
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

改めて見るとぷそにってブログをやっている方がたくさんいらっしゃるんですね

2014/07/21
というわけで先日からPCの調子がー調子がーと騒いでおりましたが
とうとう新PCを購入いたしました私 しゃむしあ でございます

これで設定5でもぬるぬる動く…急な再起動に悩まされることはなくなりました
SSが捗りますね
pso2syamushia_1687.gif
(早速るーさー戦で撮影していました

今のPCであれば全然インスペもできるのですが
僕自身がインスペで輪郭をぼやかしたような画像になるのが苦手なので設定5だけで今後やっていこうと思っています

そんなわけですが
先日フレであるリドさんことリドリアーネさんからお誘いをいただいて
参加者全員ブロガーさんで行う絶望防衛戦という
なんとまあ私なんかがいてもいいのだろうかと悩むイベントに参加させていただきました

とりあえず参加者さんの一覧と今回のことについて書いた記事のリンクを張らせてもらいます

【歩くような速さで】
今回の主催者リドリアーネ 様
●参加者全員ブロガー防衛!AIS3回乗れて大満足(*´ω`*)
企画すると何かとトラブルが付きまとうようで今回もあわあわしているのがうかがえました
色々お疲れ様でした 大変楽しかったです(´∀`)

【hitoのPSO2日記】
hito 様
●野良に身内にブロガー防衛(絶望)ヾ(*´∀`*)ノ
密かにこっそりと拝見させていただいていたブログ様でした
相方さんとのいちゃいちゃぶりいつもまったり見させてもらってます(・∀・)
相方さんとのPTを引き裂いてしまってすいませんでした

【それいけ!ガスマスクちゃん~へっぽこシュコーなPSO2雑記~】
えだじろ 様
●今度はエアプじゃないよ!!
2鯖から旅行中のお方(´∀`)ようこそ8鯖へ
ツイッター等で流れてくる予告緊急のイラストは常々拝見させてもらっていました

【PSO2で○凹コテーン日記】
お富士 様
8鯖のイケメンなヒュマ男さんでありhitoさんの相方
イロハフブキにオニハチガネの似合う素敵な方でした
とりあえず男キャラだからってPT誘っちゃってごめんなさい(^ω^ )

【こころとPSO2でひなたぼっこ。】
こころ2号 様
8鯖のかわいいわんこちゃん
いつもお世話になっています(^ω^ )
最近体調があまりよろしくなく見えますのでしっかり休んでくださいね!

【ひやひやあいす】
ジェラート 様
●【PSO2】予想外の事態で、どろどろあいす
以前お会いして以来の久々の再会 お久しぶりでございます(・ω・)
PCの調子がよろしくないようなので早く治るのを待っております

【PSO2 Fan, Tasy】
タシー 様
●ブロガー防衛
8鯖のボーイッシュな沼子さま
こちらも普段こっそりうかがっていたり( ^ω^)・・・
これを機によろしくお願いしますね!

【ナヤミムヨウ2】
パピラ 様
●8鯖でブロガー防衛に参加したよ!
5鯖からの旅行者さん おいでませ8鯖
素敵なSAを数々と生み出しているイケメンな箱さん 足音ががっしょんがっしょん

【ミスティのにっき。】
ミスティ 様
●旅行者歓迎会兼ブロガー交流防衛戦。
8鯖で普段からお世話になっているフレンド様
今回の防衛戦も何やら動画で撮影していたらしいので戦闘面のSSはすべてお任せしました(´∀`)
きれいで大きな画像のSSが楽しめますよ

【桜舞うPSO2】
桜花 様
●【PSO2】ブロガー防衛に参加してきました(^ω^)
5鯖からの旅行者さん щ(゚д゚щ)カモーン8鯖
沼男の凪沙君も持ってきてくれていてわざわざccしてもらうわがままを働きました ありがとうございます すごい可愛かった

【雅の雅やかなPSO2日記】
雅 様
●全員ブロガー・・・だと!?ドキッ!ブロガーだけで行く防衛戦絶望ツアー!in8鯖!
5鯖からの旅行者さん ようこそ8鯖へ(´∀`)
12人の中でムードメーカーしていただいた気がします ありがたやー(`・ω・)
記事のほうでは一人一人のアップのSSがありますのでぜひぜひ見てみるといいですよ

と計11人の紹介となりました 長い( ^ω^)・・・
そして記事もまた最後のほうというね…この遅刻癖である

とまあそんな感じでした
pso2syamushia_1694.gif
集合時はこんな場所でした
毎度のごとく集合時間に間に合わず遅刻するのが私
待ち合わせって苦手なの…(´・ω・`)

pso2syamushia_1693.gif
思い思いにくつろぐ皆様

pso2syamushia_1692.gif
こう見るとみなさん個性があるんだなあと思いながらまじまじ見る…
時間もなく防衛戦にゴー

pso2syamushia_1695.gif
したんですが
ジェラートさんのPC不調により悲しみの11人防衛へ…(´;ω;`)ブワッ

pso2syamushia_1696.gif
出撃前のみなさんの様子
じぇらさんの分も頑張るぞーヽ( ・∀・)ノ

pso2syamushia_1661.gif
戦闘時のSSは皆さんにおまかせ
AISが3機かっこよく並んでいたのでついついぱしゃり
降りる瞬間でしゃがんてるのもまたかっこいい

そんでもって集合写真
pso2syamushia_1662.gif
せっかくなのでみなさんがポーズを取り出す前のも一枚ヽ( ・∀・)ノ

pso2syamushia_1663.gif
思い思いのポーズで記念撮影
プリスクボタンが止まりませんね(´∀`)

そのあとはロビーにて雑談
pso2syamushia_1664.gif
だんすだんす
ダンス一式そろえているのでみなさんをふるいにかけていく簡単なお仕事

pso2syamushia_1666.gif
揃って踊るとかっこいいですねやっぱり

pso2syamushia_1665.gif
踊って疲れた(ヽ'ω`)

pso2syamushia_1667.gif
!!
ガスマスクを外していたえだじろ様にみんなで群がる
きりっとしててかわいらしいお顔でした

pso2syamushia_1669.gif
凪沙君を持ってきていただきぱしゃり
可愛い系の沼男君ですね 耳も短め(´∀`)いい沼男だ…

pso2syamushia_1670.gif
かっちょいい箱です
だが本体は背中のリリーパさんらしいですよ
腰にもリリーパついてました

pso2syamushia_1672.gif
おそろいの服で並んでいたので
こう・・・ついつい目が行きますよね 何にとは言いません(・ω・)

pso2syamushia_1671.gif
PC不調につき防衛戦おやすみしちゃったけど
ロビーでは会えてよかったでっす
お久しぶりでした(´∀`)
PC治ったらゆっくりお話ししたいですね

そんな感じの
絶望が来てからなんだか大忙しな週末のぷそにでした
それでは新PCもやってきて
SSが捗ってマイルームに引きこもりになっているころにまたお会いしましょう

~おまけ~
せっかく新PCが来たのでいっぱいSSを撮ったんですよの巻

ふぇ様にわがままいってDF会場でSSを撮りました
pso2syamushia_1675.gif

pso2syamushia_1679.gif

pso2syamushia_1673.gif

pso2syamushia_1674.gif

pso2syamushia_1677.gif

pso2syamushia_1676.gif
服もおそろいで(∩´∀`)∩ワーイ
実はこのSSが撮りたいからとちゃんとDFっぽく目とメイクを赤くしてきました(ΦωΦ)フフフ…
お付き合いいただきありがとうございました!

pso2syamushia_1690_201407212202055ca.gif
唐突のリドさん盗撮
やっぱりきりっとしてる子って私のどストライクだったりします

pso2syamushia_1689_201407212202072a5.gif

pso2syamushia_1688_20140721220208f29.gif
るーさー戦でもお遊びしました(*´ω`*)

pso2syamushia_1680.gif
エフェクトが真っ白に!Σ(´∀`;)

~おわり~


comment (14) @ PSO2
たまにはふらりと一人で出かけたい時もあるんです | 【高度な】「天女の羽衣」と「天女の羽衣B」の違いって何ですか?【間違いさがし】

comment

: 凪沙 桜花 @-
防衛戦おつかれさまでした!!
その後の深夜の部もおつかれさまですよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

沼男を連れてきたら、何かいいことありそうと思ったのですが、
早速、2ショット撮影ができるというご利益がありました(*´ω`*)

8鯖滞在中よろしくお願いします。また遊びましょうね♪
2014/07/22 Tue 02:31:48 URL
: hito @-
先日はお疲れ様でしたー(*・ω・*)
画質がとっても麗綺で見惚れてしまいます・・・(*´ェ`*)!!

しゃむしあさんとはリドさん身内で何度かご一緒しているかと思いますが、なかなか話しかけれなくてソワソワ気味でしたw
Twitterで声かけてくださってとっても嬉しかったです、ありがとうございました(o´ェ`o)ゞ

しゃむしあさんのロビアク所持率に唖然・・・(*゚ロ゚)!!
私だったらほぼ脱落です(ノ∀`)

またご一緒する機会がありましたらよろしくお願い致しますーヾ(*´∀`*)ノ
2014/07/22 Tue 13:31:30 URL
: ミスティ @-
先日はどうもお疲れ様でございました!

PCも新調されたようでまた一段と素敵な沼男が見れるっ(*´∇`*)
インスペは・・・確かに好みでますね。ぶれないスタイルのしゃむしあさんを応援してます!

ロビアクは・・・えっとぉ・・・、実は各色フォトンチェア以外すべて所持しているはずです(爆

また機会あればご一緒させてくださいな!
2014/07/22 Tue 16:04:31 URL
: リドリアーネ @-
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
画像編集も然ることながら、紹介まで丁寧にやっていて、しゃむさんの人柄が出ているなぁとすごく思いました。
掲載SSも見所をしっかり抑えていてさすがです(`・ω・´;)

あと、リドのことちょっと気に入っていただけてるようですごく嬉しい(*´ω`*)
好みなんて十人十色でセンスもまちまちですから、例えお世辞でも褒められるのは嬉しいですね(∩´∀`)∩

最近はちょっとお疲れのようですので、ゆっくり休んで下さいな。
元気になったらまた遊びに行ったり、一緒にSS撮ったりしましょう。
サイコとオーヌ並んで撮る約束もしましたしね!
2014/07/22 Tue 16:53:57 URL
: ジェラート @-
先日はおつかれさまです!
色々と心配もかけてしまってごめんなさい!
しゃむくんとツーショット撮ってもらえてるー\(^o^)/
また遊びましょうねー(*^^*)
2014/07/22 Tue 21:57:47 URL
: tasy @-
ブロガー防衛お疲れ様でした。
うちみたいな場末のブログを見たことがあると……相当なブログマニアなのでは!?
今後もよろしくお願いしますー。
2014/07/22 Tue 22:46:31 URL
Re: タイトルなし : しゃむしあ @-
>>凪沙 桜花 様

防衛戦お疲れ様でした(*´ω`*)
大変楽しかったです

うふふ
いい沼男が見れてとても楽しかったです
沼男ウェーブが来ることを祈ってます!

こちらこそよろしくお願いします!ヽ( ・∀・)ノ
2014/07/23 Wed 01:25:21 URL
Re: タイトルなし : しゃむしあ @-
>>hito 様

防衛戦お疲れ様でしたヽ( ・∀・)ノ
なかなか緊張していてみなさんのSSが撮れてなくて後でPCまですごく後悔していましたw

うふふ
いつ話しかけようか…ってドキドキしちゃいますよね(*´ω`*)
声かけてよかったです!よろしくお願いしますね

ロビアクにお金をつぎ込んで装備がおろそかなのが私です…(ヽ'ω`)
こちらこそまたよろしくお願いしますねー!
2014/07/23 Wed 01:27:31 URL
Re: タイトルなし : しゃむしあ @-
>>ミスティ 様

防衛戦お疲れ様でした!

ふふふこれで私もSSガチ勢に戻ります…(
インスペはいろいろ調整も必要みたいなので僕みたいなめんどくさがりには無理ゲーです/(^o^)\
設定5なだけで十分僕には楽しめますw

僕のフレンドでフォトンチェアも全色揃えている方がいて
ふるいにかけられて落とされました…ぐぬぬ…

ぜひぜひまたよろしくお願いしますね(*´ω`*)
2014/07/23 Wed 01:29:52 URL
Re: タイトルなし : しゃむしあ @-
>>リドリアーネ 様

企画お疲れ様でした!ヽ( ・∀・)ノ
僕は皆さんみたいに面白い一言!って言えないので僕なりの感想でまとまさせてもらいました(´∀`)
SSは…戦闘中も本当は撮影したんですが目も当てられないものばかりでした…
PC前でリアルorzしてました

うふふ
僕はリドちゃんのキャラクリすごい好みです きりっとした子大好きなので…
ついついとーさつしたSSがツイッターに頻繁に上がるのはそのせいです(^ω^ )

いやーリアルがバタバタしてしまうとどうしても疲れてしまうのは困っちゃいますね
もうちょっと基礎体力が欲しいです…ぐぬぬ
そうですよ・・・並ばなきゃ・・・ですね!元気出てきた!(
2014/07/23 Wed 01:35:50 URL
Re: タイトルなし : しゃむしあ @-
>>ジェラート 様

防衛戦お疲れ様でしたー(´∀`)
いえいえ!早く調子が戻るといいですね…!
うふふ折角なので撮らせていただいていました(^ω^ )

ぜひぜひ(*´ω`*)
遊びましょうー!
2014/07/23 Wed 01:38:20 URL
Re: タイトルなし : しゃむしあ @-
>>tasy 様

防衛戦お疲れ様でした(^ω^)
うふふ
8鯖のブロガーさんはちょこちょこと拝見させてもらっています!
でも名前が覚えきれなくてよく間違えます!

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね(*´ω`*)
2014/07/23 Wed 01:40:06 URL
: お富士 @-
遅れましたが防衛戦お疲れ様でした!
沼男の人気に嫉妬('ω')
イケメンにPT誘っていただき歓喜でした(*‘∀‘)
ロボが並んでるとかっこいいですよね!

これだけ綺麗にSS撮れてると♂でも見惚れてしまいますね(゜_゜)

またご一緒するときはよろしくお願いします!
2014/07/25 Fri 05:23:16 URL
Re: タイトルなし : しゃむしあ @-
>>お富士 様

いえいえ わざわざコメントありがとうございます
防衛お疲れ様でした(^ω^)
うふふ ついついPT誘わせていただきました
AISは何度見てもかっこいいですねーもっとゆっくりSSが撮れるようになってほしいです

こちらこそまた機会があればよろしくお願いしますね!

2014/07/25 Fri 13:03:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
