スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

アークス対抗戦でぼっちいじめが流行ってますね&沼男集会in8鯖報告回

2014/07/06
というわけで
胃カメラの検査があるため現在絶食タイムな私 しゃむしあ でございます
こう別に普段からいっぱい食べるわけじゃないんですけど
ダメって言われるとなんかだかお腹が減りますね

まずは久々にこちら
pso2syamushia_1613.jpg

pso2syamushia_1610.jpg
はい!
GJでコメントいただきました(´∀`)
わーい
こんなゴミ箱の隅みたいなブログを見て下さっていてしかもコメントまでくれてありがとうございました!
これからもよろしく願いしますね



そんな感じで
アークス対抗戦着実に進んできましたねー
が、しかし
ラウンド4 協力してクエストをクリアせよ!(2人以上でPTを組み、評価A以上)
ラウンド5 協力してクエストをクリアせよ!(2人以上でPTを組み、評価A以上)

( ゚д゚)
2人以上でPTを組み・・・
(´・ω・)・・・

何というぼっちいじめ・・・まあ野良募集等が立ったりしてるので割と気軽にクリアはできるようですが
出来れば一人でまったりクリアしたいなー・・・とか思ってたりするので割とこういう課題は困りますね…

そんなこと言ってたら
pso2syamushia_1611.jpg
いざないがALLソロの野良でした(´∀`)
これは私の( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
何と言えない親近感がわきますよね

とかちょっと安心して2週目に行くと
pso2syamushia_1612.jpg
この有様ですよ(血涙
自分以外が全部PT組んでるというね…
稀によくある野良現象(´∀`)
マルチなのにぼっちな気分を改めて味わう緊急でした ★11おいしかったです

というわけで前置きがすごーく長くなりましたが
ここからは先日あった「沼男集会in8鯖」でございます

突発的な日付だったため人がすごく少なかったので今回は1つにまとめちゃいます
次回はもっと集まるといいですね

pso2syamushia_1600.jpg
おなじみの褐色沼男くん
パニスの羽がかっこいいヽ( ・∀・)ノ
武器もるーさー武器で羽っぽかったので統一感がありました!
素敵!

pso2syamushia_1603.jpg
アップで撮り忘れてしまった・・・
くるくる回ってた沼男くん
音符も出てたのでなんかノリノリに見えました(´∀`)
頭の帽子も揺れててかわいかったです

pso2syamushia_1607.jpg
すごいイメチェンしてた沼男くん
私よりちっちゃい子だったはずなのに…180越えですって…ぎりぃ・・・
髪色も真っ白になってて顔も大人びちゃって…(ノ´∀`*)イケメンです

pso2syamushia_1608.jpg
執事服なかっこかわいい沼男くん
しかもメガネですよメガネ メガネいいですよね
今回私は初めてお会いしたので今後もよろしくおねがいしますねー!

pso2syamushia_1609.jpg
和服サングラスな沼男くん
久しぶりの集会参加だったようで!
私とは初めましてでした(^ω^)これからよろしくおねがいしますね!


pso2syamushia_1604.jpg
ぐるぐるーん
新しいダンスをそろえていた優秀なアークスたちでしたヽ( ・∀・)ノ

pso2syamushia_1601.jpg
ぱっ!
なんか恰好よくポーズが決まってました!

pso2syamushia_1602.jpg
腕がすごいセクシーでした
ガン見(^ω^)
腕フェチにはたまらないですよね…ウヘヘ

というわけで
色々用事があったりであまり長く参加することができなかったのでSSはこんな感じでした
次回はもうちょっと長い時間居たいですね…!
でも今回も楽しかったです!皆さまおつかれさまでしたーヽ( ・∀・)ノ


こんな感じのまったりとした週末のぷそにの世界でした
それではアークス対抗戦の新ラウンドがぼっちいじめじゃないことを祈りつつ
SS撮影ばっかりしている頃にまたお会いしましょう

~おまけ~
この前のウェストリボンの時のSSで
花火と合わさって綺麗にとれてたのでヽ( ・∀・)ノ

pso2syamushia_1605.jpg

~おまけ おわりっ~



スポンサーサイト
comment (2) @ PSO2
対抗戦真っ只中にすることと言えばそう新キャラ作りですよね | 男キャラのウェストリボンの正しい使い方を考えてみましょう

comment

: 智 @1TxvL9kQ
しゃむさん(○´∀`)ノヤッホ~ゥ

褌リボンはないわ((´∀`*))ヶラヶラ
・・・ってかオッソリア×リボンが何気に可愛くて引いた(ノ∀`笑))
しゃむさんのデフォルト装備になりましたね(`・ω・´)b

編集で文字消すのが上手過ぎて
名前が一文字の人だけがマルチに・・・!?
・・・って記事かと思ったよ(*´艸`)
私の編集が雑ともいう・・・
2014/07/08 Tue 18:55:57 URL
Re: タイトルなし : しゃむしあ @-
>>智 様

やふー(`・ω・´)

褌リボン・・・いいですよ…?(^ω^)
流石オッソリアですよね!
ただ生脚が恥ずかしいのでたまにしか着ないです!

(´∀`*)ウフフ
画像撮って編集するのは趣味ですからね!w
時間もかかっちゃいますしお勧めしないです!
見れればいいんですよ(`・ω・´)
2014/07/09 Wed 16:38:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
