
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対抗戦真っ只中にすることと言えばそう新キャラ作りですよね

2014/07/12
というわけで
各地で台風の被害が続出していますが
各メディア方面からあんだけ脅しつけられていたにもかかわらず
関東に来るまでには勢力がガクッとおちて台風の通過した夜はよく寝れた私 しゃむしあ でございます
朝起きたらいい天気でしたね

そしてまずこちら
pso2syamushia_1627.jpg
はい
GJ頂きましたヽ( ・∀・)ノ ありがとうございます
まったり不定期の更新ですが頑張っていきますね

そんな感じでアークス対抗戦
PTを組む以外のオーダーは割とガッツリと上限までクリア
pso2syamushia_1615.jpg

pso2syamushia_1614.jpg

PTのオーダーはTAで終わる分だけです
pso2syamushia_1628.jpg

なんだかんだ言いつつ
割と貢献してるんじゃないでしょうか(`・ω・´)

そして本題へ・・・
水曜日までレアドロップブースト50%経験値+50%が終日ブーストとなっていますね…
これは・・・そう・・・

pso2syamushia_1621.jpg
新キャラを作りましょう
もちろん
沼男で

さくさくっと作って・・・

pso2syamushia_1624.jpg
じゃじゃーん

pso2syamushia_1626.jpg
沼男の神威君でございます
前からずっと「黒髪の沼男が欲しい」と騒いでいたのでこれを機に作成ヽ( ・∀・)ノ
しゃむしあが基本寒色の服を使用するので反対の暖色の服を引き取ってもらおうと思います

作成して約2日でまだまだレベル30代のひよっ子ですが
早めにSH行けるようにしてTAまわしたい…皆さんと遊べるようになりたいですね

え?るーさー君のレベル上げはまだですかって・・・?ええ…小まめにやってますよ小まめに・・・(´・ω・`)

集合写真途中
というわけで今のブログでの紹介キャラはこんな感じですかね
NPCはスペースの都合により入らなかったの・・・また撮り直した時に入れますね…(´;ω;`)
ちょっと夏っぽくみんなで着流し着てみましたヽ( ・∀・)ノ

こう見ると・・・やはり中の人の好みが出ますね…似てる( ^ω^)・・・

とまあ
新キャラ作ってモチベ維持したりしていた週末のぷそにでした
それではもうじきシナリオとか新緊急とかスクラッチとかアプデが目白押しのなか
黙々と神威君のレベル上げしている頃にまたお会いしましょう

~おまけ~
神威君作成時の試行錯誤の図
pso2syamushia_1629.jpg
なんかコレ色違いの兎紫君です・・・(´・ω・`)

pso2syamushia_1630.jpg
こっちはこっちでしゃむしあに似てる( ^ω^)・・・

pso2syamushia_1631.jpg
完成版より幼めの感じ もうちょっと大人っぽくしました
最終的にエターナルFレイヤーを使う予定の神威君…再販はよ…_(:3」∠)_

そしてさらにおまけ

pso2syamushia_1616.jpg
たまには女の子らしくね!

pso2syamushia_1622.jpg
ツイッターでこっそり先行公開の神威君

pso2syamushia_1620.jpg
このコンビで撮るSSが楽しい
ツイッターではこちら側だけでしたが…

pso2syamushia_1618.jpg
位置変えて正面でも撮ってましたヽ( ・∀・)ノ
パパと息子くらいの年齢差かしら…
花火大会見に来た親子(^ω^)?

pso2syamushia_1617.jpg
月がきれいな夜はるーさーくんも元気になるといいな
かんぱーい

SSいっぱーい(`・ω・´)

~おまけ おわりっ~

comment (0) @ PSO2
【高度な】「天女の羽衣」と「天女の羽衣B」の違いって何ですか?【間違いさがし】 | アークス対抗戦でぼっちいじめが流行ってますね&沼男集会in8鯖報告回

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
