スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

【高度な】「天女の羽衣」と「天女の羽衣B」の違いって何ですか?【間違いさがし】

2014/07/17
というわけで
先日フレさんとエクスに行ってる途中に人生初めてのネズミさんとのお部屋での遭遇事件があって
慌てすぎて回線のコードが引っこ抜けてPSO2が落ちた挙句翌日リア友2時間にわたる捕獲劇を披露した私 しゃむしあ です
いやー…普段見たことが無いものっていうのは怖いものですね 改めて思い知りました
出来れば今後もう合わないことを祈っておきます

まずはこちらっ!
pso2syamushia_1657.jpg
GJいただきましたヽ( ・∀・)ノ 有難う御座います!本当はもう一方いたんですがSS撮り忘れてる間に他のGJに流されてしまって…・゚・(つД`)・゚・ ホント申し訳ございません…!
わざわざGJくださいましてホント有難うございます!頑張って更新していきますね

さらにさらに
pso2お友達紹介020
pso2お友達紹介021
8鯖にお二方のアークスが誕生したようです(`・ω・´)
ようこそ8鯖へ!楽しんでいってくださいね
何かご用があれば気軽にお声かけてくださいね


さてさて
アプデがありましたね 久々の分割DLでしたね 思い出されるHDDバースト…
げふんげふん
シナリオ追加
新緊急「採掘基地防衛戦:絶望」追加
新クラフト追加
新スクラッチ追加…
などなど他にもいっぱい
色々追加が目白押しですね

シナリオについてはネタバレもありますので1・2週間たってから話題に上げようと思います

というわけで!
今回は「絶望」!してきましたヽ( ・∀・)ノ
PCがいろいろ限界なので画質設定1かつシェーダーを切ってるので
画像はお察しです(´・ω・`)
フレさんが12人の身内を企画してくださったのでそちらに参加させてもらいました
企画おつかれさまです 本当にありがとうございました

pso2syamushia_1633.jpg
今回注目の最新兵器?AIS アイス…?でいいんですよね…?おいしそうな名前の割に
とてもいかついメカデス!
乗り込む瞬間もかっこいいですよー

pso2syamushia_1635.jpg
改めて正面から でかい…
箱でこのパーツが来てちっちゃいAISごっことかやりたいですね
サポパに欲しいです(`・ω・´)

pso2syamushia_1636.jpg
私も乗ってみた
レーザー強いですね!ラグネに対してもすごいダメージが出ます
移動も早い 二段ジャンプができる ( ^ω^)・・・たのしい!

pso2syamushia_1634.jpg
そうそう今回は結晶はウェーブの進行に合わせて進化していくみたいですね
こっちだ2段階目

pso2syamushia_1637.jpg
こっちが3段階目
3段階目だと一個で30pでも割と最初からコツコツ集めないとAISに2回乗るのは難しいかな…って感じでした

pso2syamushia_1638.jpg
というわけで初見絶望何とかクリアヽ( ・∀・)ノ
最終ウェーブの貢献度がすごいことになってました(゚Д゚)
AISつえーです!

pso2syamushia_1639.jpg
何となく残ってた人で防衛成功喜びの舞 その1

23時の方もメンバーがちょっと変わったものの防衛成功(`・ω・´)
pso2syamushia_1640.jpg
違うの私たちが小さいんじゃなくてあなたが大きいの!
別に小さくないの(´・ω・`)
167ありますからね私( ^ω^)・・・え?ちいさい?

pso2syamushia_1641_2014071714391834c.jpg
喜びの舞 その2

ホント皆さん緊急お疲れ様でした!すごい楽しかったです!


そしてタイトルの話題ですが
pso2 天女の羽衣 天女の羽衣B 比較画像

はい
比較画像作ってみました
何が違うかわかりますかね(・ω・)

そう ちょっとだけ色が違うってのが多分差なんだと思います…
天女の羽衣は少し赤みががっていて 天女の羽衣Bは少し青みががっている
これは高度な間違いさがしでした( ^ω^)・・・
エステで何度装備を切り替えていたことか…
ちなみにどちらも色が固定なので服で左右されませんでした
個人的な感想としてはどちらも揃えないで好きな方だけ持って居れば問題ないレベルの違いだと思いました まる

というわけでここからはスクラッチ品で遊んでるSSを垂れ流していきます
きつねのお面c
【きつねのお面C】
念願の斜めお面!こういうのが欲しかったんですよ(`・ω・´)
そうだ
FUNショップに追加のロビアクが増えていたのはご存知ですか?
追加ロビーアクション119「ポーズ11」と追加ロビーアクション120「万歳」
交換お忘れなくですよ(`・ω・´)
ちなみにこれはポーズ11を使用してます

きつねのお面C
今回の新服とも相性ばっちり!
メガネとも干渉しないのでメガネすきーさんもいかがでしょうか

PSO2 ゴコウバオリ夜 ゴコウバオリ冬
【ゴコウバオリ夜・ゴコウバオリ冬】
こちら色違い版の服ですね
この色はこの色でかっこいいかなー

ゴコウバオリ影
【ゴコウバオリ影】
ちなみに色違いのもとはこちら
腰のとこの色が青からオレンジになっていますね

PSO2 アークマイヤリング 風鈴イヤリング
【アークマイヤリング】【風鈴イヤリング】
AC品じゃないけどアークマイヤリングもついでに
両方揺れてかわいらしいイヤリングです
沼男みたいに耳が長いとどうしてもイヤリングみたいなアクセが目立つので
こういう耳につける種類が増えるのは楽しいです

PSO2 鏡音レン レプカ ヘアー
【鏡音レン・レプカ】【鏡音レン・ヘアー】
これはなかなかに難しいものでした
髪色や体格顔つき( ^ω^)・・・すごくキャラを選ぶモノですね…
似合わない・・・(´・ω・`)

PSO2 ヨシノテフラヘアー
【ヨシノテフラヘアー】
予想はしていましたが女性専用髪かっとなったので
デュマ子さんに買ってあげた
可愛い髪型ですね…ぎりぎり…

というわけですごーく長い記事になってしまいましたが今回はこのあたりで
それでは絶望実装・シナリオの大展開でアークスシップもてんやわんやなメンテ明けのぷそにのせかい
また絶望がやってくるころにまたお会いしましょう

~おまけ~
レンレプカで遊んだSS
事故が多いので注意(`・ω・´)

わんくっしょん
pso2syamushia_1646.jpg
これはショタっぽくて個人的に好きです


pso2syamushia_1644.jpg
( ^ω^)・・・はい
ちょっと無理してるおにーさんかな?

pso2syamushia_1653.jpg
パパは無理しちゃいけません(白目

pso2syamushia_1655.jpg
総長は大人しく普通の恰好しててくださいヘ(゚∀゚ヘ)

pso2syamushia_1656.jpg
ドヤァ
これは不覚にもかっこいい

~おまけ おわりっ~


スポンサーサイト
comment (2) @ PSO2
改めて見るとぷそにってブログをやっている方がたくさんいらっしゃるんですね | 対抗戦真っ只中にすることと言えばそう新キャラ作りですよね

comment

: 2 @-
このブログよみのがしてたああああ(´ω`*)しゃむちゃんのブログって、わりといつも、最後のほうのネタが大好きなんですけど、私だけでしょうか(^ω^ )
パパとるささまにわろた、、、わろた、、、(´・ω・`)
2014/07/22 Tue 04:09:26 URL
Re: タイトルなし : しゃむしあ @-
>>2 様

(´∀`*)ウフフ
僕のブログは記事がくっついちゃうのでちょっと読みづらいんですよね
これ改善したいなあと半年前くらいから思ってたり( ^ω^)・・・
僕はおまけは結構ふざけつつ楽しんで書かせてもらってますw
パパとるーさーくんは完全に事故でした…でも一番大事故したのはかすらさんで…
おまけにすらあげられないかんじでした/(^o^)\
2014/07/23 Wed 01:23:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
