれません 和服にりぼん( ^ω^)・・・

pso2 GH470オッソリア+ウェストリボン
GH470オッソリア+ウェストリボン
ショタっこにりぼん!って思ったものの
ちょっとだけ腰の飾りへの干渉があります
でもまあそれほど気になるものでもないかなと…
私は結構お気に入りです

pso2クラウチレプカ+ウェストリボン
クラウチレプカ+ウェストリボン
意外と似合うこのセット
細身の子ならかわいらしくなるんじゃないでしょうかヽ( ・∀・)ノ

pso2ラークバルバトス+ウェストリボン
ラークバルバトス+ウェストリボン
こちらも意外に似合うセット!
個人的にお気に入り(`・ω・´)
Aラインに広がる感じが意外とかわいい 白っぽい服と合わせると尚可愛い

そしてここからは個人的にお気に入りの組み合わせ(`・ω・´)
pso2カテドラルスーツ+ウェストリボン1

pso2カテドラルスーツ+ウェストリボン2
カテドラルスーツ+ウェストリボン
これはいいセット
腰の飾りのあたりにりぼんが来るし 裾にもそこまでめり込まない
そして裾とリボンが同時に風になびくのです( ・∀・)ノ
SS撮る時にも雰囲気が出るのでお気に入りです

pso2バトラーテイルコート+ウェストリボン1

pso2バトラーテイルコート+ウェストリボン2
バトラーテイルコート+ウェストリボン
これも腰の飾りとの組み合わせがお気に入り
後ろのちょっとさびしい感じがかわいらしくなります(`・ω・´)


だが私の一番のお気に入りはこれです
pso2syamushia_1599.jpg
そう 褌リボン( ^ω^)・・・!
はい
ぜひお試しください
pso2syamushia_1579.jpg
撮るポーズによっては一見履いてない!?ができます…
(ΦωΦ)フフフ…

そんな感じのウェストリボンお試し回でした
これ以外にも色々服はありますし
様々な組み合わせがあると思うので今後もお試ししてみたいですね
もしおすすめがあればこっそり教えてくださいね(・∀・)

では久々に長い記事になりましたが今回はこんな感じでおしまいです

アークス対抗戦( ^ω^)・・・?
あっはい報酬のまとめだけ載せておきますね
pso2syamushia_1575.jpg
家具以外はどうやら売買不可のようで
まあ…気負い過ぎずやりましょう(´∀`)

おなじみの長文&SS大漁記事が書けてちょっと楽しかったです
チームルームの拠点が終わってしまって夜景拠点にしてテンションの上がっている週末のぷそにの世界でした
それではまたアークマさんの「おや?」を聞く頃にまたお会いしましょう

~おまけ~

他のアクセや服でもSS撮ったんですよ!w
pso2syamushia_1569.jpg
ネコ耳帽子可愛い
カジュアルな服に似合うのでいいですね

pso2syamushia_1571_20140705161217af6.jpg
脇と腕もろ見えが溜まらない服

pso2syamushia_1573_20140705161220d1a.jpg
( ^ω^)・・・ 下着?

こっからはさらに意味の無いSS
pso2syamushia_1584.jpg
たまにはワイルドに!

pso2syamushia_1583.jpg
わいるどわいるど(^ω^)


PS.プレゼントくれたフレさんありがとうございますうううううう!(´∀`)
大事に使わせていただきます!
pso2syamushia_1581.jpg
天に召される(´∀`)

comment (2) @ PSO2
アークス対抗戦でぼっちいじめが流行ってますね&沼男集会in8鯖報告回 | 【短記事】まだまだ安定してないですけどとりあえずただいまPSO2の世界さん!

comment

: クック @-
初めまして(`・∀・´)

いやぁ悲しいほど女物が多いスクラッチでしたなぁ・・・w
個人的にはレイジレプカ+今回追加されたロングマフラーが旅の武人って感じして結構好きです(´・∀・`)
2014/07/05 Sat 21:36:49 URL
Re: タイトルなし : しゃむしあ @-
>>クック 様

こちらこそ初めまして(´∀`)
こんなゴミ箱の隅みたいなブログにいらっしゃいませ

レイジレプカとスーパーロングマフラーですか…後でやってこっそりSS撮っておきましょう…(`・ω・´)
2014/07/06 Sun 01:19:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する